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【白猫】リベンジ版アナザーの評価とステータス コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数707
  • 最終投稿日時 2016年05月07日 20:00
    • 冒険者さん
    519
    2015年12月13日 06:47 ID:qgz7zptq

    まぁ、アレだ、流石にレベル100未満は解散とか言ってる無知な奴なんかプレイヤースキル大したことないし、そう言う奴は大体CF開幕個別行動して勝手に死んで速攻切断するから はじかれるのはラッキーだろ、むしろありがてぇわ

    • 冒険者さん
    518
    2015年12月13日 06:44 ID:qgz7zptq

    >>495

    いるんだよなぁwwwたまーーーにww 初期状態か1段階強化したぐらいの呪い武器持ってきてドヤ顔してるやつwwww

    • 冒険者さん
    517
    2015年12月13日 06:43 ID:qgz7zptq

    >>508

    ぶっ壊れじゃねーかwww 即呪いフローリアに持たせるわwww

    • 冒険者さん
    516
    2015年12月13日 06:39 ID:lgy6el8f

    個人的にはHP制限なんぞ大したメリットはないと思ってるけど、やりたい人はやればいいと思う。なんかもう損得勘定というよりは思想とスタイルの問題じゃないかな。

    ただし、敢えてhpを上げずにいるのか単に育て切ってないだけなのか判断できないから、hp制限してる人はゲストで高難度ランマチにゃ入ってくれるなよ。迷惑っす。

    • 冒険者さん
    515
    2015年12月13日 03:03 ID:koc362le

    >>513

    それは個人の自由だけどそんな事言い出したらここの意味ないでしょうよ。こうした方がああした方がって言う場なんだから。PSがあればHP関係無いって、尚更HPあげない方が良いって言ってる事になるよ?

    何にせよ、

    『そういう選択肢が有る』

    ってことが重要じゃない?

    • 冒険者さん
    514
    2015年12月13日 02:59 ID:koc362le

    >>510

    いやだからww

    体力上げずに止めていると

    呪剣の80%の条件を瀕死状態でもS2一発でたち直せるの。

    ついでに、ASの防御100%も。

    いまの協力はクエはほぼワンパンだから、呪剣にあわせて調整した方がいいって事。ちゃんと他の書き込み読んだの?

    • 冒険者さん
    513
    2015年12月13日 01:09 ID:dem29a22

    正直レベルがどうとかは気にせず100にしてしまって構わないと思う。

    PSがそれなりにあればHPうんぬんはほとんど気にならないし協力入りづらくなるくらいなら普通に100にするのが無難かと

    • 冒険者さん
    512
    2015年12月13日 00:55 ID:j0hjwp0a

    >>510

    SP増加とHPデメのアクセあるけど

    というかLv.100でもいいじゃん別に

    • 冒険者さん
    511
    2015年12月13日 00:33 ID:koc362le

    >>510

    アクセはSPRに使いたいからそれは苦肉の策

    • 冒険者さん
    510
    2015年12月13日 00:16 ID:j0hjwp0a

    >>509

    HPデメリットアクセね

    • 冒険者さん
    509
    2015年12月13日 00:14 ID:j0hjwp0a

    Lv.100でもHPアクセ付ければ良い

    • 冒険者さん
    508
    2015年12月12日 22:54 ID:mkl1clf4

    HPあげてしまってた…

    体力−50%攻撃+30%みたいなアクセだしてくれないかなぁ

    • 冒険者さん
    507
    2015年12月12日 22:26 ID:koc362le

    >>493

    ちがう。厳密に言うと

    レベル79じゃなくて

    体力を上げない。そうするとレベルが79になるの。

    • 冒険者さん
    506
    2015年12月12日 22:25 ID:koc362le

    >>505

    だいたいのケースでS2一発で80%回復するから

    おすすめだったよ。

    • 冒険者さん
    505
    2015年12月12日 21:45 ID:ctogyeev

    >>499

    うおおおおお!今日当てて速攻100にしちまった( ;´Д`)

    先にここ見ればよかった…

    • 冒険者さん
    504
    2015年12月12日 19:48 ID:koc362le

    >>502

    何をどうしても多段は無理

    • 冒険者さん
    503
    2015年12月12日 19:46 ID:koc362le

    >>500

    レベル79でも十分評価とれるでしょ?

