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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ジュダの評価とスキル コメント一覧 (23ページ目)

  • 総コメント数1375
  • 最終投稿日時 2017年11月18日 20:53
    • 冒険者さん
    315
    2016年07月18日 23:04 ID:cnavdw1u

    >>305

    ギンガナムくらいにハッチャケたやつ欲しいな!猫も面白かったけど!

    • 冒険者さん
    314
    2016年07月18日 23:02 ID:pguy4rpu

    白猫キャラの最長齢更新したね

    • 冒険者さん
    313
    2016年07月18日 22:49 ID:a3towf1i

    >>307

    S2との相性は悪くなるけど、アクセも石板も無しに素ダメ3000近くまで耐えられるのよね

    ここまで耐久高いとHP上げるのが一長一短になってきて迷う

    • 冒険者さん
    312
    2016年07月18日 22:43 ID:b99ft9v3

    >>269

    消臭除菌効果もありそう…!

    • 冒険者さん
    311
    2016年07月18日 22:33 ID:ojjbqs2f

    >>306

    キャラ比較は荒れるからね

    一億記念のキャラペとか酷いし…

    触れない方が良いよ

    • 冒険者さん
    310
    2016年07月18日 22:04 ID:ng41sv4d

    >>304

    エイジ餅有るからそれも嬉しいかも

    攻撃ならエイジ餅、防御なら餅で使い分け出来そうだし

    • 冒険者さん
    309
    2016年07月18日 22:01 ID:cooonkod

    >>306

    うん、君にとってはそうなんだろうね。人によって感じ方は違うし荒れるような発言はやめとこう。

    • 冒険者さん
    308
    2016年07月18日 21:51 ID:fpt61uqu

    >>305

    できれば月の御大将っぽい剣士が欲しい

    • 冒険者さん
    307
    2016年07月18日 21:49 ID:k8xec1xy

    一応AS1使い道有るね

    メルヘンのアスラにS2で突っ込んでも一発は耐えれる

    まあそんな事せずS1してた方が良いかもだけど

    • 冒険者さん
    306
    2016年07月18日 21:37 ID:flh5rpkk

    アマデで使って感じティナと同じくらいの速さと安定感ある。ジュダはメルヘンも速いし、普通にティナ超えてる気がする

    • 冒険者さん
    305
    2016年07月18日 20:56 ID:cdshoprd

    威厳のある帝王子安、イケメンの鳥人子安、ギャグな猫子安、ミステリアスなわんわん子安

    子安フレンド(仮)

    • 冒険者さん
    304
    2016年07月18日 20:55 ID:eosf0ncf

    SP回復手段がつけばDPS全キャラ最強クラス

    ASバフ50%(2回以上)がつけば自力単発火力全キャラ最高

    どっちでも使い道あるし歓迎 両方なら紛れもないぶっ壊れ

     

     

    半減バフ付けて9割カット~wwww みたいな斜め上強化だけはやめてね…

    • 冒険者さん
    303
    2016年07月18日 20:52 ID:masdldlk

    >>258

    協力での使用をするか、協力での使用を捨てるかによって変わるんじゃないかな

    • 冒険者さん
    302
    2016年07月18日 20:20 ID:ldos1l7a

    >>299

    すげーな

    俺今回で4子安だわ

    弓子安と斧子安は当たらなかった

    • 冒険者さん
    301
    2016年07月18日 20:19 ID:gp7ptx7r

    土下座ボイスやばすぎしにそう

    • 冒険者さん
    300
    2016年07月18日 20:04 ID:bbf6icei

    >>296

    パルメ餅もある上で?

    • 冒険者さん
    299
    2016年07月18日 20:00 ID:g900islp

    子安キャラ全員当たった(`・ω・´)

    • 冒険者さん
    298
    2016年07月18日 19:41 ID:b9dgks3t

    >>258

    パルメフランマール等いる固定PTで運用する場合振らないほうがいい(連打できる回数が変わる)それ以外の運用なら振ったほうがいいと思う(HP高いほうが事故が減る)

