【白猫】マヤの評価とスキル コメント一覧 (6ページ目)
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冒険者さん
1712017年02月15日 21:19 ID:njwrivbnちょっと前のSPの心配しなくてもスキル撃ちまくれるキャラに比べれば使い勝手はアレだけど
ちょいちょいと弓撃ってたまにドカンと一撃必殺と考えれば楽チンで面白いキャラなんだけどな
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冒険者さん
1702017年02月15日 20:44 ID:n8ll6999キサラギ統一してからS2撃ち終わるまでにかかる時間、マヤの3秒チャージS2とほとんど変わらないやん
無敵時間とかSPリジェネはあるけど
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1672017年02月15日 20:04 ID:ibj8pvg3セツナトワ登場時
セツナトワつええええええええええええ
レインルカ登場時
セツナトワって強かったよな
リネアレクト登場時
レインルカって強かったんだな
マヤメルビン登場時
リネアレクトって強かったんだな
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冒険者さん
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冒険者さん
1652017年02月15日 18:11 ID:ivijumaa神気キサラギ先生がs1で回復5000、s2で炎19万叩きだした件について、マヤ先生の見解を聞きたい
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冒険者さん
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冒険者さん
1632017年02月15日 16:55 ID:dt6gkjbr浅井ノミクス始まったか?...(語呂が悪い)
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冒険者さん
1622017年02月15日 15:20 ID:jaqwwa5yめちゃめちゃ使いづらい。
S1の馬がダサい。
イラストが少女マンガ。
属性ダメは高い。
以上。
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冒険者さん
1612017年02月15日 12:20 ID:aept69xi今後HP2000越えのタグだらけになるんだろうな…
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冒険者さん
1602017年02月15日 12:19 ID:idildt57マヤのイラストレーターだれ?他にも何か書いてる?気になりました
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冒険者さん
1592017年02月15日 12:17 ID:t8qsxvghSPすぐ枯渇するわ3秒チャージ必要だわで使ってて面倒臭いからこれぐらいの火力は妥当だと思うがな
属性違うけど、クレアの方が属性ダメージのDPSは出るし...
モチーフで補われたらもう知らん
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冒険者さん
1582017年02月15日 12:02 ID:kt1xix86使ってて懐かしい気持ちになるね
S2を連発できるほど余裕がないから使うタイミングは選んで、使ったらSP回収のために距離取って通常を小まめに振って
回復できるけど本当にできるだけレベルだから、被弾は出来るだけ避けて、被弾を許容するなら別にヒーラーが欲しくて
今の水準で大昔の白猫を再現してやってるような感覚になる
まあ圧倒的に火力は違うけど
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1552017年02月15日 07:11 ID:noywovc0このキャラこそオプションで自動攻撃付いてて欲しかったね
元々SP効率良くはないんだけど、それに加えて3秒間何も出来ないから余計に体感でSP効率悪いように感じさせてる
SP回収して3秒待ってSP回収しての繰り返しで本当にテンポが悪い
せめて3秒の間にオプションがいくらか自動回収してくれてたら…って本気で思うわ
1発の火力は高くても協力だとクエ中の総ダメ量相当低そう
ガチで炎の瞬間火力しか売りがないキャラ
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冒険者さん
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冒険者さん
1532017年02月15日 04:01 ID:qoasrwb7復刻する頃に白猫存続してると思う?
ゲーム自体はあるかもしれないが間違いなく過疎ってて、主が続けてるかどうかもびみょうだぞ。
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冒険者さん
1522017年02月15日 02:55 ID:gnc59ue2まぁ復刻決定してるキャラだし今手に入れるのは早計極まりないわな
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冒険者さん
1512017年02月15日 02:24 ID:inajkde0ひどいインフレキャラだよな。
ちなみに、協力でメグや正月ディーンみたいな強力なタゲ取り役と組むと蹂躙し放題になるね。
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冒険者さん
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冒険者さん
1492017年02月15日 02:04 ID:do2ryf1oなんか論点ずれてない?