    • 冒険者さん
    502
    2015年12月12日 17:41 ID:i5dpkld2

    どうにか多段させてやりたいんだけど、不可能ですかねえ

    • 冒険者さん
    501
    2015年12月12日 16:22 ID:qrdb8lua

    >>493

    マジか!当たって80までは上げちゃったんだけど、呪い剣あるし覚醒してもHPは上げない方が良い感じ?

    • 冒険者さん
    500
    2015年12月12日 11:08 ID:j2qe87g7

    >>499

    ☆6派遣できる人は適正によりレベルは上げたほうがいい

    • 冒険者さん
    499
    2015年12月12日 09:20 ID:koc362le

    これからアナザーを育てる人へ

    呪剣持ってるなら、HPはあげずにレベル79で据え置きしておくとアナザーが呪剣とより相性良くなりますよ。

    • 冒険者さん
    498
    2015年12月12日 07:37 ID:ota912au

    >>491

    うちの島に降ってきてくれてもいいのよ?

    • 冒険者さん
    497
    2015年12月12日 04:27 ID:koc362le

    >>496

    しかもASの防御100%が生きてると、どの道ダメージはたいして通らないし、まさに受験仕様に仕上がる。

    • 冒険者さん
    496
    2015年12月12日 04:22 ID:koc362le

    >>492

    俺もそれに気づいて79で止めてる。

    メリット

    受験持たせたら、S2一発で受験の80%をクリア出来る。

    最近の高難易度協力は即死か、多段でどの道、剣士程度の防御体力じゃ2発で死ぬ。

    それなら受験持たせて体力をS2一発で回復出来る低さを保っていれば、多段さえ食らわなければ、死なない。そもそも、多段食らえばオウガ以外みんな死ぬし。

    • 冒険者さん
    495
    2015年12月12日 02:10 ID:hmh9nqxx

    >>488

    今更突っ込むのもあれだけど、呪剣は基本的に真・カースオブマカナのことだからね?

    流石に初期状態のを持たせてはいないとは思うけど

    • 冒険者さん
    494
    2015年12月12日 01:05 ID:g2d6njia

    >>493

    リジェネ貰うと1回の回復だけで即死回避圏内に入るのがよくてな

    • 冒険者さん
    493
    2015年12月12日 00:40 ID:qrdb8lua

    >>492

    そのメリットは?

    • 冒険者さん
    492
    2015年12月11日 22:52 ID:g2d6njia

    79レベで止めてランマチすると解散されること多くて悲しいわ…

    • 冒険者さん
    491
    2015年12月11日 18:38 ID:nkcl6cie

    銀色ですまない

    • 冒険者さん
    490
    2015年12月10日 23:48 ID:s5bhwc9t

    >>481

    しかも、オファー☆6全一致だもんな!!

    まだお迎えできてないので落ちないで(>人<)

    • 冒険者さん
    489
    2015年12月10日 13:53 ID:aoekxd4v

    >>488

    そうですよ~ 

    • 冒険者さん
    488
    2015年12月09日 17:33 ID:r24cl44b

    スミマセン(>人<;)

    新参なんですが呪剣は呪われし剣であってますか??

    • 冒険者さん
    487
    2015年12月09日 00:02 ID:lav2xkjy

    >>483

    まあ武器スキル使うと防御半分にするワケだけど、多段とか貰わん限り即死回避あるしでそんなに困らんよ

    とりあえず鎌投げときゃまた即死回避発動圏まで持ち直すし

    楽なところでは上手いことHP減らしといて、土下座からの「さよならだ……くはっ、魂の……同調が……!」してる

    • 冒険者さん
    486
    2015年12月08日 22:21 ID:se8curfk

    >>485

    あとは攻撃の面ですが

    ヨシュアはアクセなしだと主にSPR5で消費55という1撃はすごいですが回転率の悪いスキル2溜めて近づいて撃たなければいけないと本領を発揮出来ないというちょっと辛い一面もあります。慣れれば簡単ですが撃つ前にバフ切れるとかの事故もありけり。

