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【白猫】神気エイジの評価とスキル コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数1379
  • 最終投稿日時 2018年12月21日 01:57
    • 冒険者さん
    1222
    2016年05月29日 23:14 ID:eimxybs9

    酷いコメだとフォースターレベルとまで言われてるけど流石にアンインストールおすすめするわ

    • 冒険者さん
    1221
    2016年05月28日 22:51 ID:fb562alo

    前向きな話をさせて下さい。

    俺が運営の立場で売り上げ伸ばすなら、

    ①スキル攻撃ガード

    ②水属性吸収

    をする。

    そんなときに輝ける可能性はエイジにはある。そう思うとエイジが可愛くて仕方ないのです、

    • 冒険者さん
    1220
    2016年05月28日 22:34 ID:fb562alo

    >>1218

    今回の4人のリリースのおかげで、操作上の楽しさ強さのバランス感でエイジは良調整されていたと感じました。パルメはただのカードゲームの札束殴り合いゲーム。

    • 冒険者さん
    1219
    2016年05月28日 21:27 ID:ie567tfo

    >>1218

    4人と比べたらっていうか、ハズレ枠のメイリンとルウシェかな

    当たりのエクルヴィヴィにも劣ってるとは思わないし

    エイジ君の楽しく強い性能好きだ

    • 冒険者さん
    1218
    2016年05月28日 12:59 ID:ihrgs15y

    こいつかなり強いけどパルメのせいで外れ枠扱いされてるんだけど、今回の入れ替え4人と比べたら圧倒的に強いからな。

    • 冒険者さん
    1217
    2016年05月27日 17:46 ID:fpt61uqu

    新TAのボス面の城を即破壊するの楽しい

    • 冒険者さん
    1216
    2016年05月27日 11:30 ID:dmxrg8ml

    餅あれば変身前でも結構戦えるのが楽しい。

    変身をいちいち解くのがデメリットといわれてるけど、別に苦に感じないなぁ。

    限定化した時は是非とも黄金騎士になって欲しい。

    • 冒険者さん
    1215
    2016年05月24日 06:35 ID:h98ntlsq

    不具合いつになったら直してくれるのかなあ?

    • 冒険者さん
    1214
    2016年05月21日 21:57 ID:dek61kc6

    >>1213

    ネモ→ノア→エイジの流れが好き

    • 冒険者さん
    1213
    2016年05月21日 01:57 ID:ie567tfo

    自「ちっす、お願いシャス!」

    他キャラ「○○~」

    自「まじっすか!?」でスタート

    これ好きw

    • 冒険者さん
    1212
    2016年05月20日 08:50 ID:csf6vm4w

    ドスエハンキラー

    • ななしさん
    1211
    2016年05月19日 22:12 ID:rhlqb4rx

    >>1200

    移動速度15%が人型でも操作しやすくなるよ

    後はsp消費10%減かな

    • 冒険者さん
    1210
    2016年05月19日 17:57 ID:eldpvm1c

    >>1194

    今回は出てくれたが、ピーク、プレミオはどっちもでなかったぁ…。

    使った感じエイジこそヴァリアント。

    • 冒険者さん
    1209
    2016年05月19日 17:43 ID:aotpbj7z

    >>1189

    別にアタッカーは脳筋と同義ではないぞw

    攻撃に比率をおいてたらアタッカーだしw

    • 冒険者さん
    1208
    2016年05月19日 15:26 ID:rk1sfk3g

    >>1189

    アリエッタ、便所民「なんか…ごめん」

    • 冒険者さん
    1207
    2016年05月19日 13:56 ID:ppeo9iz2

    >>1198

    2面はバルメ餅が確かに心強いしバリアDTからSP回収出来ないから面倒いよな

    バルメ>ノアの次くらいにエイジはソロ楽だから。アマ、メルヘンをソロ出来たなら木主はきっと出来るよ。ファイトだ!

    余談だが茶エシリアでオールウェイズボス面ソロした人を、見たことがある…俺は2面で遠距離凍結食らってご臨終で見てたがアレは化け物だと思ったわ

    • 冒険者さん
    1206
    2016年05月18日 23:47 ID:nsmpuhli

    >>1196

    個人的には餅の方がおすすめだぜ

    • 冒険者さん
    1205
    2016年05月18日 23:25 ID:h98ntlsq

    >>1200

    封印無効かな

    • 冒険者さん
    1204
    2016年05月18日 22:25 ID:ja943hbc

    >>1196

    安定のパルメ餅

    • 冒険者さん
    1203
    2016年05月18日 21:49 ID:fpt61uqu

    >>1198

    餅で最初やってたんですが2面のティーチャーゾーンが宝箱隔離して一体一体地道にがダルいので異常バリアでゴリ押せるパルメ餅にしてました;;

