【白猫】サマー版セリナのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (22ページ目)
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冒険者さん
5639年まえ ID:p0gj130iガブリー餅で良い気がしてきた…
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冒険者さん
5629年まえ ID:r7wed5bhセリナ餅の初撃は1キャラ分距離が短くなり距離感修正必
ティル餅とセリナ餅は俺が使うとSP回収は甲乙付け難い
ヴィル餅は火力が高すぎて上二本に比べれば若干回収し難いがSPは足りる
個人的には対ムカデ用にタコヤキが一番な気がするが不所持なので不明
結論としてはセリナ餅が攻撃早くて楽しいが、ティル、ヴィル餅、タコヤキもってたら無理して交換しなくても良い(個人の感想です)
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冒険者さん
5619年まえ ID:r7wed5bh4凸タウン完成したサマーセリナ使いがティル攻548、ヴィル餅攻622、セリナ餅攻575の三本の使用感を枝に書く
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冒険者さん
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冒険者さん
5599年まえ ID:ts26ztj5S1のリジェネの効果時間も武器の効果時間延長で伸ばせるのかな?
扇か餅武器とどっちがいいかで悩んでる
既出だったらごめん
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冒険者さん
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冒険者さん
5579年まえ ID:db8kki7r自分で速くなる(餅)か相手を拘束する(ヴァル双剣)か、もしくはたこ焼き食べるか...
悩ましいな
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冒険者さん
5569年まえ ID:sqns0hwyモチバフ掛けるの面倒くさすぎる。
攻撃バフならタイミング分かってるからそこでかけりゃいいけど、被弾はいつするか予想しづらいからなー
普通にASで何かしらの耐久上げてくれる方が良かった、、、
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冒険者さん
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冒険者さん
5549年まえ ID:ig9i1a82防御と被ダメ半減が違うのは判っていますよ。
二刀くらい防御低いと半減バフの方が恩恵がある事も。
しかし、実際の使用者のコメントにもあったけど武器スキル使う場面は少ないと思う。
そもそもそんなに半減バフが必要な程ダメ受けるなら、攻撃速度30%アップの影響受けれないわけだし。
ダメ減バフなんて保険程度でいいよって人じゃないと恩恵ないし、そう言う人は武器スキルあまり使わないかなと思っただけです。
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冒険者さん
5539年まえ ID:dh9fee6tS2ってバフかけた後に攻撃してるの?
そうだとしたらバフ武器との相性最悪じゃない?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5509年まえ ID:aokskzhxティルヴィング持ってるけどセリナ餅交換する価値あるかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
5489年まえ ID:sk9aipt5瞬時の回復をどこまで欲しいかによる気がする、バフなしリジェネでもセリナ餅、シズク餅安定して160~200は回復出来るし
○○%で能力アップはS2の火力サポートにはなるけどセリナの運用考えると能力アップより速度アップの方が回収率上がって回避を入力出来るタイミングが早くなるから
自分はセリナ餅をオススメしたいかな
下にもコメントで書いたけど事故死が恐い場所で半減先撃ち程度で生存上がるからね
回復は使いたい時に死んでる可能性あるし
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冒険者さん
5479年まえ ID:ipmb2gdn餅持ちは保険かリカバリーって部分に特化させたんじゃないかな
半減で雑魚の脅威を減らしつつリジェネで体力や大ボス大打撃の保険かけつつ
体力多い敵にはスキル2の感電で安全と回収兼ねてるしHP万全だったらかけた保険分さっくり回収できるという
保険大好き日本人にピッタリよ
セリナ自身も突然めっちゃ落ち込んだとこから突然めっちゃ盛り上げるしうまくキャラを表現出来てるんじゃない?
ちな社
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冒険者さん
5469年まえ ID:bakw10tl半減はマザーぐるぐる厨が沢山いるから役に立つな。スキル逃げ直後にぐるぐる始める強者が現れ始めたからね。
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冒険者さん
5459年まえ ID:nbb2h5qy確かにこれは強すぎかも…
半減して他のスキル撃っても、回収めっちゃ速いからすぐ溜まるし
自動回復で攻速アップの保険もかけられる。
まさに鬼に金棒状態でした。
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冒険者さん
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冒険者さん
5439年まえ ID:plmnv4ruモチーフよりシズク餅の方が合ってそうだけどどう?
