Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】温泉版マールのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (72ページ目)

  • 総コメント数4361
  • 最終投稿日時 2018年02月02日 14:32
    • 冒険者さん
    874
    2015年11月11日 19:38 ID:kaq20wxm

    >>865

    テトラにかぎらず全員リセットですが

    • 冒険者さん
    873
    2015年11月11日 19:33 ID:cgpzef1q

    強いは強いよ?

    ただリジェネでシャルに勝てなかったり殲滅力が足りなかったりでガチには入らない

    • 冒険者さん
    872
    2015年11月11日 19:33 ID:b2rsaroh

    弱い弱いと言われてたから期待してなかったけど火力は申し分ないな

    爽快感はないけど

    • 冒険者さん
    871
    2015年11月11日 19:31 ID:o42875zh

    可愛いは正義(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    870
    2015年11月11日 19:31 ID:a137pjci

    >>865

    テトラもキャラチェンしたら、バフ下がるだろ

    • 冒険者さん
    869
    2015年11月11日 19:30 ID:l5jzg5lb

    とりあえずさ、S2を操作すると移動速度が明らか落ちるのはバグじゃないの。あえて下げる理由がわからんもの

    贅沢言わないからこれだけでもどうにかしてほしい

    • 冒険者さん
    868
    2015年11月11日 19:28 ID:nq6u76im

    >>840

    逆だろ

    キャラが好きだから逆にこういういい加減な仕様にさせられて腹立ててるんだろ

    キャラ愛があるならどんなに産廃でも黙ってろって方がアホ

    • 冒険者さん
    867
    2015年11月11日 19:27 ID:dhoyscm1

    >>845

    この手のキャラクターありきのゲームで性能が悪いキャラを産廃だとかゴミだとか言う口の悪い奴らもどうかと思うけどな

    • 冒険者さん
    866
    2015年11月11日 19:26 ID:cgpzef1q

    >>849

    無理

    アマタみたいなレアスキルが無いどころか特徴すら危ういもの

    マールだけを強化するような武器が思いつくなら別だけどね

    何がこようとテトラの玩具にされるのが落ち

    • 冒険者さん
    865
    2015年11月11日 19:26 ID:hgc9ugxh

    S2はヒット数上げて威力を抑えて、最後に立ち止まってガレアが一撃入れるよりも、止まらずに撃って欲しいね

    S1も回復量は補正やらで一度に40ほど回復するから十分だが、追い込まれてからの建て直しが厳しいので、バリアもしくは発動時に100程度の回復があれば嬉しいわ

    S1の要望はぶっ壊れ性能みたいなもんだからアレだけど,S2のはちょっとどうにかして欲しいもんだ

    あとはキャラ変え可能なテトラと違ってマールは変えたら一気に弱体する上に、レーザー持ってないから島クエやらで一部面倒になるのが難点かな

    まあでも十分強いしいいキャラだと思う

    • 冒険者さん
    864
    2015年11月11日 19:26 ID:n06l17tl

    魔ールを引けず涙を呑んだ苦い記憶・・・・。

    あれからはや8ヶ月、ついにマールをお迎えできて心の隙間が一つ塞がったような充足感。

    ガレアさんと並べて眺めてるだけでも幸せなんじゃ~ (*´∀`*)

    • 冒険者さん
    863
    2015年11月11日 19:23 ID:fnr19suf

    >>816

    >No.90371517

    すいません。よく分かりませんでした(^^;

