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【白猫】神気パルメの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数3469
  • 最終投稿日時 2018/01/11 11:53
    • 冒険者さん
    3487
    2017/07/21 08:30 ID:htgwtwdv

    >>3483

    そもそもタゲ持ってるかどうかに関わらず、DAやスキルカウンター持ちの敵が近くにいるときにバフをかけるってこと自体普通はしないでしょ。

    悲しいことに、現環境では立ち回りを気にして動く暇があったらさっさとスキルブッパで進んだ方が早いという現実…。

    (この話は、「次の面に行く前に回復やバフ掛け直しを待って、皆で仲良くクリアしようよ?」と「例え何人死んだとしても高速クリアできる方が皆が喜ぶんだから、ソロクリアできるなら自分以外がどうなろうと知ったこっちゃない」の意見対立に似てる気がする。

    少し前までは地雷とされた後者の行為も、現環境では後者の方が効率が良い場合が多い)

    • 冒険者さん
    3486
    2017/07/21 08:19 ID:dh13oyud

    >>3444

    引く理由の優先度が性能より可愛さって人は多いでしょ。今でもパルメが一番可愛いと思ってるし、そのために引いたし

    • 冒険者さん
    3485
    2017/07/21 07:17 ID:ogzbofnk

    >>3444

    可愛くて引いた人はほとんどいないぞ(笑)新職だから使いたいのと後は単純に超ぶっ壊れだから

    • 冒険者さん
    3484
    2017/07/21 00:57 ID:mc77y292

    >>3483

    スキルは攻撃だけじゃなくバフの為にも打つよ?

    タゲ持ってないタイミングでバフ打ったらカウンター誘発しての事故なんて事もあるだろうし…

    協力相手のPSに左右される事は確かだけど

    ステルスドーム使うこちら側も危険性を理解して

    極力負担を押し付けないよう動くPSと知識も必要じゃない?

    • 冒険者さん
    3483
    2017/07/21 00:02 ID:dm9ljxhb

    >>3440

    DA持ちの敵がいるときにタゲ移されて迷惑って、煽りなしにパルメ実装頃の復帰組なんじゃないだろうか?

    現環境では自分がタゲられてようと気にせずスキル打てばDAやスキルカウンターを食らう前にワンパンできることがほとんどなのに、タゲ移しってことだけに執着してステルスを叩くのはおかしい。

    もちろん本来はタゲ管理すべきだし、協力という意味では正しい姿だろうけど、現状最高難度のオールウェイズですらタゲ持ちがスキルブッパしても誰も困らずケラノウスワンパンだもの…(マリオだけはタゲ持ちがスキル打つのは勘弁だけど)

