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【白猫】リベンジ版マイの評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数577
  • 最終投稿日時 2016年10月04日 09:28
    • 冒険者さん
    528
    2015年12月26日 04:51 ID:f7o8gwrk

    >>526

    試しました。

    下のスレを参考にやるよりこの方がはるかに成功率高いですね。

    応用も効きそうです。

    • 冒険者さん
    527
    2015年12月26日 04:37 ID:f7o8gwrk

    >>490

    「ただただ」下げてるんじゃ無いんだよなぁ

    あれこれゴミ過ぎるからこうなる訳であってみんなが言ってる事にはちゃんと理由がある

    そもそもオブシ無い人はどうしろと?

    ハードル高い特定の条件付きでなら「活躍できる」は、「活躍出来ない」と殆ど同じでしょ?

    • 冒険者さん
    526
    2015年12月26日 01:57 ID:c7iuogpv

    >>523

    4.そのままマイに交代し、向きはそのままで固定打ち。

    • 冒険者さん
    525
    2015年12月26日 01:56 ID:c7iuogpv

    >>523

    3.交代したキャラで松明のところに引っ付く。

    • 冒険者さん
    524
    2015年12月26日 01:55 ID:c7iuogpv

    >>523

    2.キャラを交代する。このときマイの向きが保存される。

    次にマイが出てきた時に設定した向きで出てくるようにすることができる。

    • 冒険者さん
    523
    2015年12月26日 01:53 ID:c7iuogpv

    リベンジマイ呪拳イベのアクーア位置から壁抜きのコツ

    1.1-B(カースドラゴンまで)を全滅させ、直角の角の位置に立ち、カメラを適度に回した後向きを設定。マイの頭→凸の形をしたミノ×2が湧く部屋の凸の角を目印になるようにぷにコンを倒す。

    • 冒険者さん
    522
    2015年12月25日 23:44 ID:k8h4xhlp

    >>502

    試してきました。4凸して呪拳持たせてS2を蜘蛛にぶつければその後のS1は1発で倒せました。

    S2を2回連続でぶつけても倒せましたね。

    ついでに、餅持ちの場合、S2をぶつけた後、米びつフィールド内でS1を2発で倒せました。

    S2をぶつけずセットした場合はS1を3発でした。

    てか、S2を攻撃スキルとして使わずAS強化としてしか考えてない人が多いんですかね?

    • 冒険者さん
    521
    2015年12月25日 23:05 ID:k8h4xhlp

    >>514

    敵全部倒しても長くて5分で回せるからコレ練習してる時間より回した方が早そう(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    520
    2015年12月25日 22:42 ID:c7iuogpv

    >>518

    コンベアはS2壁抜きで向き変えられるのでそれでいいかと...。

    • 冒険者さん
    519
    2015年12月25日 22:19 ID:f7o8gwrk

    >>516

    試しにやってみたら確かに出来ました。

    ただ、本当に難しいですね。ほんの僅かな角度の違いで失敗する。

    20回程しか試して無いけどうまく行ったの2回だけでした。手前の階段が辛いですね。上手く壁の中にめり込んだのの殆どがそっちに行っちゃいました。。

    • 冒険者さん
    518
    2015年12月25日 21:24 ID:c41ukkwi

    >>514

    マイ最強じゃないか

    壁抜きショートカット◯

    マリオ以外中ボスS1連打で討伐◯

    マンティ状態以上させずにS1で勝利◯

    後は移動速度でコンベアショートカットできたらなおよかった

    • 冒険者さん
    517
    2015年12月25日 21:23 ID:c7iuogpv

    >>516

    この角度より左を向くと階段の凸部分に右の米俵がぶつかります。

    この角度より右を向くそもそも右の米俵が壁の中にめり込まなくなります。

    • 冒険者さん
    516
    2015年12月25日 21:17 ID:c7iuogpv

    >>514

    俵の軌跡メモ

    温泉ゼロキス等と違い場所が青い松明のところにくっついた場所で、角度もここより右でも左でもダメなので相当難しいです。

    • 冒険者さん
    515
    2015年12月25日 21:14 ID:c7iuogpv

    >>514

    リベンジマイ仕様メモ

    S1起動時に完全に壁の中にある米俵は壁の外との境目に行くまで転がり続けるみたいです。

    壁と並行に立ってS1をやると確実にめり込みます。

    斜めでもいけますが片方斜めの角度の入り方によって手前の壁で止まったり奥まで届いたりと結構難易度高いです。

    • 冒険者さん
    514
    2015年12月25日 21:06 ID:mr8isuy5

    呪拳のページにも書きましたが、呪拳ステージ開始のアクーアがいる位置から、リベンジマイのS1で壁抜きができますね。

    他のアクーア位置からの壁抜きキャラよりシビアなので壁抜きの最終手段にはなると思います。

    • 冒険者さん
    513
    2015年12月25日 15:36 ID:anx9w6q9

    >>506

    検証お疲れ様です。

    1.3倍っていうのはおそらくオートスキルの寄与を考慮してなかったのでしょうね。

    マイ自身に関して言えば確かに上昇率は25%程度となりますが、これは味方にもかかるバフですし、誤解を招くので当該箇所を修正しました。

    • 冒険者さん
    512
    2015年12月25日 11:49 ID:fjxweo7l

    >>507

    ハーブか何かやつておられる?