    まず「テコ入れ」の意味を調べましたが、「悪いものを正す」との表現は見つかりませんでした。

    そもそもは相場用語で、相場の勢いを人為的に操作することを表すようで、一般的には不振な状況を外部からの刺激で打開する意味合いで使われるようですね。

    「テコ入れ」ではなく「改善」って表現が適切でしたね。

    あと「高圧的な物言い」をNo.90371044などの発言で指摘しているのであれば、それは相手が先に一方的又は攻撃的に思える物言いをしてきたからです。

    スレ違いな内容になっているので、この件はこれで終わりにしたいともいます。

    • 冒険者さん
    862
    2015年11月11日 19:23 ID:ct97azpv

    >>850

    (ほっぺたに指で丸を作って)オッケー♪

    • 冒険者さん
    861
    2015年11月11日 19:22 ID:guz42hbr

    >>850

    ×多段全然しない

    ◯攻撃判定に違和感がある

    そもそも多段しまくるのを避けるためにこういうように対策したんだろうが、使ってて違和感を感じるようになってしまっているのが問題

    下にもあったけどエーベルハルトのS2位の感じに直してくれると良い

    まあ修正こなかったところで使うけど…

    • 冒険者さん
    860
    2015年11月11日 19:22 ID:bjxduesv

    1周年キャラより強いわけないんだよね

    安定のゲオより壊れ出すのは2周年さ

    そもそもドラゴンじゃないしw

    武器に期待

    • 冒険者さん
    859
    2015年11月11日 19:21 ID:ie567tfo

    今回は優秀枠にドラライがこなかったってだけだね

    まあ、どんだけ騒いだところで上方も下方もあまり無いのがここの運営のいい所だと思ってる

    • 冒険者さん
    858
    2015年11月11日 19:18 ID:p594isvn

    >>839

    アクションスキル≠オートスキル

    どっちもASと略せるが。

    • 冒険者さん
    857
    2015年11月11日 19:16 ID:ct3e3uve

    もっさりいうけどな、当たり判定入ったらまた動かせばええんやろ

    ゲオルグS2が操作可能になったとは違うんやで

    • 冒険者さん
    856
    2015年11月11日 19:16 ID:i2i612w7

    >>850

    操作可能が全部多段出来るって勘違いしてないか?

    • 冒険者さん
    855
    2015年11月11日 19:13 ID:fcjc1cf3

    >>849

    たぶんこの性能からひっくり返す程の餅がきたら、尚更他のドラライが強化されるだけかと。

    まぁ、それはそれで嬉しいけどね

    • 冒険者さん
    854
    2015年11月11日 19:12 ID:kaq20wxm

    22連で何とか引けたけどS2はボスの方が有効になるのかな?

    定期ダメージの間隔がいまいち掴めなくて・・・

    • 冒険者さん
    853
    2015年11月11日 19:11 ID:fcjc1cf3

    >>807

    控えメンバーから漂う性能厨臭・・・

    • 冒険者さん
    852
    2015年11月11日 19:11 ID:nq8qm2i5

    >>825

    セオリは配布でマールはガチャなんだから、比べる場合はそれぐらいのハンデがあってもいいんじゃないかな

    • 冒険者さん
    851
    2015年11月11日 19:10 ID:koc362le

    >>845

    オタクってみんなそうじゃんwwwみーんな歪んだ性癖だよ。愛って本人は言うけどw完全一方通行の自己満。リアルに持ち越さないよう気をつけて頂きたい。

    • 冒険者さん
    850
    2015年11月11日 19:08 ID:ogc9u284

    おい!

    多段全然しないじゃまいか!!

    バグだろこれ、はよバグだと明言すれよ運営よぉおお!!

    こんな調整ミスのゴミ実装してんじゃねぇよ、あん?

    こっちは課金して引いてんだよ、金曜までに「バグです調整が済み次第追って報告します」ってお知らせに載せろよな!

    と100通くらい送ってくればおk?

    • 冒険者さん
    849
    2015年11月11日 19:08 ID:rblc1mh8

    餅実装されて手のひらクルーする批判厨…なんていう展開を期待してしまう俺。

    • 冒険者さん
    848
    2015年11月11日 19:00 ID:kj2t2tei

    この2人ほんと好き

    • 冒険者さん
    847
    2015年11月11日 19:00 ID:amboqqif

    >>815

    攻撃性能とリジュネの回復量に目が行きがちだけど

    リジュネ間隔の短さは高評価ポイントだと思ってる(多分2秒間隔?他のキャラは3秒)