    穴澤の場合は大量の雑魚狩り&回復はスキル2

    ボス単体などはスキル1を主力に戦えば回転率的にものすごい差はないのかと

    呪亀などはスキル1で1確なのもいい点ですね

    気絶→ダメージみたいなので異常状態みたいです

    主に穴澤は呪剣でしかやっていないので

    あと11の蟹はスキル1ですぐ転ぶので良かったら使ってみてください

    • 冒険者さん
    485
    2015年12月08日 22:08 ID:se8curfk

    >>453

    両方持っているので参考までに

    まず固さではヨシュアは墓なんかではオーバースペックの固さなので☆11の協力などでスキル1後の固さが実感出来るかと

    穴澤の場合は呪剣持たせたときの保険がもう1回あると言った方がいいのでしょうか?基本的に防御力<被ダメ減なので純粋な固さではバフ混みですがヨシュアに軍配かと

    • 冒険者さん
    484
    2015年12月07日 15:28 ID:pipgdmk8

    >>483

    よく仏壇剣持たせてるよ。バフ&カウンター回復で悪くないけど、バフをするたびにHP15%のダメージを受ける(=いちいちAS3を捨てる)ことになるのがちょっとね。ドレインなり回復すればいいと言えばそれまでなんだけど、ギリギリの戦いになった時にはやっぱり決定的なデメリットになるんじゃないかなって思う。

    まあ、そういうのは抜きにしても使ってて面白い組み合わせだと思うよ!見た目も似合うしね!!

    • 冒険者さん
    483
    2015年12月06日 00:47 ID:miofkaa3

    呪剣はシャル用にしてるからオブシダン武器をアナザーにと思ってるんだが相性どう?

    • 冒険者さん
    482
    2015年12月05日 02:00 ID:eg8mublk

    シャオフーモチーフなら星11でかちこちワンチャンある?!?

    • 冒険者さん
    481
    2015年12月04日 13:49 ID:dkuwu27n

    ビジュアルがカッコイイわ性格もいいわ思い出もいいわ使い勝手も爽快だわで非の打ち所がない。

    この良さはもっと知って欲しいから次のフォースターでも生き残ってくれるといいな

    • 冒険者さん
    480
    2015年11月30日 15:40 ID:icxi9qdb

    >>345

    あな!遺憾の意をディスプレイ!

    • 冒険者さん
    479
    2015年11月29日 22:47 ID:tl102nb7

    >>478

    安定感はあるけどメル餅が無いと土偶とか死ぬほどめんどくさいぞい

    • 冒険者さん
    478
    2015年11月29日 10:19 ID:a2c5j6qs

    ☆6ディフェンス剣士のオファーで完全適性を達成

    ゾンビ性能のお陰で剣士統一でもクリアに導ける破格のキャラだと思います。

    • 冒険者さん
    477
    2015年11月29日 02:52 ID:b3gn48gc

    >>476

    彼はただの良い奴だよ

    • 冒険者さん
    476
    2015年11月29日 01:45 ID:fmphqsft

    アホかも知れませんが彼は

    死神ですか?混沌ですか?

    闇ですか?中二病ですか?

    ダグラス2余り進めなかったので混沌などいないと言われた辺りで途切れているのですが、彼は何なのですか?

    • 冒険者さん
    475
    2015年11月29日 00:39 ID:thdaezb2

    スキル2のお陰でソロ時でもマリオを手っ取り早く倒せるのがいいですね

    タイミングよくスキル2を放って、鎌の戻りを鏡にヒットさせるのがカッコイイです

    • 冒険者さん
    474
    2015年11月28日 15:29 ID:bj569a3i

    ここ見るまでスキル2ボイスが「皮膚を刻んでやる!」に聞こえてたから怖かった~

    • 冒険者さん
    473
    2015年11月25日 21:42 ID:t4n4c4q0

    >>452

    わんわん

    • 冒険者さん
    472
    2015年11月25日 20:03 ID:h0x5park

    城門叩いてみたけどやっぱりs2倍率29倍だと思うわ。

    既に出てたら申し訳ないです。

    • 冒険者さん
    471
    2015年11月25日 04:49 ID:g7xo87k0

    >>453

    ヨシュアよりいい点は呪装備S1で亀を速攻処理できる点

    ヨシュアは花でスロウにしてからS2撃たないとものすっごく遅い

    • 冒険者さん
    470
    2015年11月24日 23:48 ID:lav2xkjy

    個人的には左肩の素敵な骨が勝利シーンで全然見えないのが気に入らない

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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