    ボス面までいければ多少なり足の速い餅のほうがやりやすいんですが、もどかしい。

    回転大はメルヘンみたいな外周まわれるならやってたんですがオールウェイズのボス部屋だと自分は扱いきれないです

    もうちっとマップガン見して練習してみます

    • 冒険者さん
    1202
    2016年05月18日 21:05 ID:ppeo9iz2

    >>1200

    魔族30%、攻20%あたりオススメ、攻速はマンドラいる時とか通常出来ないし、人型で通常入れるよりファンネルある状態で近距離で武器スキル使う立ち回りだから私は使わない

    • 冒険者さん
    1201
    2016年05月18日 20:58 ID:ie567tfo

    エイジのSD一番かわいいんじゃないかってくらいかわいい

    ちょっと声は野太いけど

    • 冒険者さん
    1200
    2016年05月18日 20:53 ID:sap180jr

    餅で運用しているのですがおすすめのアクセサリとかありますか?

    • 冒険者さん
    1199
    2016年05月18日 20:01 ID:ppeo9iz2

    >>1198

    ミーシャって誰だよ…色々誤字ってるが…瘴気の魔人だな…。後パルメ餅でオールウェイズ俺はやった事がないだけでパルメのが楽かもしれんが…まぁエイジ餅も試して見て

    • 冒険者さん
    1198
    2016年05月18日 19:50 ID:ppeo9iz2

    >>1193

    ミニマップを常に意識して確認と、カメラ回転大になれると若干楽にはず。後エイジ餅のがクリア可能性は高い。状態異常は人型通常攻撃封印して、常時コロリンして、S2獣チャージも状況により控えて最速打ちしてけば状態異常は滅多に食らわない。…ボス面前にソロになる事はあるが…神がからないと倒せないし、神がかっても開幕でミーシャが直ぐに近づいて来ないと絶望感が漂う

