【白猫】クラスチェンジのおすすめキャラランキング(アーチャー) コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
3562018年05月11日 19:31 ID:n3swbhfx同じく仕様じゃなかったことに驚いた。
確かに操作スキルと両立できないとか告知一切無かったとか怪しい部分も多々あったけど、"強力な連続チャージスキル"と"SP回収や立ち回りに優秀だけどチャージ切れるローリングショット"の使い分けのバランスが絶妙だったのと祝弓の登場で仕様確定だと思ってたわ。
密着チャージショット連打と暇なときに先行チャージ出来る(+祝弓の分割チャージ)くらいしかメリットないなら、もうチャージ維持自体が空気になるね・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3542018年05月11日 11:43 ID:des8yawfまじっすか
祝弓使い辛くなるな
-
-
冒険者さん
3532018年04月30日 14:14 ID:l51ggwwl温泉フローリアのCCってどうですか?
もしそんなに属性が下がらないなら今回の祝い弓で使おうかな、と。
CC前の今だとSP回収や移動速度の面が辛いので、CCすれば移動30%攻速20%アクセが使えますし。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3512018年04月24日 22:36 ID:d188fdn8アルティミシアCCしたけど、なかなかいいと思うよ。
感電状態の敵に+200%のasあるけど、元の火力がアレだから気にする必要あんまない。
チャージ継続の恩恵がかなり大きい。動かずスキル打ってれば常にLv3s2連発出来る。
画像のは感電した案山子にs2打った時のね。参考にどうぞ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3492018年04月22日 20:55 ID:fk0g8dbuCC当時はバグがあまりに酷くこのページはかなりの期間放置されていたので、
祝弓実装にあわせて突貫工事で記事を修正したのは確かです。
剣CCイベント後~祝弓完成前とかを参考にしたのが殆どなのでその辺りは考慮はされていませんが、ちょっと情報が少なすぎるので何とも言えないです。
プレイ動画も祝弓ではなくエリスモチーフを使用したチャージ短縮+チャージ連打が殆どみたいですし、
それを所持していること前提のおススメは何とも判断に欠けていると感じるのが個人的見解ですがいかがでしょう。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3472018年04月22日 14:58 ID:r3o1d0cyオスクロルはCCしたらあかんくなるの?
-
-
冒険者さん
3462018年04月22日 14:52 ID:rk0xg4ddやるなら自己責任だけど、神気できる年末ごろにはCCキャラの〇〇が1000%アップだのの武器アクセ石板が主流になって、未CCキャラはないがしろにされてるだろうからCCしても問題ないと思う
-
-
冒険者さん
3452018年04月22日 13:01 ID:tjb160q3祝福弓作る時間、労力の方が膨大すぎておすすめされてもな...
パルメの属性値ってかなり高いし局所でしか輝きないし無理にCCして祝福弓運用しても
何かしら足枷になる可能性の方が高いし作れてるならしても良いんじゃない?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3432018年04月22日 08:28 ID:fk0g8dbu耐久が即死回避+リジェネ便りのキャラはちょっと微妙なのが多い気はします
半減バフ、またはオート持ちのキャラは9割カット圏内が余裕になって防御石板に回してた分を攻撃石板に回せたりできるけど
パルメはどれだけ積んでも防御性能に満足いく形にできないので
いっそリジェネ+即死回避便りのまま属性積んで使った方が使い道残るので
私は属性下がらない未CCの方がいいと思います。
-
-
冒険者さん
3422018年04月22日 08:22 ID:fk0g8dbu属性は少し下がりますね
再召喚のわずかなタイミングでDAを受けるとそこから一気に倒れる可能性がある良くも悪くも式神依存な面あるので、
私はCCしても問題ないと思います。
-
-
冒険者さん
3412018年04月22日 04:08 ID:pheu6yx7結局セツナってCCしても大丈夫なの?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3392018年04月22日 01:17 ID:lk5ndqya某ユーチューバーもパルメをCCして祝福弓で使ってたけど、ここのおすすめ情報には無いね