    間隔が短いからペロ回避になりやすく、問題の回復量も実質1.5倍だ

    すぐに即死回避ラインってのは難しいけど、結構さくさくHP回復するよ

    • 冒険者さん
    846
    2015年11月11日 18:59 ID:i4f66zzr

    アホ『シャルテトラツキミ出なかったけど、マール出たぜ!これで僕も壊れの仲間入りだ!』

    ↓マールの性能がわかった今

    アホ『おい、リジェネ糞だしスキル2の移動遅い、しかも当たり判定複雑じゃねえか、修正だ修正だ!』

    • 冒険者さん
    845
    2015年11月11日 18:58 ID:iokwnr0n

    >>840

    キャラ愛なんて言ってる人は、所詮ただの自己満足。思い通りにならないと気がすまない歪んだ愛w

    • 冒険者さん
    844
    2015年11月11日 18:55 ID:cscfi5si

    >>839

    なるらない

    • 冒険者さん
    843
    2015年11月11日 18:54 ID:lav2xkjy

    >>839

    バフの倍率にAS強化はかからないね

    • 冒険者さん
    842
    2015年11月11日 18:53 ID:ct97azpv

    >>816

    あのさ、テコ入れって悪いものを正すって時に使う言葉なんだぜ?あとはその高圧的な物言いかな。これで分かった?(ドヤァ

    ドヤ顔やめてww腹痛いwww

    • 冒険者さん
    841
    2015年11月11日 18:53 ID:jid8tqb8

    >>840

    これはさすがにあほ

    • 冒険者さん
    840
    2015年11月11日 18:49 ID:nq975p1y

    結局、キャラ愛なんて、幻想なんですねー。ガッカリしました。

    • 冒険者さん
    839
    2015年11月11日 18:48 ID:ejgg7ui0

    S2の自身の攻撃力+50%は、20体倒した時のアクションスキル強化+200%で、攻撃力+150%になりませんよね?

    • 冒険者さん
    838
    2015年11月11日 18:46 ID:jid8tqb8

    >>810

    マール舐めすぎ

    持ってないなら知らんけど

    • 冒険者さん
    837
    2015年11月11日 18:45 ID:t3tgh0d1

    >>816

    あのさ、テコ入れって悪いものを正すって時に使う言葉なんだぜ?あとはその高圧的な物言いかな。これで分かった?

    • 冒険者さん
    836
    2015年11月11日 18:45 ID:fnr19suf

    >>800

    回答ありがとう。

    確かに、違和感を感じないなら全然問題ないと思う。

    俺自身も、何が何でもどうにかしてよって訳でも無く、「もしも」ってレベルの妄想でしかないから(^_^)

    • 冒険者さん
    835
    2015年11月11日 18:43 ID:jid8tqb8

    >>815

    半端に速度アップ付いてる分エクセと比較されるのはまぁ仕方ないにしても、速度特化のエクセとくらべて使えないとかゲオより撃破力劣るとかよく分からんこと言ってる人は便乗下げだろうしスルーで

    • 冒険者さん
    834
    2015年11月11日 18:41 ID:fnr19suf

    >>813

    回答ありがとう

    確かにアマタのS1も追尾しながら突進してたね。

    • 冒険者さん
    833
    2015年11月11日 18:41 ID:s1vapqwp

    で、可愛いから好きって奴らは覚醒絵満足してるの?

    • 冒険者さん
    832
    2015年11月11日 18:40 ID:t3tgh0d1

    >>815

    ライダー比べると

    サポート エクセリア>マール

    火力 テトラ>マール>ゲオルグ

    雑魚殲滅 テトラ>ゲオルグ>マール

    生存力 ゲオルグ≧エクセリア>マール>テトラ

    って感じ。全体的にいいとこ取りで強い。

    ただバリアや操作ビームや超追尾攻撃がない…要は脳死周回性能はないから性能厨がごねてるだけ。

    • 冒険者さん
    831
    2015年11月11日 18:36 ID:lf0gnq52

    順調に点数下がってて笑った。

    この際最低点目指してくれ。

    俺は気にせず使うから、ガレア好きなんだよね。

    • 冒険者さん
    830
    2015年11月11日 18:35 ID:i2i612w7

    >>824

    それ50万くらい出るな

    • 冒険者さん
    829
    2015年11月11日 18:35 ID:ley9fcvz

    >>813

    あってる。

    アマタもS1が自動追尾型なんよ。

    • 冒険者さん
    828
    2015年11月11日 18:33 ID:fnr19suf

    >>826

    実は2を考えてるときに移動速度UPも加えようか迷ってました。

    確かに現状の状態から全体の時間を短くするだけでも、印象が大分かわるかもしれないですね。

    • 冒険者さん
    827
    2015年11月11日 18:31 ID:fnr19suf

    >>816

    日本語って難しいですよね。

    先生、どの当たりが「さも自分が正しい」になるのか教えて下さい(_ _)

    何も問題なく楽しんでる奴がいたら、自分の主観に基づいた事を言っちゃダメなの?

    そしたら何も発言出来ないと思うけど。

    少なくとも俺は自分の意見を押しつけるような描き方はしてないと思うし、思ってもいません。

    • 冒険者さん
    826
    2015年11月11日 18:30 ID:o4vsiahh

    >>797

    個人的には2に移動速度は上げるでお願いしたい

    結果的に移動距離・ヒット回数等は変わらないレベルにしてスキル時間を短くする感じ

    • 冒険者さん
    825
    2015年11月11日 18:29 ID:c41ukkwi

    >>810

    セオリ言ってる人はマール無凸だよきっと

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