Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】フィオナ(剣士)の評価と特徴 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数113
  • 最終投稿日時 2018/05/19 20:34
    • 冒険者さん
    103
    2018/04/19 23:32 ID:l580x1er

    アクセって何付けてる?

    餅アクセかチャー短か原始人かリアーナか

    • 冒険者さん
    102
    2018/04/19 22:33 ID:g6v0fd65

    >>101

    流石に協力のケラ3体からDA突進され続けられますとペロりまけどね…(そもそも重くてコロリン等出来ないry

    • 冒険者さん
    101
    2018/04/19 21:45 ID:tsm256fb

    強いし現環境じゃまず死なないけど火力だすのに手順ふまなきゃならんのがめんどい

    byジュダみたいなハチャメチャ連打ブッパキャラが好きなクソPS民

    • 冒険者さん
    100
    2018/04/19 14:29 ID:t29u1qzt

    >>89

    オートスキルにないから気づきにくいが、ルーセム・ラーミナ(3段階強化)の効果は通常攻撃のダメージ+500%だからな

    エマほどは火力出ないが通常をさせてもそこそこ強い

    • 冒険者さん
    99
    2018/04/19 09:32 ID:ea077jj8

    >>95

    • 冒険者さん
    98
    2018/04/19 08:46 ID:i5vzj2ar

    >>79

    ボケも出来ずツッコミも出来ずではこうもなろう、という例だよな

    • 冒険者さん
    97
    2018/04/18 22:51 ID:coi3pstc

    ぱいずりされたい

    • 冒険者さん
    96
    2018/04/18 21:36 ID:d4rtc1rk

    >>44

    アンジェラもキュアメロディ

    • 冒険者さん
    95
    2018/04/18 18:45 ID:ql5aecqy

    >>80

    言えない…ログイン日数1300日超えてるなんて

    • 冒険者さん
    94
    2018/04/18 17:10 ID:jn99fm6x

    >>91

    すげー つまんなすぎて 思わずコメント

    • 冒険者さん
    93
    2018/04/18 17:01 ID:kqwcth3q

    >>90

    アイリス居るから3周年目はいた方と存じた次第

    まあそれまで登場槍キャラ数少ないから…ね

    まあなんにしても運営側の説明書きは欲しいね

    • 冒険者さん
    92
    2018/04/18 14:50 ID:o1a74grw

    >>90

    F4Cみたいに始めたばかりの新規さんもいるだろうから、ただガードできる! じゃなくて詳しい効果も公式が書いてくれると優しいよね。

    槍を触ったことのある人なら分かるだろうけど、初心者に分かって当然 って言うのは少し酷だよね

    • 冒険者さん
    91
    2018/04/18 09:31 ID:kqwcth3q

    わたしはファラオ。古代エジプト王よ。

    • 冒険者さん
    90
    2018/04/18 09:04 ID:kqwcth3q

    >>80

    槍の時代の知識だぞ

    • 冒険者さん
    89
    2018/04/17 23:33 ID:cfdw0wac

    移動可能ビームに目が行きがちだが、

    ガードやカウンターを交えながらの通常主体がコンセプトのような気がする。

    剣士でガードがまだ完全に馴染まないが、防御値的に敵の攻撃・状態異常・DAをやり過ごせるだけの調整は成されている。

    現在の主流からは外れてるのだろうが、慣れたり敵を知ったりと熟練してゆくほどに味が出るスルメタイプじゃなかろうか。

    • 冒険者さん
    88
    2018/04/17 19:24 ID:t29u1qzt

    >>87

    夏ヴンは便利ね

    ただ流石に所持者も少なくなってきたから勧めづらい面もある

    • 冒険者さん
    87
    2018/04/17 18:51 ID:lc4tsieh

    >>86

    低難易度やソロクエは C C夏ヴンとの使い分けで

    • 冒険者さん
    86
    2018/04/17 16:28 ID:ba9mhyji

    強いことは強いんだけどなんか高難易度用だね。低難易度やソロクエを移動ビームで楽々周回なんてさせないっていう強い意志を感じる

    • 冒険者さん
    85
    2018/04/17 12:20 ID:gu906txt

    >>81

    槍でガードできるもの全般

    • 冒険者さん
    84
    2018/04/17 12:15 ID:hki6ix2m

    餅来る前はイマイチだったけど餅来て一気に使用感が良くなった。強い…

    • 冒険者さん
    83
    2018/04/17 10:50 ID:e73ili0h

    >>81

    なにを基準に当然なのか全然わかんねーや

    • 冒険者さん
    82
    2018/04/17 10:04 ID:rrllbcnz

    >>78

    頂きました!星3つです!(堺正章並感)