    • 冒険者さん
    1197
    2016年05月18日 19:30 ID:e5po61vh

    >>1196

    実際パルメ餅のが今は安定するよ

    火力出すならエイジ餅だが同期してないマンドラやら意味のわからん1発貰って即死とかするしね

    その対策出来るものを事故というのも違う気がする

    ただ☆7のアクセ次第ではエイジ餅のがよくなるかもしれない

    パルメ餅に消費-10%付ければサクサク

    • 冒険者さん
    1196
    2016年05月18日 18:48 ID:oo6f0rcx

    駆け込みで出たから邪狼13行ってみたら

    めちゃ強くて草生えた

    なけなしのメモソでパルメ餅を取ったが

    エイジ餅の方がよかったんだろうか…

    • 冒険者さん
    1195
    2016年05月18日 17:35 ID:hru3jrzi

    >>1194

    出ない時本当に出ないんですよね、自分も入れ替えの挑戦してきたけどどっちも出ず終わってしまった。

    • 冒険者さん
    1194
    2016年05月18日 16:57 ID:btbbpwkt

    今まで入れ替え限定コンプ勢でやってきたから最後までムキになってガチャ引き続けて、合計ジュエル13750個まで粘ったけど結局エイジ出なかった。

    やっぱ18人はキツイっすね。

    エイジ使ってみたかったなぁ……。

    エイジ出た方、本当におめでとうございます。

    • 冒険者さん
    1193
    2016年05月18日 16:02 ID:fpt61uqu

    オールウェイズソロできた人います?ボス面アドバイスあれば教えていただきたい。

    今あるクエストこれだけ無理。

    ボス面の入り乱れた状態でSP回収のため人型戻る→足遅いからカメレオン、マンティから離れて再び獣化を狙うも離しきれずやられる等が死因です。

    餅でいきたいけどここは異常多いのでパルメ餅魔族30でやってます。

    • 冒険者さん
    1192
    2016年05月18日 11:35 ID:tijxru4o

    S2オブジェクト+密着ポンキャンで、あっという間にsp回復するから、ポンキャン出来る人と出来ない人との差は結構あると思う。

    • 冒険者さん
    1191
    2016年05月18日 11:00 ID:repuefwz

    不具合項に、S2でつくオブジェクトがデス種等にガードされる現象を追加。

    斬属性なのか魔属性なのかはっきりしてくださいよ。

    • 冒険者さん
    1190
    2016年05月18日 10:34 ID:k8nigj1l

    青ナーガの処理速度はえーな

    いまんとこ茶バイパーと双璧だわ

    • 冒険者さん
    1189
    2016年05月18日 10:18 ID:jjxbta8c

    >>1181

    バフは軟弱なテクニカルタイプやサポートタイプの戯言

    アタッカータイプならバフなどに頼らず強靭な肉体で戦うべし

    • 冒険者さん
    1188
    2016年05月18日 09:51 ID:bmtkoxfy

    スキルぶっぱしにくい分、使い方が求められるキャラ

    最初は使いにくいと感じてたけど、今じゃどう動くか考えるのが楽しい…

    SP管理が難しくてどのタイミングでスキルを使っていこうか考えてた昔を思い出す

    • 冒険者さん
    1187
    2016年05月18日 08:05 ID:dek61kc6

    >>1178

    仮にマンドラ食らっても立て直しは他キャラよりやり易いんだけどね。

    餅なら更に楽

    • 冒険者さん
    1186
    2016年05月18日 04:03 ID:koc362le

    >>1184

    餅有ればspなくなって人間にもどって事前にs2掛けてコロコロ転がってたら回復しない?餅でsp周りは気にならなくなったよ俺は。

    • 冒険者さん
    1185
    2016年05月18日 03:47 ID:rcz4o2xq

    >>1178

    ランマチでやってる時はマンドラ100%避けるとか無理ゲーすぎてパルメ餅一択だと思うけどな

    ソロは簡単に避けるのでエイジ餅でやった方が早い

    • 冒険者さん
    1184
    2016年05月18日 03:19 ID:eadvhiw5

    当たって餅交換して10島で使ってみたけどやはりSP周りがかなりキツイな

    SP消費が激しくて偶に連打中で変身解除してしまう

    SP管理はやっぱり練習あるのみか~

    バリアあるから即死はまだしていないけど。

    • 冒険者さん
    1183
    2016年05月18日 00:45 ID:l1evolln

    今日で終わりだからパルメ餅だけは必ずとっとけよ

    • 冒険者さん
    1182
    2016年05月17日 22:20 ID:c8xj6c61

    さっき当たって速攻で親密度上げてLv100にして4凸して餅もたせて協力行ってみた

    変身時は通常攻撃強いのはいわずもがな、変身してない状態でもヴァリアントのタメ?の追尾オーブで離れてのSP回収が出来るから割と怖いもんないよね

    事故って即死あるのが最近の記念の流れからすると新鮮というかなんというか、でも自分犬派なんで当たって良かったです。

    ただやっぱりSP周りがなぁ・・・餅で消費SPが減るとか相殺されるとかそういう要素があってもよかったんじゃないかね、通常主体なら尚更

    • 冒険者さん
    1181
    2016年05月17日 20:34 ID:m3lmr784

    アタッカータイプで攻撃30%バフだとどうしてもガッカリしちゃうから、上方修正したくないならバランスタイプ辺りに変えてくれないかなぁ

    攻撃寄りのオートだけど回復力とバリアで耐久面もあるし、バランス型って言われる方が個人的にしっくり来る

    • 冒険者さん
    1180
    2016年05月17日 18:47 ID:dd6v7259

    あと一日か~

    餅武器がでたエイジとチェルシーとジェガルだけピンポイントでキャラが落ちてこないってw

    33連でパルメでたけど後追いであと33連してあげた三人以外連続で落ちてきて回すの怖くなってもう諦めた。。。。

    • 冒険者さん
    1179
    2016年05月17日 18:21 ID:lsjo744y

    いや、エイジ弱いって言ったら他のキャラどうなんだよ。。。

    • 冒険者さん
    1178
    2016年05月17日 17:53 ID:ppeo9iz2

    >>1174

    快適というかはわからんが、ファンネルとバリアありきで人型はSP回収が楽

    武器はマンドラ状態異常を避ける自信が無ければパルメ餅。敵のワキから、ミニマップで敵位置確認、タゲ判断まで出来るならエイジ餅のが火力もSP回収も桁違いに高い

    • 冒険者さん
    1177
    2016年05月17日 17:46 ID:a15vc4iz

    >>1172

    いやー全然少ないと思ってませんよ!そんくらい投資したのに出てなかったら誰でも辛いと思います

    残念ですね…そんなに引いてパルメさえ引けなかったんですか?

    • 冒険者さん
    1176
    2016年05月17日 17:45 ID:ppeo9iz2

    >>1169

    木主には概ね同意はするが、ヘタクソの自己紹介って言葉は思ってても変えろよ

    「優柔不断」より「慎重」のほうが波風立たんだろ。

    「ヘタクソ」より「死ぬケースを記憶して1つ1つ事故死を減らしたほうがいい」とかならエイジ頑張ろうって思う人が多いだろ?

    逆に煽られたいなら長文より短文のほうが効果的だぞ?とアドバイスしてやるよ

    • 冒険者さん
    1175
    2016年05月17日 17:06 ID:jjxbta8c

    >>1174

    あと武器はどっちがおすすめ?

    • 冒険者さん
    1174
    2016年05月17日 17:05 ID:jjxbta8c

    人型で戦うと快適ってまじなん?

    • 冒険者さん
    1173
    2016年05月17日 16:59 ID:a00u5o92

    >>1172

    すまん3500程度。

    少なくてすまん。

    でも自分にとっちゃ大きい

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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