【白猫】ノアのクラスチェンジ後の評価とおすすめ装備 コメント一覧 (38ページ目)
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11748年まえ ID:jnxcjk6h塔斧も楽しみだな
-
-
-
-
冒険者さん
11738年まえ ID:cnx1sq9z現状どこのクエに連れてっても強すぎてつまらない
呪斧か新難易度クエ来るまで倉庫番(´・ω・`)
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11718年まえ ID:faj17aesコロリンアタック中は被ダメ-50%ということは、スキル2の被ダメ-50%と合わせて無敵ですか?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11688年まえ ID:nfizv34l超高火力。死ぬ要素も無い。
でも、使う場所が無い。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11548年まえ ID:jt0rj5v5餅はスロー8でオートスキルはHP85%以上で消費-20、チャージ短縮30%、チャージ時AS強化50%
WSは周囲に確定麻痺で状態異常バリア、攻速移動アップ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11528年まえ ID:mclqkvl4どっちも4凸したけどネモのが強くない?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
定期
11498年まえ ID:fk5kltfk手のひらコークスクリューの時間だぜ
ヒャッハーッ!!
すまんノア引けてない雑魚おりゅ?
-
-
-
-
冒険者さん
11488年まえ ID:dm2xbp6o実際呪斧が今までと同じ仕様なら来てもあまり合わなくない?
リジェネ値は上がるけど現状でも過剰火力だし・・
-
-
-
-
冒険者さん
11458年まえ ID:bjwdq1fasdしか欠点が無い!素晴らしいキャラですよね。泥でもチャージのみで十分戦えますし。むしろバスタースピン封印くらいがちょうど良いかも。
-
-
-
-
冒険者さん
11438年まえ ID:go1q6xmkまだどっちも来てないが呪斧よりもモチーフ持たせた方がいいだろうな、これ以上火力上げたところで現環境じゃ意味がない
-
-
-
-
冒険者さん
11428年まえ ID:au2paxpeここ2日間ノアでランマチ結構行ってたんだけどほとんどノア見なかったんだよね
みんな使うの自粛してるの?それとも斧だから使われてないor引いてないだけ?
ちなみにネモはかなり見た、まぁほとんどアーモンドだったけど
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11408年まえ ID:j27mgsu2限定キャラは確実に職変えて帰ってくるから茶熊控えてる今深追いしすぎるのは得策じゃない
と自分に言い聞かせて自制してます
-
-
-
-
冒険者さん
11398年まえ ID:adghe3g2今までどおりの呪武器ならASで攻撃上がってない分相性がいいってことじゃない
個人的には相性はいいはずだけどそこまで攻撃あがっても対象になる敵がいないから相性悪いとかいう分けわかんない感じな気がする
-
-
-
-
冒険者さん
11388年まえ ID:h9oyuv1xノア欲しさに淡々と島堀りしてるけど堀終わりそうなんだけど。どうすればいいの。辛すぎる…
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11308年まえ ID:ftda5pc8初めてパイパンティローマ見たときは想像以上で興奮しました。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11288年まえ ID:ltmu2pzeノア餅早く欲しいんだけど前日に何もなしでいきなり武器ガチャ来ることってあったっけ??
-
-
-
-
冒険者さん
11278年まえ ID:knyfztncなるほど。
ちょっと訂正。
「行動不能になる」状態異常攻撃はカウンター発動しない。
気絶・凍結・感電・粘着・睡眠攻撃はカウンターでない。ダメージは無効になる。
スロウ・燃焼・毒はカウンター発動する。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11248年まえ ID:hj7r2pzi他のカウンター持ちキャラのページ見たりしたけど発動出来ないとしか書いてなかったから普通にダメージ食らうのかな?と思ったんだ
武器書いたのはバリア持ってる武器ではないよってことを言いたかった バリア付きの斧無かった気もするけど
説明ありがとう
-
-
-
-
冒険者さん
11238年まえ ID:knyfztnc武器は関係ないけどもともとそういう仕様
気を付けてほしいのは、アスラの投げはつかまれた瞬間にカウンター割れてたたきつけをもろに食らう。
ノアで食らったことないからわからんけど、下手したら即死する。瘴気のつかみも同様。
ほかにも状態異常攻撃は食らってもカウンター発動しない。ウッホミノジャンプとか、マンティ咆哮など。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11208年まえ ID:hj7r2pziカウンターって出せない状況だとバリアになるのかな?CFソロでマンティに食われたらバリアの音がしてノーダメで済んだ
武器はけん玉
-
-
-
-
冒険者さん
11198年まえ ID:p21ya8g5過剰性能なのは間違いないけど使う人によって結構動きが変わりそう
慣れれば周回にもいいかな
-
-
-
-
冒険者さん
11188年まえ ID:j6ft0b5fシングルで使ってみた感想ですが、
チャージしながら移動→敵に攻撃→コンボにつなげていい頃合でキャンセルコロリン
→グルグル→スキル1でキャンセル→クラゲ撒いて回収
とかやってたら「これアクションゲームだな!」と感じて面白かったです
-
-
-
-
冒険者さん
-