マヤの強みが3秒ためてからの高火力だけど、現状それを活かされる場面が無い って話じゃないのかな。
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冒険者さん
1482017年02月15日 00:34 ID:ofslreop俺はcv福圓美里ってことで引いたから性能に期待してなかったから結構使い所ありそうで嬉しい
武器も見た目が銃型だから期待
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1442017年02月14日 23:32 ID:icy8g71bどのクエストをやりたいかで変わってくるかな。
属性ゲーでは無く白ダメメインの常設☆15に関して言えば9割カットとかバリアがあってかつ高火力が求められるから全く楽になっていないというかむしろ昔のキャラの方がやりやすいという点でインフレしてないと言える。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1412017年02月14日 22:55 ID:emv61jyh自分は呪弓or茶ミレイユ餅にアクセでSP回復+1つけてるよ。
前者はSP167↑、後者はSP234↑。
SP回収は敵が一直線に並んでる所を狙ってチャージ3→通常強化のコンボ1〜3繰り返しって感じでやってる。
足の遅さは通常攻撃強化とS2(フルチャージ有無)の敵・壁貫通をうまく使って、チャンスがあれば壁越しに狙撃してカバーしてる。
タゲ取っちゃうと自衛手段少ないから↑のこと意識してられないので、基本取らないように動いてるよ。
…って感じで頑張ってるつもりだけど、役たってない感は正直否めない(´・ω・`)
自分も試行錯誤中なので、ご指摘、アドバイス等いただけると嬉しいです。長文すみませんでした。
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冒険者さん
1402017年02月14日 22:37 ID:ehvji4cd少し前のページにも書いてるけど完全にインフレ路線に戻った
一時期テニスで集金なんとかなってたのに自滅したのがでかいと思う
Twitterとか見てるとインフレ再開してくれだなんてこといってる人いるけど、どこをどう考えたらそんな意見が出るのか全くわからない
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冒険者さん
1392017年02月14日 22:32 ID:f3b76h94インフレしてないという書き込みをちらほら見るけど、属性値レクトと比べればわかる通りインフレしまくってるよね?
既存キャラの大半が死んで、こいつらを基準に属性敵強くなればガチャ回さざるをえない状況に追い込まれるだけだから、やり方が変わっただけでインフレはとっくに再開してるのでは…
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冒険者さん
1382017年02月14日 22:26 ID:pp44s7wySP回収どうにかならんのかな?( ;∀;)
遅すぎてマルチじゃ足手まといになったし…
なにか対策とかありますか?
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冒険者さん
1372017年02月14日 21:41 ID:mulm30toボス蜂をロマン砲で一撃必殺するの気持ち良すぎでは?
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冒険者さん
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冒険者さん
1352017年02月14日 19:37 ID:c0lywjan今のところは協力やイベクエで使い方をいろいろ試してる感じやな餅来ないとわかれへんし。
適正は確か【討伐】犯人を捕まえてほしいが一致してたと思う。けど、星7オファーの実働部隊はサクサク脳死ポチゲーで終わらせたいし3人一致してたら4人目どれでもいいんでテトラ、セツナ、レナ、ケイ、リネアの不動の5人で枠埋まるからマヤ使うことはないやろな。今んとこ遅くてダルイ。
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冒険者さん
1342017年02月14日 19:27 ID:emv61jyhごめんなさい、書き方悪かったです。
矢の飛ぶ距離って書けばいいかなぁ。コンボ4以外は飛ぶ距離同じなんだけど、コンボ4だけ飛ぶ距離ちょっと短くて。
非通常強化の時は全部一緒なんだけど。
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冒険者さん
1332017年02月14日 19:21 ID:hdprdt9x凄いなぁーレクトの火属性ダメージの5倍ぐらい出る。
雷属性の敵がすぐ溶ける溶ける。
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冒険者さん
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冒険者さん
1312017年02月14日 18:24 ID:tc6u5b32チャージ短縮乗らないソロ専用かな、マルチではゴミ
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冒険者さん
1302017年02月14日 18:14 ID:q56gmmpf例えハズレと言われる側でも入れ替えで最高難易度で並より弱い感じのっていたっけ
クリスマス入れ替えは正直別枠に毛が生えたレベルだったけど最近じゃリネアもレクトもルカもレインも並の別枠に比べたらかなり強いよ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1262017年02月14日 17:38 ID:ahbwwvo7ミノブーメラン飛び交う今の環境で悠長に3秒チャージなんて出来ないよなあ
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冒険者さん
1252017年02月14日 17:33 ID:emv61jyh通常攻撃強化後のコンボ4(くるっと一回転して一発打つやつ)の射程短いのって仕様なんですかね。
SP回収の時はコンボ1〜コンボ3しか使わんけど…なんか気になる。
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冒険者さん
1242017年02月14日 17:27 ID:r0khrn95性能が尖ってくれて嬉しいですね。属性ゲーにする気満々なのはわかった。ただ武器が炎2000を上書きするから呪武器くらいしか持たせられないのが勿体無いね。餅武器はよ
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冒険者さん
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冒険者さん
1222017年02月14日 17:12 ID:emv61jyhHP以外のステータス全部取得するようにレベル上げたけど、それでも無凸でHP基本値1578。総合値で2800ちょい。
弓研一個と今回の施設がレベル上げ途中だからもうちょっと伸びると思う。
体力減った時にS1使うと700くらい(値うろ覚えだけど1000は
は行かないはず)しか回復しないから、SP攻撃会心に関係ない施設畳んでも70%は厳しい気がする。
中途半端にHP高いから、即死回避発動しなくてバリア出ない時もあるし…。ピンチな状況からの復帰が本当にしんどいよ(´・ω・`)