    • 冒険者さん
    3482
    2017/07/20 21:16 ID:tcp6771g

    >>3467

    魔族特攻、極度凍結、自動回復、復活、消費SP減(シンフォ)を考えるとデメリットよりメリットの方が大きいかなぁ

    マリオもパルメ自身に処理させればいいしカレンや魔シャルなら自分もスキル打てるしね

    場合によっては自分がタゲられているかどうかの判断材料にもなるよ

    メルアマ時代はDA喰らう=死亡だったからタゲ擦り付けは死活問題だったけど今はそうでもないしね

    ただ、ステルスドームで挑発効果が消される仕様はマジうんこ

    • 冒険者さん
    3481
    2017/07/20 18:36 ID:m8t88sgp

    >>3467

    3行目に書いたじゃん。タゲをかき回していいわけじゃないって。

    ただPS低いのを棚に上げて自分がやられたのをステルスフィールドのせいにするのはお門違いじゃね?って言いたかっただけよ。

    あとタゲ云々とか手間云々はランマチしてる時点でお察しなんだから、そこ触れちゃうとパルメ云々じゃなくてプレイヤー云々な話になるよ。

    • 冒険者さん
    3480
    2017/07/20 17:26 ID:q6cyabcl

    >>3466

    ステルスとか関係無しにスキルカウンター持ちのタゲ持ってたら普通状況判断してスキル自重するだろ…理解が出来ねえわ

    猿がランマチは動物園だから何してもいいみたいな事思ってんのなら呆れる

    お前も動物の一種だから檻の中に篭っててくれ

    • 冒険者さん
    3479
    2017/07/20 17:13 ID:s20wjdcr

    >>3466

    ランマチは既に動物園なのに、↑みたいな文句をつけてステルスを叩くなんて根性がひん曲がってる。

    マナーが良くない人が多数いる中で「タゲ管理しようよ」とか言ってる人こそ固定から出てこないで欲しい

    • 冒険者さん
    3478
    2017/07/20 16:50 ID:qhd45rt8

    >>3417

    まぁパルメ本人には耐久系のAS無いから実際問題タウンカスとか低PSには扱うの難しいのかもしれない

    とはいえパルメの強さなら間違っても上級者向けとかでは絶対に無いけどw

    信じられないほど下手な人ってのはやっぱりいるし人それぞれだからバカにするのは良くないかな

    • 冒険者さん
    3477
    2017/07/20 16:28 ID:ai9abf45

    >>3417

    正直呪いで死ぬ雑魚なら何使っても同じだと思うよ

    多段で死ぬとか言ってるから他職の呪いと同じだと思ってるエアプなんだろうけど

    • 冒険者さん
    3476
    2017/07/20 15:41 ID:ieg145ux

    >>3417

    でも一択ではないわけですよね?

    何か間違ってます?

    実際どう使うかとかPSの話は今関係ないの

    結局安定感で呪一択は誤情報なわけ

    だからアホみたいにすぐ妄信的に一択認定したがる馬鹿さ加減を指摘してあげただけ

    3475
    2017/07/20 12:22 ID:pd0g4x1m

    >>3466

    こんなゴミばっかりだからランマチは動物園なんやな

    固定には参加しないでくれな

    • 冒険者さん
    3474
    2017/07/20 12:07 ID:jaugtp9v

    >>3466

    ランマチなら自分がタゲられててる状態でスキルを使っても問題ないキャラで行くでしょうよ…コツコツ通常攻撃とかタゲ管理してスキルを控えてとか、ランマチで何をしたいのかが分からない。

    好きなキャラを使いたいなら固定組めばいいだけだし

    • 冒険者さん
    3473
    2017/07/20 11:41 ID:gb3dryb4

    >>3410

    木主ですが、恐る恐る覗いたらグッドの数にとても複雑な気持ちになりましたw

    • 冒険者さん
    3472
    2017/07/20 10:41 ID:l043h84n

    >>3417

    マナ餅で9割カットとかそれこそアホじゃねw

    会心ダメージUP付いてんのに会心積めないし無駄すぎる

    まぁデメほぼ無しの呪いですら死ぬってような人にはいいのかもしれないけど…もっとデフォで9割カットの脳死キャラいるんだからそういうのの方がいいんじゃないかな…

    ただパルメ実装時から続けてて未だにそんなプレイしか出来ない人が横からアホ呼ばわりとか「何言ってんの?」って感じだからやめた方がいいんじゃないかな

    サポートなんか出来ないと思うから素直に他キャラ使っとき

    • 冒険者さん
    3471
    2017/07/20 10:15 ID:clr8cqc3

    >>3461

    ライターの先っぽの温度くらいで→す↓ねぇ↑

    • 冒険者さん
    3470
    2017/07/20 10:15 ID:gu2g62zu

    >>3417

    餅の話してないって木がそもそも餅の話なんだが

    • 冒険者さん
    3469
    2017/07/20 09:52 ID:nijpqjhp

    >>3467

    ステルスフィールドのせいでペロるのはPS低い人の言い訳なんだろうけどじゃあPS高い人はステルスフィールド持ちのキャラが協力にいたらタゲ混乱で犬とかマリオとかが動き回るとかのデメリットを超えるメリットを受けられるのかって考えるとなぁ

    PS低い人がよりペロりやすくなってPS高い人は手間が増えるでどっちにも損なんじゃないかな

    • 冒険者さん
    3468
    2017/07/20 09:35 ID:j5v1yvyd

    >>3466

    スキルカウンター持ちの相手に対して「今はタゲ取ってるからスキルは打つのやめよう」「タゲ取ってないからスキル打ち放題」みたいな判断はしてるに決まってるだろ

    お前みたいなの4人集まったらそういう相手には4人全員でコツコツ通常攻撃で倒すことになるじゃん

    お前めちゃくちゃ地雷じゃん

    • 冒険者さん
    3467
    2017/07/20 09:02 ID:m8t88sgp

    >>3440

    ペロってろとは言わないけど、パルメがいるだけで簡単にやられるPSなんだったらパルメいなくてもやられるPSだから、パルメの有無なんて関係ない気がする。

    別にステルスフィールドを邪見にするなとも言わないが「ステルスフィールドのせいでやられる」はPS低い人の言い訳に聞こえるんだよなぁ・・・。

    だからってパルメがステルスフィールドで混戦時のタゲをかき回していいわけじゃないが。

    • 冒険者さん
    3466
    2017/07/20 08:20 ID:osnv7m7r

    >>3440

    (固定でやる場合はタゲ問題も意思疎通できるから良いとして)

