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【白猫】光の王アイリスのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数738
  • 最終投稿日時 2018年08月05日 21:22
    • 冒険者さん
    178
    2017年07月15日 14:54 ID:j7rmzbjt

    >>164

    この武器見た目は完全に剣か槍だよなー

    魔ハルカに似合いそう

    • 冒険者さん
    177
    2017年07月15日 14:50 ID:jnighqhn

    渚でバーサーカールーン集め捗り過ぎてヤバイなS1使うだけで終わるし上手く行けば3回使うだけで終わるし最速レベルか

    • 冒険者さん
    176
    2017年07月15日 14:49 ID:j7rmzbjt

    最初のお試しみたいに常時羽生えてたら良かったのに…って望みすぎか

    なんというか強さとかより時間気にせず飛び続けてみたい

    • 冒険者さん
    175
    2017年07月15日 14:46 ID:naxpidjr

    >>163

    まあ立ち絵と実装されたグラの大きさが違うのはよくあることだが、この小ささは残念やな

    バーサーカーの剣に遠慮してんのかね

    • 冒険者さん
    174
    2017年07月15日 14:34 ID:nq5k56h2

    全員アイリスで協力するとマジでテンポ悪い。

    協力を考えると時止め効果のみ強化S2、他の効果は通常S2に集約して欲しかったわー。

    • 冒険者さん
    173
    2017年07月15日 14:25 ID:aluj6dwd

    >>169

    アイリスホストなら渚40秒ぐらいでクリアできるから大剣ルーン集め楽よ

    • 冒険者さん
    172
    2017年07月15日 14:24 ID:do2ryf1o

    >>141

    自然と頭の中で TIME OUT って機械音が流れたよ。

    • 冒険者さん
    171
    2017年07月15日 14:21 ID:e2pxxlsn

    >>169

    S1がオスクロルみたいな移動操作ビームだからね火力もあるし

    • 冒険者さん
    170
    2017年07月15日 14:10 ID:n8ll6999

    >>155

    死神は無効じゃなくてガード

    気絶とか動けない状態になる攻撃なら魔の攻撃は当たる

    時間停止も動けない状態に相当するんだろ

    • 冒険者さん
    169
    2017年07月15日 14:07 ID:hj0snd42

    渚まわってたら高ランクのアイリスが2,3秒で1面の敵全滅させてるけど、あれS1でなぎ払ってんのかな?

    ちなみに無人公、ナイリスです

    • 冒険者さん
    168
    2017年07月15日 13:39 ID:pv5nfg90

    sp消費するほど弱くなるから、それでだんだん弱くなる光を表してんのかね

    • 冒険者さん
    167
    2017年07月15日 13:26 ID:i639rmnv

    >>141

    そして時は動き出す

    • 冒険者さん
    166
    2017年07月15日 12:56 ID:kpy8jgdi

    >>135

    それだと時をとめてないじゃん

    • 冒険者さん
    165
    2017年07月15日 12:52 ID:ivijumaa

    >>160

    しかもs2の動きがパルメのs2の動きにそっくりなんだよな…

    • 冒険者さん
    164
    2017年07月15日 12:47 ID:npwylevr

    >>163

    一応立ち絵

    • 冒険者さん
    163
    2017年07月15日 12:45 ID:npwylevr

    これモチーフ武器小さくないか?

    • 冒険者さん
    162
    2017年07月15日 11:38 ID:anu0y2bs

    >>153

    AS強化に関しては双剣と全く同じで最大で100%だけど、オートの+50%があるから実質約1.67(=2.5/1.5)倍だね。

    • 冒険者さん
    161
    2017年07月15日 11:30 ID:p95wfho5

    わかりやすいぶっ壊れ

    よくもまぁここまで詰め込んだもんだ

    • 冒険者さん
    160
    2017年07月15日 11:26 ID:eei588aq

    パルメショックの再来である

    • 冒険者さん
    159
    2017年07月15日 11:02 ID:kecl6juy

    >>156

    ストーリーで使えるアイリスは最初から光の王モード

    s3で光の王モードになれば同じになると思うけど…

    • 冒険者さん
    158
    2017年07月15日 10:55 ID:dekm7qs9

    >>134

    俺はルカ餅派だわ。

    通常攻撃威力上げつつSP回収能力も上げれて、なにより喰らうとめんどくさい候補でもある感電封印を無効に出来るのが良い。

    • 冒険者さん
    157
    2017年07月15日 10:47 ID:bkebq2m6

    >>148

    ミノ「…」

    • 冒険者さん
    156
    2017年07月15日 10:44 ID:sc1m4k5g

    なんか 物語での1回目の戦闘で使うアイリスと ガチャから出たアイリスとの強さ?攻撃の速さもぜんぜん違うんだけど。 やっぱ別物扱いです?

    • 冒険者さん
    155
    2017年07月15日 10:30 ID:bnx2r1fc

    闇の王に時止め効かなくてやっぱ光ってクソだわと思ったが

    キンクラで遊んでたら大猿やらクジラは止まった。まぁクジラは魔も光も耐性バリバリだが

    .

    あと時間停止した実体時の死神を通常でもスキルでも殴れたんだが、止まってる奴は何らかの耐性変化とかあるのか?

    そもそも時止め攻撃自体で実体の死神にダメージ通ったがどういう扱いなんだこれ

    • 冒険者さん
    154
    2017年07月15日 10:16 ID:teo7akbx

    >>149

    フォボスは移り変わり激しいからありそうやねー

    あと鉄鯨も無敵中に当たったらsp回復しかできないかも

    • 冒険者さん
    153
    2017年07月15日 10:15 ID:gb3dryb4

    アサルトチャージが素晴らしい

    チャージ後はスキルの火力1.8倍かな?