    • 冒険者さん
    511
    2015年12月25日 05:55 ID:dhv3pe3n

    呪拳復刻でやたらここの米欄ホカホカになってるな。☆4の拳が新米しかいないから励みになる。

    • 冒険者さん
    510
    2015年12月25日 05:24 ID:f7o8gwrk

    >>337

    尚SP回収しても使い道ががが

    • 冒険者さん
    509
    2015年12月25日 05:12 ID:f7o8gwrk

    >>453

    武器で故意に差を付けているとしか思えない。

    • 冒険者さん
    508
    2015年12月25日 05:08 ID:f7o8gwrk

    >>471

    スーは大好きで即4凸したけどこいつと何が一緒なのか

    こんな役立たずの糞とスーを同類にしないでくれ

    • 冒険者さん
    507
    2015年12月25日 05:02 ID:f7o8gwrk

    >>491

    基本このゲーム開始時からゴミ星4は輩出量多い。

    逆に輩出量多いのは予めハズレ枠として調整されたキャラと断言していい

    出す前から運営はわかってるから持ち上げ書き込みを増やしているんだよ

    • 冒険者さん
    506
    2015年12月25日 00:44 ID:rtbt22w1

    米びつのAS強化が1.3倍って言ってる人がいたので実際どうなのか検証してきますた。

    AS強化のオートスキルが全くついていない餅持ち茶熊クライヴさんの武器スキル、カイト・グランドクロスで検証。

    左から、素の状態、コンボチャージ状態(1.3倍)、米びつパワーアップ状態です。

    ダメージの揺らぎがあると言っても、明らかにコンボチャージ後のダメージより多いので1.5倍ですね。

    属性ダメージには影響ない様です。

    • 冒険者さん
    505
    2015年12月24日 23:53 ID:p48yddxe

    >>500

    新米の神気が今から楽しみだわ

    倍率上がるだけで十分楽しそう

    ついでに移動速度付いたら喜ぶ

    • 冒険者さん
    504
    2015年12月23日 21:57 ID:kayiex7k

    >>502

    もういい、やめてくれ

    • 冒険者さん
    503
    2015年12月23日 17:57 ID:qapw84ed

    >>502

    擁護に見せかけたDISに見せかけた愛を感じる

    • 冒険者さん
    502
    2015年12月23日 15:05 ID:sd2sxy7i

    おまえらマイのこと弱い弱い言うけど、4凸して呪拳持たせてs2セットしてs1使えば2発で墓標の蜘蛛倒せるから

    そこそこ強いと思うよ

    • 冒険者さん
    501
    2015年12月23日 15:00 ID:a5r4paxj

    >>500

    純粋にキャラが好きな人もいるし多少はね

    • 冒険者さん
    500
    2015年12月23日 10:01 ID:egv7duh8

    こうやって露骨に弱いハズレ枠にされるならリベンジなんてなくてよかった

    好きなキャラは神気だけでいいわ

    • 冒険者さん
    499
    2015年12月23日 04:44 ID:gnx1992v

    >>494

    バフの重ねがけ

    防御バフなら大丈夫。他に同じAS強化バフのキャラが居ると上書きしちゃう

    マイはAS強化1.3倍だけど他キャラのバフは1.5倍だから

    • 冒険者さん
    498
    2015年12月22日 17:33 ID:hdkj0ucf

    >>491

    頭ホカホカになってよかったなw

    • 冒険者さん
    497
    2015年12月22日 03:38 ID:nc6tt1xw

    クエストクリア後の「お・し・マイ」が可愛すぎてルウシェじゃなかった虚しさが吹き飛び、むしろ好きになりました!

    (剣士のマイの方がいいな、リベンジのは微妙)とか思ってゴメンね

    • 冒険者さん
    496
    2015年12月22日 02:30 ID:k3iugpef

    >>494

    同じスキル強化バフで、効果時間長いものが掛かっていたら、米櫃のフィールドから出たらすぐに消えるぐらい短いスキル強化バフで上書きしてしまうって事じゃないかな?