    パルメ関係なく、ランマチでは常時自分がタゲ取ってる前提で立ち回るのが普通なのに、「突然自分にタゲ移されて困る!」ってことが起きる方が理解できないんですが…。

    マリオネット種で自分がタゲ持ってないと思ってスキルを打ったら消えちゃった、って問題なら分かりますが、

    まさかスキルカウンター持ちの敵に対して「今はタゲ取ってるからスキルは打つのやめよう」「タゲ取ってないからスキル打ち放題」みたいな判断をしてるんでしょうか?

    (重ね重ねですが、あくまでランマチでの話です。固定でステルスが問題になることはありえないので)

    • 冒険者さん
    3465
    2017/07/20 08:07 ID:osnv7m7r

    >>3443

    こういう「運営にだまされない俺カッケー」みたいなゴミがこのゲームを荒らしてるってことがよく分かりますね。現環境で撃破オートが必要な理由が全くない

    • 冒険者さん
    3464
    2017/07/20 07:26 ID:mcs1y8cs

    >>3443

    「パルマの売りは撃破オート」

    初耳なんですがどこ情報ですかコレ?

    • 冒険者さん
    3463
    2017/07/20 05:41 ID:q4bjegkp

    >>3394

    前からかぁ。

    言い訳だけど、出た当初はパルメ使うと周りが回線切って来るし、最近だと使おうにもステータスが低すぎて即ペロルしであまり使える機会が無かったからなぁ。

    そこら辺良く見れなかったのかも。恥ずかしい。

    • 冒険者さん
    3462
    2017/07/20 05:40 ID:l44hpoh1

    >>3417

    いや、別に餅推しはしてないっしょ

    マナ餅ならシンフォ込みで9割カットできまっせ

    ね?安定感も別に呪一択ではないわけ、分かる?

    あ、一卓だからもしやそういう意味じゃなかったのかな?

    • 冒険者さん
    3461
    2017/07/20 03:18 ID:t8fd8m1n

    餅込みS2消費7だっけ?

    それで火力はどれくらいになりそう?

    • 冒険者さん
    3460
    2017/07/20 03:03 ID:lbx8m25u

    >>3443

    撃破オートとか属性ゲーになってからの神気はほぼ全員取られてんじゃん

    パルメに限った話ではない

    • 冒険者さん
    3459
    2017/07/20 02:59 ID:qmza6g57

    >>3417

    だ〜か〜ら〜餅だとどう足掻いても9割カットに出来ねえの!リジェネもカスなの!

    んで呪いは被ダメのASないの!つまりまず約束されてるHP制限9割カットがあって、そのHP制限切らした後が怖いなら更に石版やアクセで被ダメカット積んでるなら他の武器で積んだ時と同じ被ダメカットになるから安心なの!

    分かる?

    • 冒険者さん
    3458
    2017/07/20 02:50 ID:kdnc3re5

    >>3443

    撃破オートも使用回数ASも両方初速が出ないだけのクソスキルだよ

    結局10回使っても餌食ってもどうせ並以下の調整なんだから

    • 冒険者さん
    3457
    2017/07/20 02:48 ID:mbfu3i6q

    AS1:株価に会心ダメージを与える

    AS2:ユーザーを引退に導く

    • 冒険者さん
    3456
    2017/07/20 02:41 ID:h098kgf7

    >>3417

    1人顔真っ赤で何かキレてるアホさんには悪いけど

    そもそもの枝に『安定感なら呪い一卓、サポートならマナ餅』って書いてあるの読めないのですか?

    • 冒険者さん
    3455
    2017/07/20 02:33 ID:fu0bw95g

    >>3452

    しろっきーこんな時間まで仕事してんの?