まあ神気前だから様子見かなとは思うけど、あの運営だとCC調整の神気始めそうだよなぁ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3372018年04月21日 11:09 ID:ih06m8x7グランアーチャーのチャージ状態維持について
通常攻撃を連打してる間はチャージレベルを維持できるが、スキル中も画面をタップしているとなぜかチャージレベルが維持される。
なので、チャージ状態を維持するには
・スキル中でもタップし続けること
・できるだけコロリンを使わないこと(コロリンはチャージ状態が即時解除)
・転倒しないこと(即時解除)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3352018年04月20日 22:32 ID:kfh32yjn今更だけど、グランアーチャーのチャージショットって凄まじい連打が可能なのな。SPの回収するなら下手に通常連打するより早い。
ゲージ溜まるの遅いのはこのせいかな
-
-
冒険者さん
3342018年04月20日 21:59 ID:o0nv4hv6水属性が良いのいなくて仕方なくツユハCCしたが結構良いな。とりあえず死ぬ気はしなかった
-
-
冒険者さん
3332018年04月01日 02:48 ID:j1so2q69待たせたな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3302018年03月31日 09:28 ID:fa4br29wマヤCCしたらS3?の火力3倍くらいになったわw
・・・元が低いから正直あれだけど
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3272018年03月30日 18:20 ID:pq0c4eujチャージの攻撃が、2万から50万まで増えたのは嬉しい。
S2は、32万から70万。まあ、あんまり贅沢言ってもしゃあないか。
-
-
冒険者さん
3262018年03月30日 18:15 ID:pq0c4eujチマリをCCしたよー
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3212018年03月29日 17:39 ID:t29u1qztとりあえず修正後もCCアイシャ(notセツナ餅・原始人)の火力は下がらなかった事を報告します
-
-
冒険者さん
3202018年03月29日 16:27 ID:g5wrkrk1CC戻す機能来るから適当にCCしていいぞよかったな
-
-
冒険者さん
3192018年03月29日 13:43 ID:pauljuanどんな使い方してるかわからんけど気のせい。
通常の威力が2.5倍から3倍くらい違う。
ローリングショットでの動きながらのSP回収。
チャージの維持からくるスキル連発力に倍率アップの恩恵。
CC後のオリジナルフォームで有利があるのは通常のスロウとチャージショットの距離だけ。
-
-
冒険者さん
3182018年03月29日 13:17 ID:qoxv6d5kパルメは正月の総力戦でそこそこ使えたから水が手薄の人はCCしなくていいかも
-
-
冒険者さん
3172018年03月29日 12:31 ID:lubjtcugパルメCCしたけどエクストラよりオリジナルの方が強い気がする…
バーストは使えないし変化した通常は相変わらずタゲガバガバであさっての方向に飛んでいくけどねw
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3142018年03月28日 18:49 ID:k0k6dr2qただ、HP回復がモチーフ武器だと間に合わない時がある。石版やアクセサリーでの耐久強化とかで補うか、武器やリーダースキルと合わせてやられる前にやるくらいのスタイルで行くか、好みが分かれるかも。
-
-
冒険者さん
3132018年03月28日 18:42 ID:k0k6dr2qんでもって、リーダースキル無し、アクセ無し、石版無しで、ザックのモチーフ武器持たせた状態でシンフォニーパワーMAXでのダメージがこれ。
強化する前は400万前後だったから、倍近いダメージが出せてると思う。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3092018年03月28日 08:52 ID:ijumcp98ロッカ再神気ないのはどういうことだろうな
今までヒーロータイプ再調整してたくせにロッカだけなし
とりあえず出しとけ感がひでえ
-
-
冒険者さん
3082018年03月28日 08:51 ID:j3t9bj27任天堂に敗戦することが確定だから、開発陣も不具合修正する気ないと思う。
敗戦する前に全職種CCさせて白猫は終了、不具合は放置ってことでしょう。
-
-
冒険者さん
3072018年03月28日 08:47 ID:j3t9bj27少々勿体無いが、エルサールCCさせると、2島ナイトメアのエルサールソロクエをあっさりクリアできる。
クリアできなくて放置していた人は、チェンジスフィア余ってるようだったらエルサールCCして見るのも良いのでは。