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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ヒヨリの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数148
  • 最終投稿日時 2017/01/18 23:16
    • 冒険者さん
    138
    2016/12/22 13:44 ID:rgfygxwu

    みんなを幸せにするんよ!ってボイス聞くと泣きそうになる。ええ子や( ; ; )

    • 冒険者さん
    137
    2016/12/01 21:58 ID:tnsqfhsb

    弱すぎてふいた

    無限の敵が硬すぎるのか?

    まあいうほど火力はない

    • 冒険者さん
    136
    2016/11/28 20:49 ID:rs3vh4fj

    フォースター後のヒヨリ餅の画像です、編集時間がある場合はどうぞ

    • 冒険者さん
    135
    2016/11/27 14:58 ID:i0yzrhm6

    >>125

    だいぶ昔のボツ絵を改造して再利用したらしいから

    コロプラ社員の仕業

    • 冒険者さん
    134
    2016/11/18 20:17 ID:nqgggt8w

    移動面には全く恩恵無くて

    完全に趣味だけど

    ユーリエ餅だとチャージほぼ一瞬でめっさ小判出せて楽しい

    • 冒険者さん
    133
    2016/11/05 18:16 ID:g439vwxm

    アクションスキル強化がどれ程の確率で付与されるのか調査しました。

    検証過程で練武場が4回ほど更地になりました。

    施工回数…488回

    150%アップ…97回(19.8%)

    50%アップ…391回

    • 冒険者さん
    132
    2016/11/03 23:38 ID:ftq42lom

    かわいい

    • 冒険者さん
    131
    2016/10/19 22:03 ID:bi58pr2d

    >>130

    あと20%ぐらい伸びますからねえ

    自分がタウンマになる頃にはもっと上限伸びてそうですが

    • 冒険者さん
    130
    2016/10/19 19:06 ID:hnmfl27v

    >>116

    ホントにタウンカスなのに凄いな

    • 冒険者さん
    129
    2016/10/17 00:57 ID:rt4kdwxv

    バスタースピンも強化して四方に小判飛んでけば面白いんだけどな〜

    • 冒険者さん
    128
    2016/10/16 22:02 ID:rt4kdwxv

    SDの出来イイよね。

    • 冒険者さん
    127
    2016/10/16 09:24 ID:rt4u72ff

    >>126

    これは罠?w

    • 冒険者さん
    126
    2016/10/15 16:07 ID:dbqp0taw

    >>124

    俺は欲しかったキャラならレベル100にして4凸する、そして餅をもたせる

    • 冒険者さん
    125
    2016/10/14 22:06 ID:fv24u26z

    連投すまぬ

    ちょっと立ち絵見てて思ったけど、胴体と下半身の繋がりがおかしくない?特に右足

    ネジ職人の仕業か?

    • 冒険者さん
    124
    2016/10/14 21:51 ID:fv24u26z

    79止めしとくとして、凸もダメかな?

    滅茶滅茶欲しかったから4凸したいんだけど、70%にリジェネ一回で復帰出来なくなるかな?

    あと武器はなにが良いのかね?

    • 冒険者さん
    123
    2016/10/14 16:59 ID:fh20ksct

    >>99

    とりあえず誰か正気の魔神に突っ込んであげて(願)

    • 冒険者さん
    122
    2016/10/13 23:11 ID:is0mrcwi

    やんよ〜が可愛すぎて脳溶けそう

    • 冒険者さん
    121
    2016/10/13 21:51 ID:ldos1l7a

    >>120

    あと何なのこの子、声クッソ可愛くね?

    • 冒険者さん
    120
    2016/10/13 21:51 ID:ldos1l7a

    相性いいかもと思って適当に持たせたキャリーバッグバフ込み

    セツナかトワ欲しかったけど久々に引けた斧だし満足すべきかと思えてきた

    みんな武器は何持たせてるんだろ

    • 冒険者さん
    119
    2016/10/13 21:47 ID:ldos1l7a

    >>105

    お父さんのアマバリがヘビーナイトに貫通されてダメ入った事あるが…

    • 冒険者さん
    118
    2016/10/13 20:17 ID:ldos1l7a

    >>102

    お前コーネル社の探偵か?