    ただ餅でHPリジェがつく可能性があるからまだ様子見が正解だと思う

    • 冒険者さん
    297
    2016年07月18日 19:34 ID:n2acfib5

    >>258

    上げちゃった人はかわいそうだよね

    まぁジュダが初めての例じゃないしこれからは気をつけような

    • 冒険者さん
    296
    2016年07月18日 19:20 ID:k76ylwis

    >>242

    エイジがいないのに交換までして取っておいた俺の先見の明

    まぁパルメで永遠に鳥になりたかっただけですけどね

    • 冒険者さん
    295
    2016年07月18日 19:12 ID:fnc448oj

    >>279

    ご指摘ありがとうございます。

    失念してました( ;´Д`)お恥ずかしい。

    なのでフレンドのジュダさんをお借りして再度試してきました。

    氷の防衛戦 最初の鬼が無限湧きするところで、フレンドのジュダがあと一回で死ぬ少し前にドレインバフかけて、その後バフ効果時間内に鬼倒せずそのまま死にました。

    • 冒険者さん
    294
    2016年07月18日 19:11 ID:kobypao3

    >>258

    s2した後の余力がいるんだから上げた方がいい。

    そもそもHP上げないってのはリジェネでの復帰を狙ったものだからリジェネが無いキャラは別。

    • 冒険者さん
    293
    2016年07月18日 19:03 ID:a6rmzqfs

    >>288

    これだよね

    ストーリーを素直に読むと、バール=世界の〈我儘〉、フムニール=〈智の賢者〉みたいだけど、描き方があやふやだからバールも世界の〈我儘〉の因子を持つものなのかも、とも読めるかも?

    バールは狂える龍の神だと書いてるし、ジュダが神獣の因子と〈我儘〉の因子を合成して造られてるみたいだし…分からなくなってきたぞ…

    • 冒険者さん
    292
    2016年07月18日 18:35 ID:do14yzwt

    >>288

    作ったのは別で、因子の世界の我儘が10島でチャイナに切り刻まれてたアイツじゃないかと

    • 冒険者さん
    291
    2016年07月18日 18:29 ID:k9ugvymw

    >>281

    基本的にバフは控えの味方にはかからないよ

    リジェネ系だけ例外

    • 冒険者さん
    290
    2016年07月18日 18:20 ID:masdldlk

    >>288

    フムニールかな(

    • 冒険者さん
    289
    2016年07月18日 18:10 ID:odjacjzv

    >>250

    この世界にキリスト教があるとは思えんけど、ユダは裏切るまでは最も熱烈なイエスの信奉者だったんだよ

    あと、イエスの生前には正統も異端も存在しないから、ユダ自身は異端者にはなれないよ

    • 冒険者さん
    288
    2016年07月18日 18:07 ID:n3vju0q5

    ストーリー読んできたんだけど、ジュダを作ったのは10島に出てきたヒゲのおっさんなのかな?

    • 冒険者さん
    287
    2016年07月18日 17:43 ID:nqv34ikz

    >>265

    モチーフが出るまでは放置しても構わないだろ

    そして、即死回避かHPリジェネがついたら上げないという選択肢もできる

    • 冒険者さん
    286
    2016年07月18日 17:41 ID:fcjc1cf3

    >>271

    餅有りのエイジ君は今までこんな感じだったんだぜ(白目

    まさかこんな感じで餅が輝くとは、流石にエイジ君!

    • 冒険者さん
    285
    2016年07月18日 17:29 ID:ftq42lom

    >>258

    モチーフ次第

    • 冒険者さん
    284
    2016年07月18日 17:29 ID:ftq42lom

    せっかくオートのおかげで武器スキルのダメが4倍近く出せるキャラなので、武器スキルもカウンターかわして攻撃できるような飛び上がりモーションとかほしいかも

    • 冒険者さん
    283
    2016年07月18日 17:13 ID:fnc448oj

    >>281

    そしてこのままボス面行ってすぐ兵士に密着状態でS2発動。

    結果はこうなりました。

    (兵士が転倒してるのはヴァリアントのチャージ開始時の波動?が当たったせい)

