Gamerch
白猫テニスwiki【白テニ攻略wiki】

【白猫テニス】評価一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

評価一覧

白猫テニスに登場する星4キャラクターの評価をまとめたページです。星3以下に関しては評価ページを作成しておりませんのでご了承ください。


注意事項

  • 評価ページの作成が終わったらキャラから追加していきます。
  • 評価の最大値は「5.0」最低値は「1.0」です。
  • 評価は実装当時のものであり、現環境下で再評価しているわけではありません。

評価作成済みのキャラ

キャラ評価特徴

神気フラン
4.5ステータスは変わらないがSSの使い勝手が向上した。スマッシュやドロップと合わせて使用すると強い。

神気ダグラス
4.0ストロークが高く与えるスタミナダメージが大きい。SSも高速ショットに進化し得点も狙えるように。

神気ミラ
4.0相手のSSを封印しやすい。継続ポイントも伸びて使い勝手が良くなった。

サクラ
4.0超広範囲の支援サークルを展開し味方をサポートする。味方をサポートすることに特化したキャラであるためシングルスは苦手。

リリー
4.5元々ストロークが高いが、SSを使用することでさらに高めることができる。WSS持ちなので状況に合わせて使い分けをするとgood。

ティナ
4.5SSを使用することでスタミナ以外のステータスが40%アップする。ルウシェ同様ピーキーな性能であるため扱いが難しい。

ヒロ
4.5ダグラスに次いで相手のスタミナを奪う効果をもつ。非常に粘り強く後衛での打ち合いが得意。

ルカ
4.5効果の異なる2つのSSを使い分けることで臨機応変に対応できる。テクニックのステータスが高いうえにスタミナ消費量マイナスのオートスキルを持つため打ち合いに強い。

制服版マール
4.5Lucky状態で高いストロークを実現可能。ラリーを続けているだけで相手のスタミナをモリモリ削れる。

制服版セラータ
5.0スタミナ消費が0になるぶっ壊れSS持ち。素のステータスは低いがオートスキルが強力。

ゼロキス
4.0相手がギミックエリア内で返球するとチャンスボールになるSSを持つ。ステータスは並。

キャロ
4.5試合をリードしていると強くなるタイプ。SSにイレギュラーバウンド効果を持ち、打ち合いおいては得点を取りやすい。

エシリア
4.0ステータス上昇系のオートスキルを持たないにも関わらずステータスが高い。逆境時に勝負に強くなるタイプ。

ノア
4.5クラゲを設置することでイレギュラーバウンドと感電効果を狙える。ステータスは高くない。

ネモ
4.5アルゴノートからビームを射出する。スタミナダメージとノックバック効果があり強い。シングルよりもダブルスで輝く。

ルウシェ
5.0アルマを召喚することでトップクラスの性能を発揮する。アルマ召喚中は全ての返球がジャストショットになる。

コヨミ
4.5スタミナの回復とジャストショット確定を与えてくれるタローを設置できる。持久力が高く、相手をスタミナ切れを狙うことが可能。

お正月版カスミ
5.0非常に高いステータスを持ち、スピードはミレイユと同等。神速ショットを2回連続で使用でき、ルウシェキラーとして輝く。

聖夜版アイラ
4.5総合ステータスが非常に高く、多少の打ち合いであれば押し負けることも少ない。SSの鏡は相手の視界を封じ着弾地点を予測させない。

聖夜版シャルロット
4.5高いスタミナとSS使用後の移動速度アップによりアクティブな戦いが可能。

ソフィ
5.0スピードタイプでありながらストロークタイプ並みの打ち合いが可能。移動型の凍結ギミックがタワー戦やダブルスで猛威をふるう。

リアム
5.0ストロークがトップクラス。剣を降らせるSSも持ちスタミナ削りでは圧倒的強さを誇る。

シズク
4.5総合ステータスがトップクラスで高く他者を圧倒できる。SSはタワー戦、ダブルスの両方で活躍する。

イサミ
4.5ストロークが高く打ち合いでスタミナをゴリゴリ削っていける。相手を強力燃焼にできたりラケットをぶん取ったりと力強いプレイが可能。

セラータ
4.5相手コートに毒&スロウ効果のあるギミックを設置可能。ドロップを使用できるので相性がいい。

ヴィヴィ
4.5スピーカーで相手のレーシブを妨害できる。ダブルスとシングルの両方で活躍が可能。

バイパー
4.010回連打から繰り出される「光速ショットは強烈。

ツキミ
4.5総合ステータスがトップクラスで高くSSでスタミナを回復することができる。

アマタ
4.5SS使用後に変身状態となり3回までジャストショットが確定する。

ミゼリコルデ
4.5相手コートにカボチャ爆弾を設置して爆発でスタミナダメージを与えることができる。

ミレイユ
4.0ボールが3つに増えるSSを使用する。1つが本物だが見分けるのが難しい。

ヨシュア
4.0SSは予測不能の超ロブを打つ。着弾後も全くバウンドしないので対策できていないプレイヤーには強い。

エクセリア
5.0ドロップとSSの氷床のコンボが凶悪。

ゲオルグ
4.0高いストロークとスタミナを誇る。SSは通常の燃焼よりも強い燃焼効果をもつ。

セリナ
5.0500万DL記念キャラ。相手コートに障害物を設置できるうえにスタミナを自己回復できる。

リリカ
5.0500万DL記念キャラ。相手コートに障害物を2個設置できる。ドロップと相性がいい。

アイラ
5.0相手のスライスを封印し毒状態にする使いやすさ抜群のSSをもつ。テクニックタイプに有効。

シャナオウ
4.5元のステータスが高くSSでさらに自身を強化できる。

ヴィルフリート
4.0スタミナがトップクラス。SSはノックバック効果を持ち力強い。

シャルロット
5.0相手を燃焼状態にするSSを使用可能。スタミナタイプに対して強い。

メア
4.0SSは「スライス・感電・ギミック設置」の3つの効果を持つ。決め手にはなりにくいがダブルスでは有効。

カモメ
4.5踏むとスロウ状態になる水たまりを設置する。総合ステータスもそこそこ高い。

Wikiおすすめページ

コメント (評価一覧)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2017/01/13 18:47
    • 白猫テニス選手
    1
    2017/01/13 18:47 ID:orug55fb

    え、ノアのステータスが高くない...?

    アイラに基礎ストロークとスタミナ以外勝ってる上にフォアハンド状態なら全ストロークキャラで一番のストローク値なんですが

    もう少しちゃんと評価しては?

新着スレッド(白猫テニスwiki【白テニ攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫テニス
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/07/31
    • Android
    • リリース日:2016/07/30
カテゴリ
ゲーム概要 白猫テニスはシーズン3へ! 全国のプレイヤーとリアルタイム対戦を楽しもう!

「白猫テニス」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