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【白猫】神気2周年シャルロット(拳)の評価とステータス コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1346
  • 最終投稿日時 2017年12月06日 02:28
    • 冒険者さん
    336
    2016年07月17日 02:37 ID:qinvj4fr

    >>306

    検証って言うならせめてタウンの値かステは書いとけ何の参考にもならんぞ

    • 冒険者さん
    335
    2016年07月17日 02:18 ID:gqhj7wsn

    >>308

    質問文の書き方が煽ってるのか、ダメージ値に客観性を持たせるために計測方法やらステータスの詳細を聞いてるのか、客観性がなくて検証になってないってダメだししてるのかが判断つかなくて何が言いたいのかわからずもやもやして小1時間色々考え込んでしまった…連休の頭に何やってんだろw

    • 冒険者さん
    334
    2016年07月17日 02:13 ID:ekcaw9rf

    茶マール武器が似合いすぎて

    • 冒険者さん
    333
    2016年07月17日 01:53 ID:kpdzwny8

    >>331

    荒らしに反応せずBAD押して非表示&ブロックしようぜ

    • 冒険者さん
    332
    2016年07月17日 01:47 ID:narc2c1i

    >>288

    コマネチかよ

    • 冒険者さん
    331
    2016年07月17日 01:24 ID:eupt869r

    >>324

    性悪?お前何?童貞?引きこもり?

    もっと現実の女知ったほうがいいぞ

    実際に人気あるんだからお前のほうが少数派だと理解しろカス

    • 冒険者さん
    330
    2016年07月17日 01:23 ID:la2da94m

    >>328

    コロリンなどでキャンセルできるよ。

    • 冒険者さん
    329
    2016年07月17日 01:19 ID:la2da94m

    自分ルールに「シャルは義務」ってしてる1人です。

    5人目にやっと来てくれた、撤退!

    それはそうと最近通常強化がフォムチェのような感じになって来てる中、今回のシャルとリアムは本当に楽しい。

    o(^▽^)o

    • 冒険者さん
    328
    2016年07月17日 01:16 ID:ech7vmqf

    チャージビームの時間もう少し短い方が良かったかも

    • 冒険者さん
    327
    2016年07月17日 00:36 ID:ff6muw5p

    ローリングナックル使うとスキル発動しにくいな。モーション終わるまでスキル使えない気がする

    無敵時間あるわけじゃないから結構致命的かも

    • 冒険者さん
    326
    2016年07月17日 00:30 ID:mg4fro3v

    サソリめっちゃ便利やん。

    めっちゃ便利やんサソリ。

    • 冒険者さん
    325
    2016年07月17日 00:28 ID:fgq705l9

    >>322

    焼き鳥にされた

    • 冒険者さん
    324
    2016年07月17日 00:26 ID:laq6melq

    性悪女の謎人気ほんとこわい

    • 冒険者さん
    323
    2016年07月17日 00:01 ID:sguygc2n

    >>320

    夏カスミのS2が懐かしい…

    あっちは操作ビームだけど、出た時は画期的だった

    • 冒険者さん
    322
    2016年07月16日 23:52 ID:shbqcck9

    誰か教えて欲しいんだけど、sok序盤で融合?したっぽいトリ公はどうなっちゃったの?

    思い出で出てくるかと思ったらそのまんまだよね?

    • 冒険者さん
    321
    2016年07月16日 23:50 ID:g4fss4eg

    >>291

    状態異状無効バリア持ちのチトセがモチーフで状態異状回復貰ったこともあるからシャルも有り得なくはないと思う

    むしろ自分だけ無効バリアで状態異状かわした後にS1で味方の状態異状を回復するってのはかなり噛み合ってる

    • 冒険者さん
    320
    2016年07月16日 23:38 ID:ftq42lom

    チャージビームが追尾まであるおかげで大抵のキャラのS1並み

    • 冒険者さん
    319
    2016年07月16日 23:37 ID:gov75ob7

    >>291

    シャル餅は毎回ハイスペックだから希望はある

    • 冒険者さん
    318
    2016年07月16日 23:21 ID:he82yjyb

    >>306

    俺も実測好き派

    タウンの補正値%出すか、ステータスの値を具体的に書いてしまった方がいいと思う

    • 冒険者さん
    317
    2016年07月16日 23:18 ID:fkqdtkuw

    >>308

    ?マーク8つあるにもかかわらず内容半分以上無意味で笑う

    平均値かどうか以外の質問聞かなくても大体伝わるor不要やろ

    • 冒険者さん
    316
    2016年07月16日 22:56 ID:oip3g5cw

    >>308

    こういう奴が居ると、検証出してくれる人が減るからヤメてほしいわ

    • 冒険者さん
    315
    2016年07月16日 22:49 ID:brafesl7

    >>288

    おっぱいの形がよい

    10点

    • 冒険者さん
    314
    2016年07月16日 22:48 ID:brafesl7

    >>308

    ちょっと質問(煽り口調でクエスチョンマーク8つ)

    • 冒険者さん
    313
    2016年07月16日 22:41 ID:kobypao3

    チャージビームでsp回収出来るのが既存の拳と段違いに使いやすい。

    メルヘンだと魔アスラから安全にsp回収出来るし、トラップ越しに攻撃出来る。

    • 冒険者さん
    312
    2016年07月16日 22:39 ID:om1xmqfg

    >>308

    目測でこれくらいって感じで測っただけ

    さすがに3回以上動画検証して平均と標準偏差とかはやりすぎだと思うし

    クリダメは乱数で上下するしそんなに厳密に数値だしてもあんまり意味ないと思ってる

    個人的にコンボチャージと特攻アクセでどれぐらい火力変わるのか気になったから調べただけ

    せっかく調べた結果だし参考程度に書いただけだから詳しくは自分で引いて調べてくれ

    • 冒険者さん
    311
    2016年07月16日 22:37 ID:kobypao3

    >>297

    無いとは思うけど欲しいと望むことは別

    • 冒険者さん
    310
    2016年07月16日 22:35 ID:sguygc2n

    初めてシャル引けた…

    剣士、ライダー、双剣と縁がなかったから今回もだめだと思ってから、とてもうれしい!!

