【白猫】ティナのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (72ページ目)
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冒険者さん
5528年まえ ID:s7j101du今からでもS2の跳ね返り宝石を無属性にしてくれただでさえ強力じゃ広いマップのことが多く壁すら無いこともザラなんだし…
S2のテンポがイマイチなこと以外は爽快感あるんだが…なんせ白マン出現率高いんでアレで止まるとなると使いドコロが限られてしまう
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冒険者さん
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冒険者さん
5508年まえ ID:nj40cjla完全に耐性ゲーなら白マン倒せなくても納得なんだけど
抜け道あるのがいるからなあ・・・
何であれだしちゃったんだろ
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冒険者さん
5498年まえ ID:e7jg8tud火力低いって言ってる人の大半はキャラ下げエアプかタウンがカス過ぎるんだろう
まぁ十分な火力出るけど最強火力でないのはたしか
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5448年まえ ID:t448pmo330万ダメとか出るし色んな付与効果も付いてるのにパルメと比べて雑魚扱いする奴はまじでガイジ
そうやって騒ぐから毎回かなりのインフレが起こり当たんなかった人が辞めてくんだよ
今回はティナも他の限定も最高難度を余裕でソロクリア出来るし良調整だろ
最近のキャラはケチつけられてばっかだからもっと普通に楽しみたいです
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冒険者さん
5438年まえ ID:rdfeu7d7運営の想定はアサルトエッジからチェーン3状態で250%*250%じゃないかな
通常合計30万程度なら75万になるが連発できないけど
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冒険者さん
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冒険者さん
5418年まえ ID:e32dvkhw十分火力出ると思うんですけど…
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冒険者さん
5408年まえ ID:fd933y7bそうなんですよね
「火力が低い」って言うよりも「これだけ火力UPついてる割には・・・」って感じ
決して低いわけでは無いけど攻撃100%UPAS+攻撃50%UPバフ+Sダメージ50%UPバフがついてるわりには「普通に強い」くらいなのが何か釈然としないと言うか・・・勿論火力馬鹿上げして環境ぶち壊して欲しい、ってわけでも無いんですけどね
ただ凄くもやもやする調整なんですよね・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5368年まえ ID:r18dhlqj攻撃100%UPがあってこの程度か・・・
実はASが適用されてませんでした。ってことないかなー
ちょっと思ってしまった。
火力20万くらいほしかったよ。 ぐすん
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冒険者さん
5358年まえ ID:knvn390e火力低いは言い過ぎだけどパルメみたいに連発出来ないから斬耐性のある敵には結構だるい
通常強化で火力も出るしバリアのおかげでガンガン攻めて行けるし強いのは間違いないけど
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5328年まえ ID:h2qem28uはぁ
火力やっぱ低いね
パルメ潰してくれると信じてたのに
裏切られた気分
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冒険者さん
5318年まえ ID:fffhkw89今の呪い武器が出た職の中で評価されてるキャラって呪い武器に頼らずに総合的に強いキャラのが評価されてると思う
ノアだったり弓ヴィヴィだったり
もちろん呪いの攻防会100%も強いのは間違いないけど呪いが出た当初のキャラと違ってバフ増しパラメータ増しのキャラだらけになって状態異常への対策も重要になって
呪いのデメリットを上回る利便性が薄れたと思う
ティナは自前で状態異常バリアにドレインがあるからその点では呪いは合うんだろうけどそもそも呪いつけても劇的に見えるほどの火力底上げはならないASらしいしね
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5278年まえ ID:m3myikzd自分でいろいろバフかけた上でその火力だからなぁ…オートのせいで呪武器の恩恵も他のキャラよりも少ないこと考えるともっとマシな調整の仕方があったように思えてならない。
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冒険者さん
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冒険者さん
5258年まえ ID:ksfwrl1zこれで呪シリーズ一段落のはずだから、新シリーズで極解放始まる可能性も無くはないかも。ストーリーも全く終わらないだろうし、呪の価値が相対的に落ちてしまったし。
まぁ普通にドラライとヴァリの分やって引き延ばすんだろうけど
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5208年まえ ID:tjoi2u1w死産ブスティナ
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冒険者さん
5198年まえ ID:jfhpkal6これで火力ないって言われる時代ってマ?
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冒険者さん
5188年まえ ID:flh5rpkk呪武器に期待してる人いるけど、 あれって確か普通の武器の0、8倍くらいの攻撃力、0、3倍くらいの会心だよね。ティナにつけても既存の火力asのある武器と大してダメージ変わらない気がするんだけど気のせい?
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冒険者さん
5178年まえ ID:r64la5ixお前らティナは入れ替えだぞ?
欠点あったらゴミって言われるに決まってるだろ
S1S2の威力、属性を倍にしても良い位だわ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5128年まえ ID:gdiwe0j3双剣強化のアサルトチェインによるチャージの倍率補正は三段階あって、最高2倍にもなるらしいですね。
ティナの場合S2のバフ込みで最終段が平均20万前後出てるので、火力は十分だと思う。
アサルトエッジ→アサルトチェイン三段階チャージ→S2でSP回収しつつかなりの火力を維持できる。
魔の精神統一はめんどくさく感じてしまった自分ですが、双剣のほうはモーションもスピーディーだし、
格ゲーのコンボを繋いでるような感覚で楽しい!
個人的には双剣強化は良強化だったと思う。ダッシュは早すぎて制御がむずいですが…
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冒険者さん
5118年まえ ID:hrqmtkih餅は色々つけてくれなくていいから、シンプルに通常攻撃100パーつけて欲しいw
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冒険者さん
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冒険者さん
5098年まえ ID:roqljixk火力低い低い言われてたからどんなもんかと使ってみたら普通に火力高過ぎるくらいやん
通常コンボでも1発4000〜10000+周囲のファンネル2000で双剣の手数…sp回収中でも火力出せるから継続火力は凄まじい
パルメやノアみたいな入れ替え高火力スキルキャラとどうしても比較されちゃうけどティナも大概ですね
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冒険者さん
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冒険者さん
5078年まえ ID:aksfq39h攻撃のアップ効果と、それを除いた倍率をS2内に追加しました。
オート3未取得状態ではバフを除いた倍率に1.5を、平常時は2.5を、呪双剣装備時には3.5をかけると他のページでよくある表記になります。
(ぶっちゃけ、他のページでもこうやって攻撃アップと素の固有倍率を表記する方法がいいと個人的には思うんですがなー…)
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冒険者さん
5068年まえ ID:i94rb240現状最高耐久力のバリアに状態異常バリア
即死回避もASについてて、更に消費軽いS1でリレイズ付き
これ以上何付けるんだってくらい耐久力に性能振ってるのにね。
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冒険者さん
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冒険者さん
5048年まえ ID:i9emecjrティナ持ってないけど拳ルウシェのときみたいな評価やな。
現環境で最高の防御性能とドレイン、各種補正山盛り、限定にしては低め火力
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冒険者さん
5038年まえ ID:gewm6ja4餅武器予想
アクションスキルは会心バフ、攻速バフ、リジェネのうちどれかはかかると思う
オートスキル、まずありそうなのはタゲ延長 アサルトエッジの距離が伸びるからありえなくはない
次に会心ダメアップ これはアクションスキルに会心バフが来たら確定でありえる
あともしかしたら、いやティナ餅に限ってそりゃねーぜコロプラ! って思ってるのがsp回収量増加 あとは消費sp軽減とかかな
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