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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

中川ショコラ コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1554
  • 最終投稿日時 2016年07月25日 15:36
    • 冒険者さん
    1058
    2015年05月14日 15:50 ID:h39e3nes

    これは正統な修正。

    ボスを感電でハメて勝っても嬉しくないでしょ。

    ボス専用にスキル2があるんだから、それを有効利用すればいい。

    スキル2後の硬直?

    スキル2は距離長いんだから、それを考慮して少し離れた所から打てばいい。

    楽して勝とうとするから文句がでるんだよ。

    • 冒険者さん
    1057
    2015年05月14日 15:42 ID:dazhlne1

    >>1053

    こいつとコリンは麻痺が最大の魅力だったろ、硬直長いスキル2なんてオマケ。

    正直、中川コラボに関して言えば圧倒的に性能>>>>>キャラなんだよ。キャラ愛なんて言葉で誤魔化すな

    あーあコリンも弱くなるし麻痺餅は今後弱キャラ確定臭いな

    • 冒険者さん
    1056
    2015年05月14日 15:20 ID:r8310tn2

    >>1047

    そもそも実装もしてないのに弱体化かどうかわかるわけないんですが、それは

    感電時間そのものは長くなるんだったら、感電時間内に倒せる雑魚敵相手は楽になるんじゃないの?

    ボスハメは出来なくなるだろうけど

    • 冒険者さん
    1055
    2015年05月14日 15:14 ID:nvfzbvbi

    感電ハメ出来なくても良いからS2の威力どーにかして

    • 冒険者さん
    1054
    2015年05月14日 15:14 ID:imb4tblg

    >>1053

    これがコロプラの奴隷か・・・

    完全に飼いならされてるな・・・

    • 冒険者さん
    1053
    2015年05月14日 15:09 ID:pbt60wzs

    >>1046

    ショコラの魅力は感電ハメだけじゃないでしょう...

    むしろ今までが強過ぎたというのもあるし本当にショコラ好きなら今まで通り使えばいいだけじゃないですか

    • 冒険者さん
    1052
    2015年05月14日 14:58 ID:c7e908uk

    >>1043

    打の中で、拳が道中の雑魚処理、斧が対ボス(もちろん、キャラにもよるが)だと思ってたけど、なんで「打」イコール火力枠?

    • 冒険者さん
    1051
    2015年05月14日 14:54 ID:dazhlne1

    それでもショコラはチェスキラーとして働いてくれるよ……

    • 冒険者さん
    1050
    2015年05月14日 14:38 ID:ilpk1h39

    >>1047

    ソシャゲによくいるタイプがさっそく沸いててワロタ

    煽ってるつもりか知らないけど、全く論点ずれてるって事にさえ気づいてないのかな?

    ガチャ欲煽って、絞れるだけ絞った後に弱体化なんてユーザー切り捨てて商売してるようなもんだよ

    プレイ人口も減っていってるみたいだし

    • 冒険者さん
    1049
    2015年05月14日 14:28 ID:cl7haete

    >>1046

    ショコラ実装してすぐこれはホンマアカン

    状態異常修正→ショコラ実装だったらよかったのにね

    ただそれだとガチャ引く人は増えはせずとも確実に減るから先にショコラ実装したのがみえみえ

    ほんと目先の利益しか考えないクソプラらしい

    死ねクソプラ

    • 冒険者さん
    1048
    2015年05月14日 14:21 ID:neylfwch

    >>1046

    本当許せん

    たとえ強化であってもショコラの魅力、楽しさ激減

    • 冒険者さん
    1047
    2015年05月14日 13:52 ID:r8310tn2

    >>1046

    何切れてんの?感電ハメしないとクリア出来ない人かな?

    • 冒険者さん
    1046
    2015年05月14日 13:44 ID:m5d5er4k

    感電時間延長&感電耐性

    実質的には強化になるかもしれんよ??

    でもさあ

    ショコラって感電ループ出来るのも強みでしょ?

    バロンザファイアーのボスとかも安全確実に完封出来るはずじゃん

    どんな強敵でも感電が効く敵ならタイマン勝ち確定ってのもショコラの魅力だったじゃん

    それを出来なくするってどうなのよ

    ガチャで搾取してから修正するってどうなのよ

    ハメループ強すぎたからしょうがないとかいう人いるけどさあ

    ショコラのハメループなんて運営だって想定内だったはずでしょ?

    そんなら最初から実装しなければいいだけの話なのに

    白猫ガチで終わったわ

    • 冒険者さん
    1045
    2015年05月14日 13:02 ID:oc93wro6

    >>1044

    感電の効果時間は延長されるらしいから対雑魚は今以上に楽になりそう

    ボスは二回目以降がスキル1、何回で感電するかによるな

    • 冒険者さん
    1044
    2015年05月14日 12:58 ID:jcu75kbs

    状態異常アプデで感電逝ったか?

