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共闘 七つの大罪プロジェクト コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1376
  • 最終投稿日時 2015年08月31日 17:52
    • 冒険者さん
    866
    2015年08月15日 20:57 ID:ol4807s8

    >>865

    無限?

    • 冒険者さん
    865
    2015年08月15日 20:56 ID:e1o4s9mb

    ちょっと質問ですがランマチの時、魔がおらず魔にしようと思うのですが最近の魔がおらずエクセかファム、イシュプ、インヘルならどれが良いですか?

    イシュプならs2が無限なので良いかと思っていますがどうなんでしょう?

    • 冒険者さん
    864
    2015年08月15日 20:40 ID:d35t8qlo

    49016 のんびりやりましょー

    • 冒険者さん
    863
    2015年08月15日 20:37 ID:gfad34m2

    >>862

    ああ、画像拡大してみてなんだわ。

    一応二匹相手にしてるのな。

    しょっぱがどう言う状況か、どっちにしろできるのが普通だな。

    他の人も言ってるようだし。

    • 冒険者さん
    862
    2015年08月15日 20:33 ID:gfad34m2

    >>768

    これがほんとにノーダメで行ったと証拠は?

    二匹のうち一匹先倒され、最後のスカしっぺで他面子倒れて、一匹相手にUooooってやってたかもよ?

    バリアある時点でなんともw

    他のキャラでもソロクリアできる時点で、ゲオルグで自慢はこっ恥ずかしくてできんわ。

    ちな、ゲオルグ、エクセリア共に持ってる者の見解です。

    • 冒険者さん
    861
    2015年08月15日 20:32 ID:hojamm68

    >>853

    治療費300円

    • 冒険者さん
    860
    2015年08月15日 20:29 ID:lp6hu09a

    >>859

    炎は接近してると当たらないしタゲが一人になるだけでかなり戦いやすいよ。

    残りは後ろから殴るだけでよくなるし。

    • 冒険者さん
    859
    2015年08月15日 20:27 ID:r7kq9v8h

    >>848

    魔人から離れると 炎やらとんでくるからむしろ離れちゃダメかと タゲも誰にいったか分かりやすいと思うんだけど

    • 冒険者さん
    858
    2015年08月15日 20:18 ID:gfad34m2

    >>853

    今年の夏は暑いからなぁ。

    休み明けたら病院いくんだよ。

    ほっておくと治らないかも知れないから。

    • 冒険者さん
    857
    2015年08月15日 20:03 ID:kinnbisk

    >>847

    回線不安定だからなんとも言えないけど、微妙なレベルの時は退室が吉

    というか自分でホストやれば問題無し

    • 冒険者さん
    856
    2015年08月15日 19:58 ID:qru4wz8m

    >>836

    こんなとこで油売ってねぇでオリョクル行ってこいでち公

    イベント中だろうが

    • 冒険者さん
    855
    2015年08月15日 19:51 ID:f7ilc6sg

    >>835

    上下っていうか左右っていうか、とにかく同じ方向の範囲で(わかりにくいかな)行ったり来たりして逃げてる方がいいんじゃないかと。特に2体いるうちは回っちゃうと事故率が跳ね上がる気がする。

    1体の時はどうかなあ、通信プレイの性質上ラグとかあるからやはり回らない方がありがたい気がするけど。

    • 冒険者さん
    854
    2015年08月15日 19:42 ID:e0dpvw2h

    >>844

    復活して、どーぞ

    • 冒険者さん
    853
    2015年08月15日 19:39 ID:filookuz

    ☆9、最初の1体で仲間全員ペロ。その後ソロで2体倒して最後の1体で切断するの楽しいです

    • 冒険者さん
    852
    2015年08月15日 19:38 ID:rb6kfj1m

    >>838

    帽子亭のレベルと使用キャラで効率は変わる

    • 冒険者さん
    851
    2015年08月15日 19:38 ID:po1xmwbj

    >>752

    愚痴板いけよ( ゚Д゚)⊃旦

    • 冒険者さん
    850
    2015年08月15日 19:36 ID:f3spac7p

    >>835

    ということはもう一体の方を向かないように上下に動き続けるのが一番なのかな?

    • 冒険者さん
    849
    2015年08月15日 19:12 ID:f7ilc6sg

    >>835

    逃げ方によるんじゃない?他の人を巻き込むような逃げかたしてるのがいるからそれは迷惑かと、文字通り他の人のいる場所を通りながら「ぐるぐる逃げる」のは勘弁。攻撃しながら逃げてたからそうなるんだろうけど、それならただ逃げてる方がありがたい。

    • 冒険者さん
    848
    2015年08月15日 19:06 ID:kq2d35kq

    みんなで攻撃すると誰がタゲ取っているかわかりにくいからちび太でs1で確実にタゲ取りつつ離れようかと考えてるんだけど、攻撃できないからやめたほうがいいかな?