    • 冒険者さん
    81
    2018/04/17 08:09 ID:cr83l0sv

    >>80

    呪いは旧式の状態異常だから当然っちゃ当然

    • 冒険者さん
    80
    2018/04/17 06:51 ID:ql5aecqy

    ソードマスターって呪いもガードできんのかよww

    • 冒険者さん
    79
    2018/04/17 04:09 ID:pr00ta9w

    キャラクター的に言うと、ソアラとベズトっさんに食われてリリーともどもあんまり目立たなかったな。

    三半規管と多目的愛剣ぐらいで、本人の影が薄い気がするわ。

    • 冒険者さん
    78
    2018/04/17 01:26 ID:qjoiunbk

    3つ星

    • 冒険者さん
    77
    2018/04/16 23:49 ID:rv7xgby5

    起動スプラッシュ見て思ったんだけど、ウサギっぽいね

    リボンの形といい、顔といい、服の色といい…可愛いな

    • 冒険者さん
    76
    2018/04/16 21:36 ID:loh1z495

    理解に苦しむくらいに本体に合わない餅がたまに実装されるけど今回のは性能良くて尚且つフィオナにフィットする良武器で良かった

    攻撃速度upがASに付いてるから簡易剣キャンのスピードがかなり上がって

    アングラの壺がすぐ溶けるしチャー短が有難い

    • 冒険者さん
    75
    2018/04/16 20:22 ID:tcc9800s

    モチーフ持つと攻速とチャー短のおかげで割と快適になる

    • 冒険者さん
    74
    2018/04/16 19:34 ID:smr8iamf

    >>71

    てかソードマスターとエクスセイバーはパーティスキルにダメージ50あるから

    今後LSにダメージ50がつくことはないんじゃね?

    • 冒険者さん
    73
    2018/04/16 18:19 ID:t29u1qzt

    >>71

    このリーダースキルソードマスターと相性めっちゃいいよね

    ダメージ50よりいい

    • 冒険者さん
    72
    2018/04/16 18:08 ID:l3190ap1

    >>71

    ほんとだLSよく見たら移動速度も30付いてきてますね!(笑)

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    71
    2018/04/16 17:53 ID:nb03h1dw

    >>70

    本人のオートスキルとリーダースキルに付いてる

    • 冒険者さん
    70
    2018/04/16 17:51 ID:l3190ap1

    餅に移動速度50%付いてないということはアクセに付いてくるよね??………

    • 冒険者さん
    69
    2018/04/16 06:22 ID:ig5419jc

    エマの時もだったが、今回の赤髪フラッシュもなかなかどうして。

    赤髪の電池が切れかけてきたのか?

    • 冒険者さん
    68
    2018/04/16 02:44 ID:loh1z495

    >>48

    消費70が餅の消費減前提で設定されてそうで嫌

    それでスロット一個潰される可能性…あると思います

    • 冒険者さん
    67
    2018/04/16 01:17 ID:t29u1qzt

    >>63

    書き忘れたけど属性はCC後の値

    CC前は1/2.5かな?

    • 冒険者さん
    66
    2018/04/16 00:30 ID:ea077jj8

    >>44

    にゃんですとー!

    • 冒険者さん
    65
    2018/04/15 22:11 ID:loh1z495

    >>58

    検証ありがとう^ ^

    凄い助かります

    • 冒険者さん
    64
    2018/04/15 21:49 ID:npxfdwrg

    モブ顔だけど強いしおぱいでかい

    酷く言われてるけど結構好き

    なんか興奮します

    • 冒険者さん
    63
    2018/04/15 20:51 ID:t29u1qzt

    >>58

    訂正版

    スキル倍率(チャージ、パーティスキル等を含まない値)

    S1

    (14.5倍+雷5000)×5

    S2

    1段(22.5倍+雷40000)×8

    2段(29倍+雷42500)×8

    3段(37.5倍+雷50000)×8

    • 冒険者さん
    62
    2018/04/15 20:06 ID:cmmjyikt

    太もも舐めたい

    • 冒険者さん
    61
    2018/04/15 19:18 ID:k6ma1r3d

    やっぱs1強化めんどい

    さらにタイミングよくバースト強化しないといけないのがめんどい

    だけどパイオツ大きくて好き♡

    ポニテgood

    覚醒絵でさらに脱いでるのも良き

    • 冒険者さん
    60
    2018/04/15 19:00 ID:t29u1qzt

    >>58

    すまない、アクセが付いてた

    計測し直します

    • 冒険者さん
    59
    2018/04/15 18:57 ID:eir2wfxq

    >>57

    止まるんじゃねぇぞ…💃

    • 冒険者さん
    58
    2018/04/15 18:51 ID:t29u1qzt

    スキル倍率(チャージ、パーティスキル等を含まない値)

    S1

    (15倍+雷5000)×5

    S2

    1段(25倍+雷40000)×8

    2段(30倍+雷42500)×8

    3段(40倍+雷50000)×8

    射程

    1段=畳横5.9枚、2段=畳横7.9枚、3段=畳横9.9枚(参考値として、テトライダーやプレミオが畳横10枚)

    • 冒険者さん
    57
    2018/04/15 17:43 ID:ba9mhyji

    >>50

    すまない...一点狙いになったから諦める...

    • 冒険者さん
    56
    2018/04/15 14:39 ID:crx5o40z

    >>48

    プレミオさんの為に交換しなくては

    • 冒険者さん
    55
    2018/04/15 12:49 ID:h7gt6qaz

    >>50

    そのかわりs1重ねがけしても時間延長出来ないから気をつけてなw

    • 冒険者さん
    54
    2018/04/15 12:05 ID:tjb160q3

    >>48

    何気に真面なAS攻速50%付くの初だから期待したいところだけど...

    ASに会心関連ないし会心バフもない関係上、”会心ダメUP”ではなく”会心UP”かもしれないし

    状態異常対策もミカサ餅みたいに変なの付けられるくらいなら有用なASの方が良いような...封印耐性くらいしか利便性ないしな

     

    まぁ十中八九真面にプレイしない運営じゃ意味不明なAS、バフ付けて来そうでトラップガードとか来ても可笑しくないかもね...流石にないと思うけどさ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 【[リコリス・リコイル]コラボ  4月12日より開催!】

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