    2撃目が通りにくくなるのは困るね

    • 冒険者さん
    1043
    2015年05月14日 12:34 ID:n6kmi42p

    >>1039

    打は火力枠では??

    • 冒険者さん
    1042
    2015年05月14日 12:10 ID:pftd1cus

    >>1038

    人に物事を伝える能力がないなら黙っておくのが賢明かと。

    • 冒険者さん
    1041
    2015年05月14日 12:02 ID:bv7jm8cy

    >>1037

    伝わらないと思うならわざわざ評価をコメントにする必要ないかと…。長所、短所も言わずに評価してるだけではただの下げにしか見えませんし誰の参考にもならないです。理由なしでの評価は荒れる可能性があるのでしないほうがいいと個人的には思います。

    • 冒険者さん
    1040
    2015年05月14日 10:56 ID:n6kmi42p

    >>1038

    根拠を言ってもどうせ伝わらない

    皆さまの議論と私の経験を勘案しまして評価7です

    • 冒険者さん
    1039
    2015年05月14日 10:12 ID:p3gsbcwn

    ヴィヴィにせよPS無けりゃカスと化すの当たり前。

    ショコラ4凸したけど、満足。

    火力不足感は呪い拳着けて殴ればそこまで気にならない。

    あと、SPR5になると3発で1回放ててお釣りが帰ってくるという、驚異の回転率。

    避けスキルさえ持ってりゃ安全に雑魚処理出来てかなり光る。

    協力ボスは純粋に火力ある奴にまかせりゃいいじゃないか。

    それが協力。

    • 冒険者さん
    1038
    2015年05月14日 10:09 ID:if792nod

    >>1037

    でしたら根拠をどうぞ

    根拠がないから嫉妬、エアプ、psで片付けられるんですよ?

    それくらい分かってからコメどうぞ

    • 冒険者さん
    1037
    2015年05月14日 08:18 ID:k9s3iswc

    嫉妬、エアプ、PSで片付けるのやめません?

    とりあえず10段階評価で7です

    • 冒険者さん
    1036
    2015年05月14日 02:33 ID:f5f7svg8

    >>722

    持ってるが好みじゃないから使ってないな。こういうお子様コメみると同類になりたくないからよけい使わなそう

    • 冒険者さん
    1035
    2015年05月14日 02:18 ID:f5f7svg8

    >>995

    ps低い人でも強く感じるキャラが強いキャラ何じゃね?そりゃ使いこなせりゃ大体強キャラでしょ?

    • 冒険者さん
    1034
    2015年05月14日 02:13 ID:f5f7svg8

    >>1016

    何が言いたいの?どんなキャラでもそうじゃね?

    • 冒険者さん
    1033
    2015年05月14日 02:10 ID:f5f7svg8

    >>1031

    いや、たんに引いたのを間接的に自慢したいだけでしょ

    • 冒険者さん
    1032
    2015年05月14日 02:02 ID:tjyy016g

    >>1018

    ショコラより協力で適正のキャラはいると思いますが

    ショコラだって十分協力で活躍のできるキャラだとは思います

    活躍できるできないかはプレイヤー次第ということですかね

    • 冒険者さん
    1031
    2015年05月14日 01:49 ID:tjyy016g

    >>1017

    キャラに対する強い弱いの評価は人それぞれだから

    ここで聞くより実際に自分で使ってみた方がいいと思います

    人の意見は参考程度にして

    自分が強いと感じたかを尊重すべきですね

    • 冒険者さん
    1030
    2015年05月13日 23:28 ID:nve2or8h

    >>1029

    あ、投稿 板まちがえたwww

    すみません

    • 冒険者さん
    1029
    2015年05月13日 23:27 ID:nve2or8h

    肉球持たせたくてガチャぶん回してます←とりあえず今37回中ゼロ…orz

    • 冒険者さん
    1028
    2015年05月13日 23:23 ID:t7kmk612

    >>1017

    楽しい、可愛い

    ぷにぷにする

    • 冒険者さん
    1027
    2015年05月13日 22:39 ID:i2vqgq8w

    >>1002

    同じくクリオネ×2、ライスとぅミートゅーできる気がしない。

    アイラブビーフ!

    • 冒険者さん
    1026
    2015年05月13日 21:18 ID:ouw9zi6l

    >>1018

    そんなこと言い出したらキリが無いぞ?全く欠点がない完璧なキャラなんているわけないだろ?現状格闘最強と言われるヴィヴィでさえ人によっては微妙って思う人もいるだろうしね。どのキャラも短所を持ってるのは当たり前なんだし、大事なのはそれといかにうまいことカバーしてキャラの性能を発揮できるかだろ?

