Gamerch
食物語攻略wiki

片児川・梅影探踪

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

目次

触れ合い福に肖る
  お楽しみに

福に肖る

片耳川は一日の半分以上を数多の有名人と握手したとされる彼の手を見ることに費やす、その日、彼は突然――

◆主人公【男性】の場合◆

(逆の場合の差分は募集中)

共通

片児川

「○○どこに行くんだ――こっちに来い!聞こえないふりをするな!」


「なんの用か?いま用事があるから、ちょっと待ってて――」


片児川

「さっき食堂で自称唐の時代からやってきたという二人の詩人に会った。二人と握手もしたよ…とにかくボクはたくさんの有名人と握手したことがあるんだ!」


「唐の時代の人と…握手?どうやってできたの…唐の時代は握手で挨拶したりはしないよ!」


片児川

「このボク・片児川にできないことなんてこの世にあるわけないだろう。いい方法がある!」


「いや、何ドヤ顔してるの?別に褒めてないけど…」


片児川

「…ふふん!今日は機嫌がいいから、握手でボクの運を分けてやろう――ほら!」

体の任意の位置に触れる

触れ合い

頭に触れる(頭を撫でる)

片児川

「なんだその子供でもあやすような仕草と表情は? このボク・片児川をなめてるのか?」

「ふん、このチャンスを逃したら二度目はないぞ。よく考えろよ!」


「片児川!悪戯しないで!本当に急いでいるから!」

体に触れる(追い払う)

片児川

「うわーひどいじゃないか!喧嘩か?ボクに喧嘩でも売ってるのか?」

「ふ、振り返ってボクを見ろ!」


「片児川!悪戯しないで!本当に急いでいるから!」

手に触れる(言われるがままにする)

片児川

「どうだ?有名人とやり取りしている気分になったか?」

「おいおい、優しくしてくれよ。ボクの手は脆いんだから、小麦粉をこねるみたいにはしないでくれよ!」


「はいはい、握手したよ。運を移してくれてありがとう…これでいい?」

「…もう行かないと!」

共通

片児川

「え?もう行くのか!もうちょっとボクと一緒に…じゃなくて!」

「○○、戻ってきてくれ!!」


▷ページトップへ


▷片児川へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (片児川・梅影探踪)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