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冒険者さん
5429年まえ ID:sk9aipt5確かに半減バフはあまり使わないかも、ミノ2~3とか出て来て斧ブン投げでの事故死が怖いときに保険でかけとくかな?くらい
それでもASがDPSとSP回収率あげてくれてるからスキルを叩き込む回数が増やせた気がする。
リジェネを上書きしやすい
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冒険者さん
5419年まえ ID:otd527y1セリナの武器美しい
見た目的に欲しい
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5389年まえ ID:ce43p8f9この武器は、セリナにピッタリの武器ですね
セリナ餅を装備して墓標ソロを試してみましたが
SPが高速でたまりスキルが全然尽きないしリジェネ状態で100%維持も容易
カウンターがバシバシ決まって面白いです(防御スキルは使わなかった)
問題は、このスピードになれるとやみつきになって他職がおそーく感じてしまう事かな(^^;
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5349年まえ ID:ntnks1pv被弾ほぼ無しの人→攻撃速度30%が優秀
たまに被弾する人→リジェネ掛けとけばその内HP100%に戻る
よく被弾する人→ダメ半減バフで安定性向上
こんな感じかな?
全てのスキルが完璧にかみ合うってわけじゃないけど
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冒険者さん
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冒険者さん
5329年まえ ID:f22xb2hrモチーフ4凸の使用感ですが、攻撃速度アップがなかなかいいですが正直武器スキルはあまりつかわないです
ヴィル剣からの持ち替えなんで火力ダウンは否めませんがもともと高いのと感電のおかげできになりませんね!
モチで劇的に変わったりはしないのでキャラが好きなら交換してもいい感じだと思います!
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冒険者さん
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冒険者さん
5309年まえ ID:gjhcztvwバフが20秒ならば素直に武器に防御付きで良かった。
協力だと防御バフ撒いて貰えたりするし。
武器スキルの消費SPは判らないけど私も武器ASは微妙だと思う。
スキル2で感電入るから攻撃スピード1.3倍が必要なほどSP困らない。
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冒険者さん
5299年まえ ID:aqmy1k2y餅武器どう?
メモリアルランスしかでなかったから交換しようか迷ってるんだけど
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冒険者さん
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冒険者さん
5279年まえ ID:f2r31qk8モチーフのオートはパッと見のインパクトが大きいから強そうに見えるけど
攻撃速度上がるってことは、双剣だと初段飛び込み距離が縮まるというデメリットもあるし
遠くから飛び込めるのと、近くから飛び込むのでは被弾のしやすさが違う。
正直諸刃の剣ってヤツじゃないかなーと思う。ただS2で感電させて高速回収してS2感電のループが出来るって考えると強いとも思うかなぁ。結構評価が分かれそうな気がする。
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冒険者さん
5269年まえ ID:newjfl75セリブスで防御バフ撒く暇があったら攻撃してくださいw
産廃セリナは協力来るなよ
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冒険者さん
5259年まえ ID:q0tcz6svスロウ無効はゴミだけど攻撃速度は満タン限定とはいえレンファと等速の1.3倍になるから普通に良いと思う。
ダメ半減も双剣なら防御増やされるよりはるかに有効だしね。
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冒険者さん
5249年まえ ID:qjsc160l武器回してレンファ餅とティルヴィング来たけど、どれがいいか意見お願いします
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冒険者さん
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冒険者さん
5229年まえ ID:ms08kldxモチーフセリナ張っときます
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冒険者さん
5219年まえ ID:op4vmwri餅武器セリナかなり強くないですか?
元々かなり優秀だったのが唯一の弱点を補ってヤバイことに(笑)
確率だけど即死回避に攻撃バフに確定感電…そして自身に半減…
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冒険者さん
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冒険者さん
5199年まえ ID:sk9aipt5モチーフ交換してきた、ダメ半減バフ15秒っぽい
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冒険者さん
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冒険者さん
5179年まえ ID:mq42hxye過去ログから拾ってきた
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冒険者さん
5169年まえ ID:db8kki7r餅で手数増やすか、鉄扇でサポートにまわるかかな?
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冒険者さん
5159年まえ ID:a7e3wjid協力での立ち回りは基本s1で大型ボスや敵の数が多い時はs2使ってるけどこれで大丈夫かな?
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冒険者さん
5149年まえ ID:kfv7bvmv餅のせいで目立ってきちゃった・・・
下げキチ湧きませんように。。
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