    • 冒険者さん
    1025
    2015年05月13日 20:35 ID:cs99j4j4

    >>1022

    これもショコラ上げコメントの部類に入るのか⋯

    別に彼のコメントの内容を否定する気はないんだ

    的をえてることは言ってるからね

    ただいきなりこうゆうコメントするから爆死しちゃったのかなと思っただけなんだ

    僕のコメントを不愉快に思ったなら謝るよ

    ごめんなさい

    ただすぐに人のコメントに対して上げだ下げだ言うのはやめた方がいい思いますよ

    • 冒険者さん
    1024
    2015年05月13日 20:29 ID:dj76sonb

    >>1005

    こっちも同じ。

    なぜかショコラだけ出ない。

    ちなみにカクテル2回出てるのに。

    • 冒険者さん
    1023
    2015年05月13日 20:26 ID:clp298gn

    >>1017

    ヴィヴィリーゼリースコヨミの次くらいに強い

    • 冒険者さん
    1022
    2015年05月13日 20:13 ID:mqb4379k

    >>1018

    ホントこれ!

    おれは持ってるからエアプでも嫉妬でもない!

    煽りたい訳じゃないがショコラ上げもだんだん意地を感じるよ!

    • 冒険者さん
    1021
    2015年05月13日 20:00 ID:cs99j4j4

    >>1018

    こういうコメントって

    ガチャで爆死した後書きたくなるよねぇ

    わかるよ⋯

    ショコラ狙いで爆死しちゃったんだね

    ドンマイ明日があるさ

    • 冒険者さん
    1020
    2015年05月13日 17:41 ID:mkllt6wm

    >>1017

    ヴィヴィリーゼの次くらいに強い

    • 冒険者さん
    1019
    2015年05月13日 16:56 ID:bv7jm8cy

    >>1006

    こちらこそありがとうございます。かなり参考になりましたよ( ̄Д ̄)ノ

    こちらのも参考になったみたいで良かったです。かなり範囲が広いのでs1から逃げることもできそうですね。

    • 冒険者さん
    1018
    2015年05月13日 16:11 ID:ia3y1etd

    結局麻痺ハメが生きるのはソロだけ。4人協力の高難易度だと固い敵が多すぎて麻痺させたところで安全になぐれない

    それだったらもっと火力あるキャラで数を減らしたほうが圧倒的に楽

    ソロが強いのは間違えないが、協力じゃそこまででもない。まぁ武道家全般に言えることだが

    • 冒険者さん
    1017
    2015年05月13日 15:54 ID:gmcoxnu6

    さっき、ショコラが来たんですが、現状どうなんですか?

    • 冒険者さん
    1016
    2015年05月13日 14:39 ID:motdtbbx

    ショコラを引き当て10日くらい経っただろうか…

    (引いた当日)

     →うぉぉぉきたーーー超嬉しい!

     →初の拳☆4だし尚更嬉しい!

     →にゃんにゃん言って可愛いなぁ癒されるー

    (2〜3日経過)

     →今日も可愛いなぁ、引けて良かったわ〜

    (4〜5日経過)

     →今日も可愛いとこ見せてね〜

    (6〜8日経過)

     →うん、今日も可愛くバトルだね

    (いま現在)

     →うん、今日も可愛くバトルだね

     …あれ?

     もしかして俺ショコラに飽きてきている( ̄~ ̄;) ?

    • 冒険者さん
    1015
    2015年05月13日 14:36 ID:rvdxq85f

    >>1006

    おっしゃる通り、最初の引っかきも後ろに判定ありますね。

    なかなか良いシチュエーションに恵まれず、困りましたが、ソウルラッシュ破滅のボス湧きでこんな感じです。分かり辛くて申し訳ないですが、前に一体、後ろに三体いる状態で、後ろ三体にヒットしてるので、後ろに判定があるのは間違いないですし、「ショコラの真後ろ」という感覚よりは広そうですね。

    ただ、具体的な範囲が確かに謎ですね…。

    でも、おっしゃられるまで気づきませんでした。個人的に有用な情報でしたので、レスさせて頂きました。結局主さんの疑問にお答えできず申し訳ないです。

    • 冒険者さん
    1014
    2015年05月13日 13:57 ID:o4xtzyfo

    ショコラちゃんは美しいお花なんですね(o^^o)

    了解です。

    • 冒険者さん
    1013
    2015年05月13日 11:54 ID:s6dh1now

    >>1004

    こy

    • 冒険者さん
    1012
    2015年05月13日 10:30 ID:jcu75kbs

    >>1004

    なんだこのオッサン!?(驚愕)

    • 冒険者さん
    1011
    2015年05月13日 09:42 ID:a198l4w3

    >>989

    たしかにショコラと手袋相性良さそう…。いつも見た目重視でフィオモチつけてたけど、これから手袋にしよっと。

    • 冒険者さん
    1010
    2015年05月13日 08:36 ID:qbfhvveb

    >>992

    デスメタルフィナーレってのもありましたしねw

    • 冒険者さん
    1009
    2015年05月13日 07:30 ID:jh75vkzc

    >>1003

    暑いよね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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