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【白猫】お正月版キララ(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数1232
  • 最終投稿日時 2017年12月12日 09:25
    • 冒険者さん
    786
    2016年01月05日 02:04 ID:co86shzp

    >>783

    ....

    • 冒険者さん
    785
    2016年01月05日 02:00 ID:sggg7tqb

    モチーフ武器のスキルで使えるようになった!

     

    ってのを良く見る。

    やっぱ、S2と武器スキルが入れ替わってれば、普通に使えたって話なんだよな。

    いや、消費100のS2で普通ってのは無いが。

     

    逆に餅が無いと、

    LSによるアタッカータイプの消費SP軽減(すぐにキャラチェンジされる)か、

    キャラチェンジ→スキルブッパ→キャラチェンジ(SP枯渇で出番終了)

    になる。

    流石に調整が酷い。

    メインとして使う場合、星3よりかはいいってレベルになっちまうぞ。

    • 冒険者さん
    784
    2016年01月05日 01:46 ID:meq03tt1

    最初酷評されてたミレイユは何だかんだオファーで低燃費フェニックスが役に立ってくれたけど、キララはどうなるかなぁ…消費減アクセ取ってからが本番みたいな感じもするけど

    • 冒険者さん
    783
    2016年01月05日 01:34 ID:i2lg3lb3

    斧ってのが残念 ライダー職でバットに乗ってほしかった…

    すまんbadで

    • 冒険者さん
    782
    2016年01月05日 01:23 ID:sr653pi6

    攻撃+10%と甲殻特効+30%だったらどっちのアクセサリがいいかな?

    一番いいのは消費SP-10%なんだろうけど持ってない…

    • 冒険者さん
    781
    2016年01月05日 01:03 ID:q714p9io

    >>776

    「正直なところ、☆11に行きたいです。でもその為にはもっとPSが必要なんです。ここで良いプレーが出来たら、例えば被弾0でクリア出来たら、☆11だって夢じゃないと思いませんか?」

    と、その時、リーダーのクロウから集合の合図が掛かる。

    「ボス戦が始まるのでそろそろ行きます!実は今日まだ被弾して無いんですよ。是非、最後まで見ていてくださいね!」

    曇りの無い笑顔で記者にそう言い残し、駆けていく彼女の足取りにもう迷いは無かった。

    • 冒険者さん
    780
    2016年01月05日 01:02 ID:bgpq6icw

    >>774

    キララ「メアさん、それパッドですぅ……」

    • 冒険者さん
    779
    2016年01月05日 01:02 ID:q714p9io

    >>776

    キララは墓標で懸命に重いキャリーバッグを振るい、丁寧に着実に敵を抑えていく。

    敵がひと段落した後、ボス戦までのつかの間に、彼女に話を聞く事が出来た。

    「やる気があるならうちに来てみないかと言って頂ける方が居て、即決しました。まだ必要としてくれる人がいて本当に嬉しかったです」

    はにかむように彼女は答えた。

    しかしそこは☆11ではなく、2ランク下の墓標。

    数世代前、場合によっては昨年のキャラが中心に活躍する場所だ。

    彼女は☆11には未練は無いのだろうか。

    • 冒険者さん
    778
    2016年01月05日 00:56 ID:cnavdw1u

    >>724

    最初から予定してたとしてもこれだけキララで騒がれてたからそう思われるわな!真実は闇の中…

    • 冒険者さん
    777
    2016年01月05日 00:52 ID:cnavdw1u

    >>766

    わかる!☆5で出たから見たら、SP+2じゃないのにビックリして、消費SPにビックリして…!餅持たせると楽しいね!餅ないと使う気にはならない!アレ、どっちが本体だ?

    • 冒険者さん
    776
    2016年01月05日 00:52 ID:q714p9io

    運命の武器ガチャ解禁日。キララはキャリーバッグを手に☆11のオファーを待った。

    「☆11に来いってさー。ちょっくら行ってくるよ」

    「ダルいけどルーン欲しいからナイトメア行ってくるわー。」

    キララの元に同期から次々とオファーが来たとの報告が届く。

    だが、ついに彼女にはどこからも声が掛からなかった。

    数日後、記者は彼女の許を再び訪ねた。

    キララは墓標に居た。

    • 冒険者さん
    775
    2016年01月05日 00:33 ID:ofplyer6

    >>774

    メアキャラぺでどうぞ

    • 冒険者さん
    774
    2016年01月05日 00:15 ID:to6ujmhb

    メア「キララちゃんバットありがとう!!」

    • 冒険者さん
    773
    2016年01月04日 23:54 ID:js61n9p2

    >>770

    ホームランっちゅうのはな、根元のスイングに当てるんじゃない、打球を当てるんだ!

