Gamerch
食物語攻略wiki

えび餃子・伝記

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

好感度ボイス

デフォルト

好き嫌い可愛い男の子が可愛いスカートを穿くのって、甚(いた)く自然なことだと思わない?
世間話・
其の一
ん? スカートを穿いてるわたしが好きなの?
賛美若は、わたしのスカートと同じくらい可愛いな~♪
世間話・
其の二
わたしの歌を聞いて、若が笑顔をくれたとき、苦労が報われた感じがするよね~♪
甘えこの歌はね、大切な人のために作った歌なんだ! 若は、気に入ってくれるかなぁ?
告白若のことが大好きだよ~♡

衣装「宮廷漫歩」

衣装新しい踊りを覚えたんだけど、あなた……私の最初のパートナーになってくれる?
救援要請たとえ花束と応援が一切なくても、私は絶対にライブを続けるんだ!
指先に込める思い・其の一「上辺ばかりのお飾りに過ぎん」……って、驚いた?イメチェンしたし、かっこいいセリフも言ってみたいから!

その他のボイスはキャラページに記載しています。

伝記

追憶

 えび餃子は民国時代に化霊した。茶楼の使用人として生計を立てていたが、その後店主は彼を養子として迎え入れた。恩を返すためえび餃子は一つの夢を叶えるための道を歩み始めた。

 華麗なる舞台でえび餃子はかわいらしい歌声を沢山の人に届けることが出来るのか?


容姿

 えび餃子の皮は透明で若干ピンク色がかっているため、化霊したえび餃子はピンクのスカートを履いており、薄紗を羽織っている。

 店主の娘への思いを満足させるために、えび餃子は女の子のスカートを履いて歌手になった。彼は徐々に歌を歌う事が好きになり、多くのステージに上った。そのマイクは夢の光を輝かせ、愛と幸せを伝える武器になった。


技能

 歌手である彼はどんな場所でもステージにすることが出来る。そのため激しい戦闘中であっても、えび餃子はいつでも歌を歌えるようにベストコンディションをキープしている。

 彼の歌声と軽快なダンスは相手の防御力を下げて、バフ状態を除去する。いわば敵を駆逐するための武器であり、友を癒す薬でもある。


 えび餃子は広東の独特な軽食であり大きさは大体一口サイズ、半月の形で真ん中が膨らみ上に十二の折り目がある。

 皮の作り方は餃子と異なり、加工した片栗粉を使いお湯に溶かしてよく混ぜる。餡は海老の身と吸水して柔らかくなったタケノコをみじん切りし、箸でゼリー状になるまでかき混ぜる。餡を皮に包み蒸し籠に入れて6分~10分蒸したら完成。


天性の才

 えび餃子は元気いっぱいなアイドルで人々を楽しませる曲を歌う。彼はこの世のメロディーに浸っており、また人々が歌に浸る表情を見ることが好きでもある。

 えび餃子は可愛くてピンク色のものを好み、誰もが好きなファッションを追求する権利があると信じている。ありのままの自分でいることが一番難しくて素晴らしい事だから。


 「ラララ~♪明日は新しいスカートが届く!鶏茸金絲筍は最っ~高のデザイナーと聞いているし、私の新しいスカートもきっと最高になっちゃうよね!今すぐにでもそれを履いて歌いたい!

 二日後に空桑でわたしの初のコンサートが開催されるんだよ~!若は一列目の席でわたしの歌を聞くの!ギャー急に緊張してきた…明日はもっと歌を練習するよ!」




▷ページトップへ


▷えび餃子へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (えび餃子・伝記)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