    • 冒険者さん
    309
    2016年07月16日 22:21 ID:k5pxmp1u

    >>308

    めっちゃ早口で言ってそう

    • 冒険者さん
    308
    2016年07月16日 22:11 ID:fdd7fdjl

    >>306

    より有用な情報にするためにちょっと質問。この実数値とやらは平均値?最高値?最低値?目測でだいたいこのくらいだろって決めた値?ステ画面での攻撃力は?アクセサリは?+αってのは何?旧タウンマとはいつのタウンマ?

    • 冒険者さん
    307
    2016年07月16日 22:06 ID:bbf6icei

    >>281

    割り切れない思いです

    • 冒険者さん
    306
    2016年07月16日 21:43 ID:om1xmqfg

    個人的に倍率より実数値の情報が有用だと思ってるんで火力検証結果書いていく

    条件は 呪拳 タウンは旧タウンマ+α位 無凸 LSなし TAクイーン調べ

    ①何もなし           : 4万x5+9万=29万

    ②コンボチャージ        : 5万x5+12万=37万

    ③自然特攻+30         : 5万x5+11.5万=36.5万

    ④自然特攻+30 コンボチャージ : 6.7万x5+14.7万=48.2万

    高火力+高耐久+快適で非の打ちどころが無い

    唯一文句をつけるとしたら状態異常回復が状態異常バリアだったら良かったなってくらい

    かなりのハイスペック久々に拳に強いキャラが来たと思う

    • 冒険者さん
    305
    2016年07月16日 21:21 ID:g4fss4eg

    >>286

    シズクイサミはむしろその線しかない話の進め方してないか?

    まあ、あれは恋愛というか身を固めるみたいな感じだけど

    ルウシェとアシュレイの方が個人的には無いかな…

    • 冒険者さん
    304
    2016年07月16日 20:51 ID:q9zqoqoj

    >>275

    カップリング厨は荒れるのでNG

    • 冒険者さん
    303
    2016年07月16日 20:46 ID:ke08g7g4

    >>288

    \10!/\10!/\10!/\10!/

    • 冒険者さん
    302
    2016年07月16日 20:33 ID:inz64r0a

    >>288

    ふともももよい

    10点

    • 冒険者さん
    301
    2016年07月16日 20:20 ID:c5terxen

    シャルでは初めて一目見て欲しいなと思った。なんか段々可愛くなっていくな

    • 冒険者さん
    300
    2016年07月16日 20:15 ID:m6emuzc2

    引けて良かったぁぁぁぁ!!!

    と叫びたい、爆死で震えるかと思った

    • 冒険者さん
    299
    2016年07月16日 20:07 ID:k0u8kznr

    今回のイベントのシャルは失敗

    今からでもストーリー書き直すべき

    • 冒険者さん
    298
    2016年07月16日 20:03 ID:k0u8kznr

    >>286

    シズクとイサミは無いだろ、それにアシュレイとルウシェ忘れてっぞ

    • 冒険者さん
    297
    2016年07月16日 20:02 ID:focqb0do

    >>291

    いやスキルに回復付いてるしないでしょ

    • 冒険者さん
    296
    2016年07月16日 19:46 ID:oat9lid0

    >>288

    ヘソもよい

    10点

    • 冒険者さん
    295
    2016年07月16日 19:42 ID:sam1gtgs

    >>294

    4回目の登場とあって、今まで何人かのキャラとの絡みがあったシャルだけど

    今回のメグとのコンビが自分の中で1番好きな位置にきたかも。

    あと同じ時期に登場したオウガや正月の時のトリ公の事もちゃんと拾ってあったり

    瞳の事とか自分の力の使い方とかきっちり考えてるみたいで成長したなぁ……としみじみ思った。

    ストーリーの展開含めて、4回分の成長が感じられるキャラになって本当に良かった!

    • 冒険者さん
    294
    2016年07月16日 19:41 ID:sam1gtgs

    ストーリーとか思い出とか含む長文ので枝に

    • 冒険者さん
    293
    2016年07月16日 19:34 ID:n42z13pe

    >>286

    恋愛路線は確かに安っぽいと思うが、恋愛感情に囚われてる自分がすでに自由じゃないことに気付いて自分の思いを断ち切るかっこいいシャルだったら見てみたいかも知れない。

    • 冒険者さん
    292
    2016年07月16日 19:31 ID:h0hecrvh

    >>281

    同意w

    • 冒険者さん
    291
    2016年07月16日 19:30 ID:bafe70bx

    シャルはブランド力あるキャラだからモチーフに異常バリア入れてきそうだけど来るかな

    • 冒険者さん
    290
    2016年07月16日 19:22 ID:khv5qhtf

    シャル来てくれない、、、コンプかかってるからほしいけど協力バトル報酬リセットにすべてをかけるしかない(>_<)

    • 冒険者さん
    289
    2016年07月16日 19:09 ID:ptce7g0g

    >>264

    非表示www

    • 冒険者さん
    288
    2016年07月16日 19:06 ID:f1vyeilg

    脇がエロい

    10点

    以上

    • 冒険者さん
    287
    2016年07月16日 19:04 ID:nds5ce36

    >>281

    3人足して2で割るのも意味がわからん

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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