    (もちもちバフ+HP80以上で攻撃20%アクセ)

    • 冒険者さん
    772
    2016年01月04日 23:38 ID:i7ip8kpk

    >>770

    4万6千でダメでした

    • 冒険者さん
    771
    2016年01月04日 23:35 ID:i7ip8kpk

    >>770

    アクセは鎧殻30%

    • 冒険者さん
    770
    2016年01月04日 23:34 ID:i7ip8kpk

    ムカデも叩いてくる

    • 冒険者さん
    769
    2016年01月04日 23:00 ID:qiwo3x7f

    >>683

    ロザリーに持っていかれて嘆くならキララ用に2本目交換すればいいのでは?

    • 冒険者さん
    768
    2016年01月04日 22:25 ID:fvhsoswt

    >>764

    ありがとう!

    • 冒険者さん
    767
    2016年01月04日 21:48 ID:hm00kcne

    >>598

    多少ネタバレになるが

    野球が失われた世界だからね。仕方ない

    • 冒険者さん
    766
    2016年01月04日 21:34 ID:fjsbc645

    モチーフ持たせたら一気に愛着湧いてきた

    • 冒険者さん
    765
    2016年01月04日 21:27 ID:d87eaj0c

    >>741

    OK!(ズドン)

    • 冒険者さん
    764
    2016年01月04日 21:27 ID:fjsbc645

    >>753

    たぶん正月だけどクリ発生率とかモチーフでバフかけないといけないとかあるから

    単純にダメが高いのは正月速さなら剣かなーとおもう

    • 冒険者さん
    763
    2016年01月04日 21:27 ID:ie567tfo

    AS抜きでS2が消費50、餅とAS込みで低消費の割りに火力ある

    なら多少は面白みもあったんだけど、こんなん素で70も消費するスキルじゃねえよ…

    • 冒険者さん
    762
    2016年01月04日 21:11 ID:b231zdhm

    >>687

    覚醒絵の右上が親父さん含めたご家族だと思っているんだが

    • 冒険者さん
    761
    2016年01月04日 21:10 ID:dmo05dpx

    >>759

    ごめんなさい27でした。キララちゃんマンセー

    • 冒険者さん
    760
    2016年01月04日 21:05 ID:sorb0dxd

    >>758

    呪斧のボスをカニかムカデに変えてもらおう(提案)

    • 冒険者さん
    759
    2016年01月04日 21:02 ID:dmo05dpx

    >>755

    S2がリーダースキル込で28で撃てちゃうのでフランシステムがあると反則でしたといってることにも頷けちゃいます。

    • 冒険者さん
    758
    2016年01月04日 21:02 ID:lm8ohjih

    >>754

    露骨な調整は本当スッキリしないけどモチーフまで空振り三振スリーアウトチェンジゲームセットよりかは万倍良いですね。ほんとスッキリしないけど。

    このスッキリしない気分は呪斧のボス(変わらずマンティだろうが)をバックリスクリーンまでファ~ンとホームランして解消する(八つ当たり)

    • 冒険者さん
    757
    2016年01月04日 20:58 ID:dmo05dpx

    >>701

    すごいいい感じのキャラになりますよね~w

    花斧とは全然違くて花斧でよくねとはなりませんでした。

    なにより会心が高くてロマン砲に近づいてきた!

    • 冒険者さん
    756
    2016年01月04日 20:55 ID:dmo05dpx

    >>703

    リーダースキルとアクセサリーで意外といい感じですよ

    • 冒険者さん
    755
    2016年01月04日 20:52 ID:dmo05dpx

    消費-10%とモチーフがほぼ必須なキララちゃんだけど、会心の高さとリーダーのときの賞火SPの低さ的に、味方に茶フランがいるとすごく楽しいです。

    カキーンカキーンのホームラン連発で☆11ナイトメアクリアも楽にクリアできて何より楽しい!