    • 冒険者さん
    847
    2015年08月15日 18:56 ID:h32yjeiv

    ☆6周回していますが、なんかホストに途中が切られる回数が増えている。そういうホストに限って微妙なレベルなんだよなー。

    • 冒険者さん
    846
    2015年08月15日 18:29 ID:hloa22qs

    ☆9、ホスト大罪キャラLv5、即スタート

    そっ閉じ

    • 冒険者さん
    845
    2015年08月15日 18:07 ID:ias9vttt

    星3の魔神、取り巻きいないし、開幕おどおどしてるようでかわいそうだわw 寄ってたかってボコられるし。

    • 冒険者さん
    844
    2015年08月15日 18:02 ID:nhgn7xp2

    夏コヨミ使ってて狐とかで初っ端死ぬと凄く申し訳ない気分になる

    • 冒険者さん
    843
    2015年08月15日 17:19 ID:j9zkngxn

    >>836

    自分で倒せば解決する

    • 冒険者さん
    842
    2015年08月15日 16:56 ID:m1kpgxm9

    >>840

    PSの低い雑魚だからどうせ死んでまう

    • 冒険者さん
    841
    2015年08月15日 16:56 ID:qhocucd3

    >>835

    わざわざ皆攻撃を食らう危険を冒すより攻撃されない状況を作った方が安全に終われると思うんだけどなぁ…

    • 冒険者さん
    840
    2015年08月15日 16:55 ID:fhvgu1dt

    >>837

    おとりしながら攻撃しろよw

    • 冒険者さん
    839
    2015年08月15日 16:53 ID:qhocucd3

    >>794

    タゲ取ってる人が近くにいるとバックステップするって言ってるのにわざわざ中央にバックステップさせる行動を取るとか何を言ってるんだ?それで避けられなかったら相手のせい?相手がどんな状況にあるのかわからないのにわざわざバックステップさせた揚句責任を全部向こうに押し付けるとか…

    そもそも近づいて殴ってたら近接系攻撃とバックステップばっかりであまり炎とビーム攻撃しないよ?

    魔神の近距離にいるときはどの攻撃よりも炎・ビームの方が処理しやすいしバックステップしないことで攻撃可能時間が途切れにくくバフ時間が無駄にならないという利点もある。

    • 冒険者さん
    838
    2015年08月15日 16:52 ID:k1jvyt4a

    中罪のルーンを集めるのに一番効率が良いのは★3?

    • 冒険者さん
    837
    2015年08月15日 16:51 ID:m1kpgxm9

    囮役の時に攻撃出来ないのが辛いな

    なんだか申し訳ない気持ちになる

    • ヒーラーでち公
    836
    2015年08月15日 16:49 ID:q4cijqch

    ミノを早く倒してくだち

    斧の多段ヒットで即死回避が意味ないんでち

              ,.r-=

              (( -――-.(ソ

            /:::::::::::::::::::::::゚丶

            /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|

          〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  

           ji::〈 "  ヮ  "/::::::|

            V`ゥrr-.rュイ人人

             ,/1::ー:'::! i

       .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    • 冒険者さん
    835
    2015年08月15日 16:45 ID:f3spac7p

    >>825

    ぐるぐる回るのってあかんの?

    前ここの書き込みでタゲ取ってる時に攻撃するな的なの見かけたから夏セリナでバフとリジェネ切らさない程度に殴りつつ距離とってるんやけど普通に殴った方がいいのかな?

    • 冒険者さん
    834
    2015年08月15日 16:27 ID:nia2wji3

    >>832

    最後の1撃が17万9千だったので前の2撃を合わせると19万7千あたえてるわ∑(゚Д゚)

    火力やばw

    ランマチでたまたまいいメンツでわかってる方とできた事がこのダメに繋がったんだね!

    まさに協力♫

    • 冒険者さん
    833
    2015年08月15日 16:19 ID:t1t67wwb

    >>766

    どうでもいいけど歯ごたえでもあってるから

    • 冒険者さん
    832
    2015年08月15日 16:17 ID:nia2wji3

    キングに特効かけてもらい魔コヨミの回復フィールドの中で攻撃強化バフをかけた茶ヴィルのスキル2が17万9千とゆう桁違いのダメでました♫

    ちなみに無凸だから4凸だったらいくつでるんだろ?

