Gamerch
食物語攻略Wiki【しょくものがたり】

【食物語】高速リセマラのやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

◆おすすめ記事

食物語(しょくものがたり)の高速リセマラのやり方を掲載しています。ガチャの確率やリセマラを効率的に行う方法などもまとめているのでぜひご覧ください。

高速リセマラのやり方

リセマラで引けるガチャ回数10回
リセマラにかかる時間約20分
最高レア

【高速リセマラの方法】

1アプリをインストールする
2名前と性別を設定する
3チュートリアルを進める
※2回目の戦闘は負けイベント
4チュートリアルガチャを引く
排出されるキャラは固定
51-12まで進める
6新人任務の報酬を受け取る
7ガチャを引きお目当のキャラが出なければ1.へ

性別の変更は不可

ゲームを始めて最初に設定する性別の変更は後からすることはできません。そのため、よく考えて決めるようにしましょう。


また、プレイヤーネームは一度だけ無料で変更することができますが、2回目以降は専用のアイテムが必要となります。

2回目の戦闘は負けイベント

北京ダックを使用する2回目の戦闘は負けるイベントとなっているため、あまり考えずプレイするようにしましょう。

1-12まで進める

ストーリーを1-12まで進めることで、報酬から「魂芯」を合計4個獲得することができます。

また、プレイヤーもレベル9まで上がるため、新人任務も同時に達成できます。

新人任務を受け取る

新人任務を達成することで魂芯を合計6個獲得することができるため、任務から獲得しましょう。

これでストーリーの報酬と合わせて10個の「魂芯」を獲得することができます。


【対象の新人任務の内容と報酬】

任務内容報酬
任意食魂のレベルを上げる・貝貨×10000
・兎饅頭(中)×10
・魂芯×1
レベル9まで上げる・魂芯×5

リセマラを効率的に行う方法

スキップを使用しよう

チュートリアル中などのストーリーシーンは右上にあるアイコンをタップすることで、スキップすることが可能です。

自動戦闘を活用しよう

1-1をクリアすることで、自動移動と自動戦闘を行うことができるようになります。

最初はゲームシステムに慣れるために、手動での戦闘をおすすめしますが、ゲームシステムを把握したら、自動機能を使用しリセマラを行うようにしましょう。

WiFiに接続しよう

食物語はアプリの容量が2.5GBとやや多いです。

そのため、毎回モバイルデータ通信でインストールを行なっていると、プランによっては通信制限になる可能性があるため、WiFiに接続してリセマラをするようにしましょう。

ガチャの確率

レア度確率
2%
12%
45%
41%

権利表記

© Baitian Technology Limited © bilibili


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式サイト



食物語攻略Wikiのトップページ
コメント (高速リセマラのやり方)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 2022/09/20 16:28
    • ななしの投稿者
    5
    2022/09/20 16:28 ID:soysdasq

    問い合わせの質問に書いてあった。ゲストで入ってキャラが出なかったら再インストールすると新しいアカウントになると。やってみて、最初からになった!


    名前重複不可。 連携するとアカウント消せないみたい。他のところは連携解除するとアカウント消せるのに。ほんとかな?やってみよっと

    • ななしの投稿者
    4
    2022/09/20 15:56 ID:soysdasq

    チュートリアルガチャ固定って書いてあるけどSRじゃなくてRが出たよ!執事さんでないからログインしなおしてやってみよっと!

    • ななしの投稿者
    3
    2021/02/18 10:41 ID:rv965umm

    最初は多分ゲストから始めるのかな。あとから連動する感じかも。

    • ななしの投稿者
    2
    2020/11/04 19:15 ID:hocidztc

    >>1

    アプリ開いた画面の右側にログアウトボタンがあるので一度ログアウトしてからアンストしてみては?

    • ななしの投稿者
    1
    2020/11/03 13:09 ID:muabfi7d

    Androidだけどアプリのデータを削除してもログインするとデータ戻ってるんだけど…どうやったらいいの?

新着スレッド(食物語攻略Wiki【しょくものがたり】)
注目記事
ページトップへ