    • 冒険者さん
    117
    2016/10/13 00:49 ID:m216n9kb

    >>115

    でも編集しないで草生やしてるksよりマシなんじゃね?

    • 冒険者さん
    116
    2016/10/11 20:07 ID:bi58pr2d

    どっせーい

    攻撃107%しかないタウンカスなもんでアレっすけど、シンフォやらなんやらが重なってメルヘンの白マンに198万出したり出来ました

    まぁ、白マン程度チャージスマッシュで殺せる範囲なんですけど

    • 冒険者さん
    115
    2016/10/10 17:41 ID:a5cp5i1k

    >>98

    しょうがないよ

    ここに限らずwikiの編集する奴なんて

    熟知してる人が見れば理解できる書き方しかできない奴多い

    言うなれば人に教える能力がある人が編集してるわけじゃないからねw

    ただ知識をそのまま書いてるだけだからwww

    • 冒険者さん
    114
    2016/10/08 09:00 ID:mhct44cc

    >>105

    取り敢えずlv止めの話は置いといて、その鎧殻の鬼?多段するだろ

    • 冒険者さん
    113
    2016/10/07 19:30 ID:r0aauepr

    >>105

    鎧殻の鬼はスキル中ならバリアがなければ1回しか受けない

    アクーアは引っ掻きよりもジャンプのが気付きにくいし、ムカデは打弱点

    正気の魔神は移動が素でも避けられるし、リジェネで復活も有り得る

    ID変わったが枝主

    • 冒険者さん
    112
    2016/10/07 18:56 ID:t0j8z2n4

    >>105

    レノとほぼ同じ動作だけど何かと出番の多い瘴気の魔神さん

    ムカデ

    乱戦ひどいところだと気づかずに呪アクーアのひっかきでやられたこともあったな~

    • 冒険者さん
    111
    2016/10/07 18:46 ID:jiiu2dvc

    >>105

    俺の勘違いでなければ、あれも多段やろ

    名前出てこないが、カウンターに出てくる大剣持ったデンジャラスしてくる奴

    あれの多段、バリア二枚+即死回避も突破するときあるぞ

    • 冒険者さん
    110
    2016/10/07 04:41 ID:n134j6wh

    >>104

    78F5261C10

    自演グッドやめろや情弱

    • 冒険者さん
    109
    2016/10/06 17:04 ID:of7gjd44

    >>86

    なんでこんなにストレス感じる仕様にしたんだろうなー

    スキル空打ち悲しい…

    • 冒険者さん
    108
    2016/10/06 15:22 ID:chev7e8s

    >>104

    何でこんな枝にグッド大量についてんの?

    レベル100にしちゃった人達か枝主の自演?

    クラニィのように深刻ではないけど100にするより79のほうが良い事は確かだろ

    他人の足まで引っ張りたいのかね・・・

    • 冒険者さん
    107
    2016/10/06 00:07 ID:qmrpa1jb

    >>99

    被ダメ半減バフ無いし呪斧ならどっちにしろ一発貰ったらだいたい即死回避発動しちゃうし

    だったらリジェネ一発でHP70%以上まで回復する方がお得じゃない?

    • 冒険者さん
    106
    2016/10/05 18:10 ID:me0rbuxq

    >>104

    79止め至上主義もキモイけど、こういう的外れの言い訳考えてまで79止めを批判する奴もうざいわ

    それともヒヨリ自体が価値ないって言ってんのか?

    • 冒険者さん
    105
    2016/10/05 06:11 ID:ovgpc27o

    >>99

    鬼以外に多段なのはキリン、レノくらい

    他に粘着や封印時ぐらいだから79でもいいと思う

    即死回避バリアが弱いわけない

    ナイトメア13でファルファラですら死なないのに多段(笑)

    高段位でミノ多段に当たるか?

