Gamerch
食物語攻略Wiki【しょくものがたり】

【食物語】家具の入手方法と使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

◆おすすめ記事

食物語の家具についてまとめています。家具の入手方法や使い道などを記載しているので参考にしてみてください。

目次 (家具の入手方法と使い道)

家具の入手方法

家具の入手方法を下記に記載しているので参考にしてください。

家具ガチャを引く

家具を入手するために家具ガチャを引きましょう。家具ガチャは、屋敷>右側の「巧聖閣」から天工石を使って引くことができます。1日1回無料でガチャが引けるので、忘れずに引いておきましょう。

天工石の入手方法

「天工石」は、主に異域探索や協会商店などで入手できます。家具をどんどん集めたい方は、「天工石」が入手できるステージ、広寒宮または瀛洲などに派遣しておきましょう。

家具ガチャの排出率

家具にも食魂や膳具と同様にレア度が存在し、レア度によって排出率が変わってきます。


家具排出率

品質確率
2%
25%
73%

イベントの報酬など

イベントが開催された際、イベントのテーマに沿った家具が用意されることがあります。イベント限定家具ガチャも勿論開催されますが、イベントの報酬として家具が入手できる場合があります。

家具の使い道

屋敷解放条件プレイヤーレベル10到達

家具は、屋敷に配置することで自分好みの部屋を作ることができます。家具が増えれば増えるほど、色々なオシャレ部屋を作ることができるので、シェアして自慢してみましょう。


屋敷とは?使い方やメリット

権利表記

© Baitian Technology Limited © bilibili


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式サイト



食物語攻略Wikiのトップページ
コメント (家具の入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略Wiki【しょくものがたり】)
注目記事
ページトップへ