    やはり無理ですね……

    画像わかりにくくてすみません

    • 冒険者さん
    282
    2016年07月18日 17:10 ID:fnc448oj

    >>281

    想像だけで言うのも無責任かなーと思ったので暇つぶしに軽く試してきました。

    まずS2連発でHP削ってから、塩っぱいさんのHPドレインバフを付与、このときHP回復しちゃうから再度S2使ってあと一回で死ぬ状態に (画像

    • 冒険者さん
    281
    2016年07月18日 16:58 ID:fnc448oj

    >>279

    スキル発動と同時に自傷発生してそれから攻撃、だと思われるので無理じゃないかなぁ…

    • 冒険者さん
    280
    2016年07月18日 16:53 ID:f5li2s38

    >>271

    わかる…パルメ餅しかないからだけどアクションゲームやってる感が凄くあって楽しいし周りを見る癖が付く。

    餅はHPとSPの回復両方ついちゃうとまたぶっぱゲーになっちゃうから、どちらか付いてくれてたら充分かな〜と個人的には思う

    • 冒険者さん
    279
    2016年07月18日 16:38 ID:jkqio7mh

    大したことないし既出かもだけど

    ドレインバフつければ瀕死でS2使っても死なないかな?

    と思ったんだけど、ダメージ発生前に自傷効果が発生するっぽいからダメかなー?(練武室でやったとき、エフェクトとか出ずにただペロった)

    • 冒険者さん
    278
    2016年07月18日 16:36 ID:l9rq6s0j

    ジュダの土下座ボイスほんとすき

    • 冒険者さん
    277
    2016年07月18日 16:34 ID:csdah8a9

    >>276

    双剣と勘違いすまん、ストーリー配布だった

    • 冒険者さん
    276
    2016年07月18日 16:28 ID:csdah8a9

    >>274

    配布た確かタウンミだったはず

    無いなら施設育てて無いか、売ったか…

    • 冒険者さん
    275
    2016年07月18日 16:17 ID:e24418u0

    >>250

    裏切るってわかってる奴ほど信用出来る

    • 冒険者さん
    274
    2016年07月18日 15:54 ID:ajypzuak

    2周年復帰組みで、先ほど当たって大喜びで飛び跳ねてましたが、よくよく考えると武器がない。

    早いけど、このタイミングでバリアントイベ復刻しないかな(配布武器目的)。

    武器がないからLv.100にしても協力にいけない・・・(泣)

    メモソ4本あるから、早く武器ガチャしてくらさい。

    • 冒険者さん
    273
    2016年07月18日 15:53 ID:pj9e8r5d

    >>242

    お前らは俺か

    エイジ引いて武器ガチャでやたらパルメ餅ばっかきて

    属性火力やSP周りは悪いが生存性だとこっちだしなぁと悩んでる内に終了してたわ

    • 冒険者さん
    272
    2016年07月18日 15:26 ID:fnc448oj

    >>234

    本人の火力はズバ抜けてるから、

    撃破SP回復に武器スキルHPリジェネでも来たら暴れまくれそー、と個人的には思ってるんだけど。

    やっぱSPリジェネのほうが万能っちゃ万能なのかなぁ…

    どのみち自分はエイジ引けなかったからいいやーってエイジ餅スルーしたからジュダ餅に賭けるしかないけど。。

    • 冒険者さん
    271
    2016年07月18日 15:26 ID:k5r105nk

    エイジパルメ餅両方使ってみたけど、パルメ餅の方がPS磨ける…人間に戻るタイミングが難しいけど、スキルブッパ環境では何か新鮮

    とはいえジュダ餅も楽しみだなぁ

    • 冒険者さん
    270
    2016年07月18日 15:06 ID:bbf6icei

    >>242

    同じ状況

    んー、交換しよっかな〜

    とか思ってたら期間終わってたわ

    • 冒険者さん
    269
    2016年07月18日 14:41 ID:dbmvziaw

    >>236

    リフレッシュ……

    なんか二日酔いに効きそう!!!

    • 冒険者さん
    268
    2016年07月18日 13:58 ID:jp9zppct

    喧嘩が強い上に男前

    • 冒険者さん
    267
    2016年07月18日 13:20 ID:r6zzc9pi

    >>250

    お前になら裏切られてもいいよって解釈は無理があるかね?

    • 冒険者さん
    266
    2016年07月18日 12:56 ID:ppzirft4

    >>245

    一応オートで攻撃と条件付きAS+100%あるぞ

    攻撃50%バフよりかはASダメージバフ(50%/3回)がほしい

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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