    • 冒険者さん
    104
    2016/10/04 16:47 ID:kajr14zp

    >>99

    協力の死因が9割多段だからゾンビに全く価値を感じない

    • 冒険者さん
    103
    2016/10/04 15:12 ID:e21spdwq

    >>97

    • 冒険者さん
    102
    2016/10/04 15:01 ID:omlvrl29

    見たまんまだけどオートスキルが全部HP制限あるキャラだよね。

    • 冒険者さん
    101
    2016/10/04 12:39 ID:aksfq39h

    >>98

    そもそも範囲拡大がチャージスマッシュだけなのは短所でもなんでもないんじゃ…?

    • 冒険者さん
    100
    2016/10/04 12:15 ID:k76ylwis

    >>99

    実際のとこは知らないけど

    100でHP−20%付アクセ固定か79で好きなアクセなら後者の方がよくね?

    • 冒険者さん
    99
    2016/10/04 11:35 ID:jv2mk1ek

    79止めとか言われているが、呪斧持ってHP-20%アクセ付ければ余裕でリジェネ量が上回るからきにしなくていい

    さらに言えば武器スキルで防御を0に出来るのでバリアの回復量を簡単に上げることも可能

    • 冒険者さん
    98
    2016/10/04 09:48 ID:nnm8aqtx

    短所の最後書き方紛らわしいから初心者混乱すんだよ

    範囲の強化うんぬんいらねえだろ

    とりあえず

    ローリングスマッシュ

    バスタースピン

    チャージスマッシュ

    は通常攻撃ですって書いといてやれよ

    • 冒険者さん
    97
    2016/10/04 08:32 ID:l6eemppq

    編集者ではありませんが、誤字訂正と通常攻撃云々の説明取り敢えず直しましたー。

    • 冒険者さん
    96
    2016/10/04 07:45 ID:h3yowwfy

    >>91

    なるほどわかりました。上の木も読みました。ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    95
    2016/10/04 03:24 ID:jlaoj43o

    軽くぶん回してみた感じ、アーマーバリアでゴリ押せるスイカに比べると多少は立ち回りで繊細さが必要になってくるものの

    チャージ攻撃がほぼノーコスト且つちょっとした低燃費スキルバリの性能で連打できるのは魅力

    ただスキル自体の使いやすさや低PSな我が身での荒い立ち回り、宗教上の理由、凶滅キラーっぷり等も考えると餅武器でもう一声無い限りスイカ続投かなぁ

    • 冒険者さん
    94
    2016/10/04 03:11 ID:r4h13mwd

    >>91

    上の木にもありますが、通常攻撃コンボ・ローリング・バスター・チャージのすべてが通常扱いです。

    例外を除いてアクションスキル以外の職固有のカウンターやファンネルなども通常扱いです。

    • 冒険者さん
    93
    2016/10/04 01:30 ID:n8htq7rl

    >>92

    更にこのキャラに関して言えばチャージアタック強化&チャージ時間-50%があるので

    基本チャージアタックとスキルだけで戦う方がいい

    • 冒険者さん
    92
    2016/10/03 21:46 ID:dm84r6ms

    始めてそんな経ってないからよくわからんのだけど

    スキルを使わない攻撃が通常攻撃って認識でおk?

    ローリングスマッシュ、バスタースピン、チャージスマッシュは通常攻撃ってことでいいんだよな?

    • 冒険者さん
    91
    2016/10/03 21:44 ID:h3yowwfy

    >>88

    つまり、ごく普通の通常攻撃=一度斧を振り下ろす時の攻撃しか強化されないって理解でOK?理解力なくてすまん。

    • 冒険者さん
    90
    2016/10/03 20:54 ID:n9cp97c4

    >>89

    くっさ

    なにこのキチガイ

    • 冒険者さん
    89
    2016/10/03 20:03 ID:bf2elm8e

    >>88

    短所:通常攻撃強化250%のオートを持っているにも関わらず、とにかく可愛い

    その効果を十分活かしきれていると断言できる。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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