    て言うか他の種類のバフは基本的に重複するから別のバフを上書きなんて事はありえんわなw

    • 冒険者さん
    495
    2015年12月21日 17:14 ID:ofs1lam5

    S1が必ず怯むのでその際に殴ってSPを回収すれば

    1対1なら蜂やキメラなど瞬間移動をする敵以外のほぼ全てを動かさせずに倒せる

    スキルカウンターにも有効でマンティコア相手に異常武器を選ぶ必要がない

    SP200とSP消費-5%をクリアすればS1発動中に完全回収可能で

    米俵を投げては4回殴る陰湿な低ダメージの無限ループが完成する

    火力が低めなのも納得の性能だなと思いました

    惜しいのはS2の設置されている時間がもう少し欲しかった…

    • 冒険者さん
    494
    2015年12月21日 03:39 ID:rv44kkfg

    スキル2のバフ上書きって具体的にどういうこと?

    防御バフとか諸々上書きしちゃうてこと?

    • 冒険者さん
    493
    2015年12月20日 17:53 ID:c41ukkwi

    マンティを燃焼させずに自分を燃焼させて勝利

    まあカスミでよくね言われるかもしれんが米俵投げてクリアするのが楽しいので意味があるパルヴァネいるのは気にしないでください

    課金したら栗フラン、シズク、限定2どれもこなかったけどマイですごい楽しんでるw

    のどかもお米のが追尾して全滅できるので使用中w

    • 冒険者さん
    492
    2015年12月20日 15:30 ID:rd5kgx3y

    >>491

    まじ羨ましい こいつのためにもう何連したことやら

    • 冒険者さん
    491
    2015年12月20日 12:30 ID:klxjg8iw

    こいつ見てると殺意沸いてくる

    何回も何回も出てきやがって!!

    • 冒険者さん
    490
    2015年12月20日 07:31 ID:ebmopcw2

    オブシ持たせると使いやすいスキルが強くなって使い勝手がかなり良くなるなぁ

    可愛いし呪拳でも十分活躍出来るのに悲しいただただ下げられるのは悲しいなぁ

    • 冒険者さん
    489
    2015年12月19日 21:52 ID:bsbge2pl

    s2の効果時間が30秒くらいあればなぁ。

    オファー要員にすらならない。

    • 冒険者さん
    488
    2015年12月19日 19:28 ID:f0lf4xjr

    パン憎いキャラが好きだったので最近ちょっと寂しい気持ちがあったのですが、ミライベで久しぶりにそのマイを見れて満足です

    • 冒険者さん
    487
    2015年12月19日 15:58 ID:jtqbl6xt

    >>468

    間違えて入った弓イベでも対岸を淡々と轢死させてて笑いましたw

    あと敵湧きで帰ってくるブーメラン米俵w

    シュール過ぎwww

    • 冒険者さん
    486
    2015年12月19日 09:28 ID:c41ukkwi

    >>481

    マンティ討伐後S2で出したおひつの中に入って楽しんでくれる人発見、お米の良さが伝わってきましたw

    • 冒険者さん
    485
    2015年12月19日 08:29 ID:c41ukkwi

    >>484

    変身アマタだと接近する間のロスが若干あるので入り口入った瞬間から米俵投げられるマイの方が私は早かったので最初に気づけばと思いましたw

    • 冒険者さん
    484
    2015年12月19日 05:27 ID:k3iugpef

    >>481

    ほぼ密着状態でS1使って米俵を置く直前の飛び上がった瞬間に飛びつかれなければ、米俵さんが攻撃キャンセルしてくれますもんね。それに楽しいしw

    でも、部屋に入る前に変身しておけば通常攻撃のみで10秒程度で倒せるからアマタの方が楽かなぁw

    • 冒険者さん
    483
    2015年12月19日 03:26 ID:c41ukkwi

    >>481

    アマタよりマンティ倒すの早いwwwww

    • 冒険者さん
    482
    2015年12月19日 03:17 ID:c41ukkwi

    >>481

    これは助っ人でお米の力を見せつけるの楽しい

    • 冒険者さん
    481
    2015年12月19日 03:05 ID:c41ukkwi

    呪拳復刻でお米の力を実感

    無凸オブシダン武器だったけどマンティ状態異常せずに米俵投げてるだけで勝てた近くにいても怯みでカウンターキャンセルできる

    途中で殴るのは怖くてできないw

    メンバーはもう遊びなので道中はコヨミちゃん

    蜂は米俵追尾で瞬殺、前回マイいたら簡単だったなと実感

    • 冒険者さん
    480
    2015年12月18日 21:51 ID:qdeiv5xg

    呪拳復刻で改めて知らされたリベンジマイの弱さ・・・!

    • 冒険者さん
    479
    2015年12月18日 17:42 ID:bqit80mf

    >>477

    嵌められるけど、使い続けて倒すとなるとSP足りないと思うw

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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