    • 冒険者さん
    831
    2015年08月15日 15:52 ID:s3abc5qu

    >>824

    それといくらPS良くても完璧にはならないから仕方ないよ

    よく双剣使いがペロるけどゲオ使ってる人のせいではないでしょ。

    そもそも協力してクエをクリア目指してんだから生存率が高い方がいい。

    ☆9魔人2体出るまでにペロるのもいるけど、ほぼ最後まで生き残れるゲオは貢献してると思うよ

    • 冒険者さん
    830
    2015年08月15日 15:45 ID:edv0igbm

    >>794

    バックステップの判定範囲が広いから

    自分が壁を背にするより、魔神を壁際に追い込んで

    炎とビームの向きを味方に行か無い様に誘導した方が良いよね

    2体共抱えてる時は素直に距離取ってバックステップ封じた方がいいけど

    • 冒険者さん
    829
    2015年08月15日 15:42 ID:hnwtz7es

    >>812

    もちろんのります

    • 冒険者さん
    828
    2015年08月15日 15:22 ID:igcq6rmc

    >>768

    ゲオは強いですよ ソロなら最強です

    でもこの協力では弱いんじゃなくて邪魔なんです

    一部の低PSの方だけとは思いますが

    雑魚譲ってるのに脳筋で魔人突進

    タゲとってるのにS2でグルグル 結果ビーム、炎ばらまき

    とくにS2はタゲとられたら使わないでほしい

    で、S2を封印するとなると火力は・・・

    弱くなんてないんですよ?ソロでは・・・ね

    • 冒険者さん
    827
    2015年08月15日 15:21 ID:o8tmqlgf

    (魔神より取り巻きの方が強かったのは内緒)

    • 冒険者さん
    826
    2015年08月15日 15:16 ID:llwmwsar

    >>806

    なるほど。夏カスミか誰かにおしつけられてる気がしてたんだが違ったか

    • 冒険者さん
    825
    2015年08月15日 15:11 ID:i3oluta9

    ☆3くらいパーティー全員寄生でもイケメンしてあげる♪

    ☆9タゲってぐるぐる逃げる地雷には何してあげようか♪

    • 冒険者さん
    824
    2015年08月15日 15:08 ID:nixdhgm5

    >>768

    ドラゴンでコレは普通。バリア2枚も持ってて死ぬやつがアホすぎる。

    当たり前ができない人が多い。

    ゲオルグは弱い人、PTの事を考えない人が圧倒的に多いんです。

    このスクショで死んでるPTメンバーはあたなのPSで死なずに済んだかもね。

    敵の周りグルグルされて目隠ししたり、譲ってくれてる雑魚放置して事故したり。

    ゲオ居ても他メンバーにメリットが無いんだから、少しは貢献の仕方を考えてみてね。

    みんな死んでるのに、オレ一人でいけるぜ!みたいな人、そう、あなたみたいな人が居るから気分悪くなるんです。PSもあるが配慮が足りない。

    オ○ニープレイみせられて気持ちいいか?変態だろ。

    • 冒険者さん
    823
    2015年08月15日 14:56 ID:b2vvvigd

    >>819

    夏セリナ、シズクで単騎OK

    シズクは持ってないけど

    • 冒険者さん
    822
    2015年08月15日 14:42 ID:g7dwpda3

    >>820

    ×バックアップ

    ○バックステップです。

    • 冒険者さん
    821
    2015年08月15日 14:41 ID:g7dwpda3

    >>818

    ×バックアップ

    ○バックステップです。

    • 冒険者さん
    820
    2015年08月15日 14:40 ID:g7dwpda3

    >>794

    タゲ取ったキャラが魔神の近くに居続けるとバックアップやジャンプ攻撃するんで、

    それを防ぐためにも適宜距離をとる必要はあるんじゃないですかね?

    自分はヒットアンドアウェイでジャンプされない程度に殴ったら一旦距離をとって仲間の居ない方向へ誘導してから

    また攻撃してます。

    • 冒険者さん
    819
    2015年08月15日 14:31 ID:mibp8qxa

    >>768

    役に立たないとか言ってる妄想残飯処理団長いるけどさ

    逆に何ならゲオのように単騎でもクリアできると?笑

    スクショでペロってるシズクやレンファが叩かれてない時点で嫉妬の大罪なんだよねw

    • 冒険者さん
    818
    2015年08月15日 14:30 ID:g7dwpda3

    >>805

    ヒットアンドアウェイならいいと思いますけど、

    タゲ取ったキャラが近くに居続けるとバックアップやジャンプ攻撃して他のキャラを巻き込むこと有りますし、

    火炎やビームの向きを味方に向けない立ち回りが必要になりますね。

    • 冒険者さん
    817
    2015年08月15日 14:29 ID:bakw10tl

    >>810

    ランマチゲオの9割がそれ。

    何故かほとんどのゲオが最後復活してまたやられる。

    レベル、ランク、段位は宛にならないよね。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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