    おつかれさま、もう大丈夫だから早くおやすみ

    • 冒険者さん
    3454
    2017/07/20 02:31 ID:hg4kg71o

    >>3443

    撃破強化は協力だと餌を食べられないから、無くなって良かったと思うよ。

    • 冒険者さん
    3453
    2017/07/20 02:30 ID:ajuspuf3

    >>3443

    撃破属性強化オートは属性環境になった今、評価が上がっただけだぞ

    • 冒険者さん
    3452
    2017/07/20 02:25 ID:ajuspuf3

    パルメだにゃ(ฅ'ω'ฅ)

    社長さんの妾の子であり村娘として育った水属性のヴァリアントです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 冒険者さん
    3451
    2017/07/20 02:21 ID:g1331kfp

    >>3440

    売り言葉に買い言葉ってやつ

    • 冒険者さん
    3450
    2017/07/20 02:13 ID:j3fe2h07

    >>3440

    いや、大体の人はタゲ移しの混乱とか理解してる人がほとんどだと思うぞ。ただキャラぺとか一部キチの声が大きい所に民度は期待してはいけない

    • 冒険者さん
    3449
    2017/07/20 02:12 ID:g1331kfp

    >>3443

    すまん俺も課金して引いたが撃破オートが欲しくて引いたわけじゃないわw

    てめえと違う意見で満足したら犬極まりないって、お前誰なの?神なの?

    • 冒険者さん
    3448
    2017/07/20 01:55 ID:g1331kfp

    >>3417

    サポメインのキャラで呪ってのもそれもう他キャラ使ったら?って同じこと言えちゃう

    要はどう使いたいか次第なのに己の基準だけですぐ1択認定するやつはアホだって言ってんだよ

    • 冒険者さん
    3447
    2017/07/20 01:41 ID:i1egg6yy

    >>3443

    1番の理由は当時の最高難易度の適正高い,超低燃費高火力だろ撃破オートなんてスロースタートなだけでむしろデメリットでしかないわ

    • 冒険者さん
    3446
    2017/07/20 01:37 ID:i1egg6yy

    >>3411

    は?9割カットでも高難易度ならまともに喰らうとHP80以下になるだろバーカ

    • 冒険者さん
    3445
    2017/07/20 01:05 ID:o1dzoczs

    >>3440

    キャラぺにモラルを求めちゃいけないからなぁ

    特にこんな壊れキャラなんて、最強大好きなキッズの分母も圧倒的に多いし諦めるしかない

    • 冒険者さん
    3444
    2017/07/20 01:02 ID:o1dzoczs

    >>3443

    いや、当時パルメ引いた理由とか

    ・見た目がかわいい

    ・環境特効、段違いの火力とSP効率で単純に強いから

    が殆どだと思うけど…

    • 冒険者さん
    3443
    2017/07/20 00:41 ID:pd9ch454

    結局一番の売りだった撃破おーとは案の定取り上げられたのな。

    これが課金の一番の誘引だったのにそれ取り上げられてるのに良神気とか言ってる奴運営の犬極まりないだろ。

    金払って引いた側としてはふざけんなとしか思えない。

    まあプレーヤーの絶対数は無課金の方が圧倒的に多いからこういう意見は叩かれるんだろうな

    • 冒険者さん
    3442
    2017/07/20 00:37 ID:sfkcxt1l

    >>3422

    防御は550で良いのでは?

    • 冒険者さん
    3441
    2017/07/20 00:35 ID:ogqgjt3t

    >>3410

    👍の数に嫉妬w

    • 冒険者さん
    3440
    2017/07/20 00:34 ID:s02dyawq

    ステルスが邪魔ってコメントに対して、雑魚下手くそ扱いって

    キャラペやからパルメ側のコメントになるのはわかるけど流石に酷すぎない?

    DAやスキルカウンターの種類も増えたし、

    タゲ移しとかじゃなく、一瞬誰がタゲ持ってるか分からなくなるだけでも面倒だと思う

    雑魚や下手くそはペロってろ的な立ち回りをしてるプレイヤーがいるのなら

    また、パルメ来たら切断なんて事になってもしゃーない

    • 冒険者さん
    3439
    2017/07/19 23:43 ID:pbibl80b

    >>3417

    そもそも石版積んでもヴァリアントじゃ防御700もいかないから9割カット出来ねえよ

    多段怖いなら呪いに被ダメアクセと漬物石の石版でも付けた方がマシかと

    • 冒険者さん
    3438
    2017/07/19 23:23 ID:s0q10t5g

    報復神気かと思いきや

    今回の斬神気で一番ぶっ飛んでて草

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 【[リコリス・リコイル]コラボ  4月12日より開催!】

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