    スキル1が800万超え スキル2が1000万超えで強過ぎる

    • 冒険者さん
    152
    2017年07月15日 10:13 ID:jsvblsf4

    時止めは使いどころ選ぶけど攻撃面では所詮攻撃50%バフに過ぎないから上手く使えない時は使わなくてもいいのかも

    移動速度はアクセで補ってS1連打してるだけでも頭おかしい強さだった

    使いどころ間違えないならS3もチートでしかないし光属性便利だし結局白猫どんどんインフレしてるなってかんじ

    • 冒険者さん
    151
    2017年07月15日 10:13 ID:lr73k86p

    >>137

    島堀り性能あるんだけどな(笑)撃破武器と移動速度石板持たせれば快適すぎる

    • 冒険者さん
    150
    2017年07月15日 10:12 ID:drwszzl0

    >>142

    ヒーロータイプって書いてあるで

    • 冒険者さん
    149
    2017年07月15日 10:11 ID:drwszzl0

    >>145

    使う事はないだろうけど、フォボスでタイミング間違えると悲惨だねw

    ダメージ表示出ないから1ダメージをやり続けても気づかないし。

    • 冒険者さん
    148
    2017年07月15日 10:11 ID:j763hhzh

    ( ゚д゚)ハッ!

    ヨシオの必殺技が当たるようになる!?

    • 冒険者さん
    147
    2017年07月15日 10:08 ID:bnx2r1fc

    ライトシールドがアホみたいに強いので極呪でええやんってなるが、ビジュアル的な問題がデカ過ぎる

    果たして餅は呪を超えられるのか

    • 冒険者さん
    146
    2017年07月15日 10:02 ID:njrja0qe

    >>142

    11島の武器は駄目だよ

    • 冒険者さん
    145
    2017年07月15日 10:00 ID:teo7akbx

    時止めテンポ悪くなるけど、ランマチ事故立て直しとか、高耐久ボスとかは有用よな

    瘴気の魔人系は動き回ると面倒だし、ウィッチがカウンターワープしないのも素敵

    強化バフがS1についてたら使いやすかったのになぁ

    • 冒険者さん
    144
    2017年07月15日 09:59 ID:icw1j6wr

    時間停止は、状態異常みたいな蓄積型っぽいね

    同じ敵に当てると

    1回目→止まる

    2回目→止まらない

    3回目→止まる

    停止させるごとに、敵の耐性も上がるみたい

    でもリルムの交代スキルが反応しないので、"状態異常"ではないみたい

    • 冒険者さん
    143
    2017年07月15日 09:45 ID:gb3dryb4

    これかね君らが欲しいのは

    • 冒険者さん
    142
    2017年07月15日 09:42 ID:p8i88z5s

    真ワンドオブアイリスの効果は適用されないんでしょうか?

    • 冒険者さん
    141
    2017年07月15日 09:41 ID:rr34mgus

    時間が動く時にセリフを入れて欲しい。

    • 冒険者さん
    140
    2017年07月15日 09:28 ID:icw1j6wr

    >>52

    強化延長は乗らなかった٩( 'ω')و

    • 冒険者さん
    139
    2017年07月15日 09:09 ID:rs61egy8

    時止めたフリズマジンを倒しきった後時間内に水攻撃したら回復表示出るけどちゃんと倒せた!!

    • 冒険者さん
    138
    2017年07月15日 08:45 ID:raud7fx1

    >>104

    これでそこそこってこれ以上だすの数えるくらいしかおらんやろ

    • 冒険者さん
    137
    2017年07月15日 08:45 ID:aexfjxp1

    キンクラシャルが結局便利かな、って思った

    特別感はあるけどな光と時止めが唯一神

    • 冒険者さん
    136
    2017年07月15日 08:25 ID:cbjq53dy

    >>124

    ガチャ産アイリス、パンツは作りこまれてるのに揺れないのか……

    • 冒険者さん
    135
    2017年07月15日 08:23 ID:ctidb0y3

    止まった敵に一気にダメージドーン!じゃなくて

    普通にダメージ与えて倒せるようにしてくれるだけで良いのに

    • 冒険者さん
    134
    2017年07月15日 08:00 ID:km5vd7f1

    武器のオート1.2死ぬけどシオン餅が使いやすいか

    ロックオン操作ビームと撃破SP回復は相性がいい

    • 冒険者さん
    133
    2017年07月15日 07:56 ID:dpjkp3pp

    餅どうなるんだろう?

    現状呪杖のデメリットが感じられない

    • 冒険者さん
    132
    2017年07月15日 07:54 ID:t0jlidfs

    明らかに時を止めるの設定テストしてないか、スキルどちらも重い上にオートにSP制限あるから時を止めて回収しろってことだろうけど足枷になってるし早く治せよな糞プラ

    • 冒険者さん
    131
    2017年07月15日 07:28 ID:j763hhzh

    時止めかかった敵の頭上にアイコン出してもらえないだろうか。使っても使われても協力だと焦る・・・。

    • 冒険者さん
    130
    2017年07月15日 07:12 ID:rt9cgzbj

    協力でs3発動すると接続切っていく人いてかなC

    まあ雑魚相手に発動してたらイラッとするけど。

    • 冒険者さん
    129
    2017年07月15日 06:51 ID:icw1j6wr

    >>50

    ぬわーん

    ごめんなさいm(_ _)m

    オート3をすっかり見落としてました...

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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