    • 冒険者さん
    754
    2016年01月04日 20:40 ID:hm00kcne

    AS前提調整してんじゃねぇ!!

    って問題は変わらないけど

    モチーフのおかげで十分運用可能レベルになったね。

    もうそれだけで嬉しい。

    かわいいし。かわいいし。

    • 冒険者さん
    753
    2016年01月04日 20:30 ID:fvhsoswt

    カニ叩きで、呪剣キララと、餅あり正月キララってどっちが強いの?

    • 冒険者さん
    752
    2016年01月04日 20:29 ID:ofplyer6

    >>705

    頑張ってくれ

    そして当たったら精一杯愛でてやってくれ

    • 冒険者さん
    751
    2016年01月04日 20:27 ID:sej3xcp0

    >>700

    消費100に対して45%減なら55になるはずでは…

    もしかしてほんとの消費は99なのか?

    • 冒険者さん
    750
    2016年01月04日 20:27 ID:sorb0dxd

    餅もってカニ叩き行ったら全員餅キララで楽しかった

    終了後にありがとうの気持ちで土下座したら「反則でした」のボイスに草

    • 冒険者さん
    749
    2016年01月04日 20:23 ID:mqtqrapt

    >>705

    がんばれ!まだチャンスはありますよ

    • 冒険者さん
    748
    2016年01月04日 20:16 ID:sej3xcp0

    >>736

    無凸ルーシーが大概の斧もって200越えずに180とかでうろうろしてたが

    全くといっていいほどクリティカルが出なかった。

    体感10%以下くらいだったかな?

    対してキララは無凸でも適当な武器で会心が250程度あり、多段系のS1中に2~3回出るから体感15~20%はでてる。

    4凸で武器スキルのバフを載せると実攻撃値が1700を越えるので、

    S1中に2~3回クリが出れば、オサキに対して十分なスキルダメージソースとなり、

    普通に殴り倒すことも可能。

    • 冒険者さん
    747
    2016年01月04日 19:55 ID:imbfew4s

    >>738

    ワロタ

    • 冒険者さん
    746
    2016年01月04日 19:54 ID:ofplyer6

    >>742

    いや会心300は普通に高い方

    割とポンポン会心出るよ

    • 冒険者さん
    745
    2016年01月04日 19:53 ID:ofplyer6

    >>740

    でもここで言う必要はない

    ロザリーキャラぺで言えって話だぞ

    • 冒険者さん
    744
    2016年01月04日 19:48 ID:lj0fnswg

    >>658

    ありがとうございます。反映しました

    • 冒険者さん
    743
    2016年01月04日 19:38 ID:sorb0dxd

    >>731

    キララとロザリーどちらでも楽しめる餅な

    • 冒険者さん
    742
    2016年01月04日 19:37 ID:ij8j605v

    >>736

    会心300って実用ラインか?

    斧自体が会心低いし、そもそも会心は手数の多い職が恩恵受けやすいんじゃなかったっけ?

    • 冒険者さん
    741
    2016年01月04日 19:33 ID:sggg7tqb

    キャラ愛・モチーフ武器

    この二つが無いと、旧世代の扱いにくい斧キャラ(対甲殻仕様)

    って事OK?

    • 冒険者さん
    740
    2016年01月04日 19:30 ID:j135uu3m

    >>731

    悔しいが正論

    • 冒険者さん
    739
    2016年01月04日 19:18 ID:cndt0tpv

    これは逆にキャラ愛を試されてるんじゃね?「どうせ蟹ボッコしかできない私なんて、、」なキララを想像してたらいつの間にかメモソ4本なくなってるし、。

    お前らの愛はそんなもんか!

    俺はもちろん「りーりーりー♪」だ!!!(?)

    • 冒険者さん
    738
    2016年01月04日 19:17 ID:ejigiw9u

    S2は何持たせても備え付けのバットを放り投げる

    清原かな?

    • 冒険者さん
    737
    2016年01月04日 19:14 ID:sggg7tqb

    >>709

    浅井Pモチーフ武器を入手したとしても、さらっと交換に出しそう。

    浅井Pだからね!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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