Gamerch
食物語攻略wiki

カ仔煎・梅影探踪

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

目次

触れ合い波の花
  お楽しみに

波の花

遠くから爽やかな笑い声が聞こえてきた。池に波の花がたくさん咲いている。力仔煎が水遊びをしている──

◆主人公【女性】の場合◆

(逆の場合の差分は私→僕のみ)

共通

力仔煎

「ハハハハハハ──ハハハハ──」


「力仔煎、何をしてるの?」


力仔煎

「うわ!〇〇じゃないですか!見てわかりませんか?サーフィンをしてるんですよ!池に波を立てて、

この木板に立って、目を閉じて、波に乗っているのを想像する──」

「へへ、すみません。ついぼーっとしてしまいました!」

「〇〇、俺と一緒に遊びませんか?」


体の任意の位置に触れる

触れ合い

頭に触れる

力仔煎

「うわ!いきなり水をかけてくるとは!仕返しですよ──くらえ!」

「はいはい!負けた、負けましたよ!」


体に触れる

力仔煎

「うわ、気をつけてくださいね・・・こんなに緊張するなんて、もしかして泳げないとか?」

「安心してくださいね。覚えるまで教えてあげますよ。」


手に触れる

力仔煎

「へへ!積極的ですね。いきなり池に引っ張られるのは怖くないですか?」

「じゃあ遠慮なくいきますよ─」

「安心してください!引っ張ったりしませんよ・・・びっくりさせちゃいました?すみませんね〜!」

「この木板に乗ってくださいね。二人乗りでも大丈夫ですよ、一緒に波に乗りましょう!」


共通

力仔煎

「楽しかったですね。海で自由に過ごした日々を思い出しました・・・

勘違いしないでくださいよ、空桑が楽しくないって意味じゃないですから!」

「空桑が好きで、空桑にいる食魂の仲間たちも好きで、俺の冒険のお話を聞いてくれるキミも好きです。それで、もし空桑にも海があれば完璧ですが・・・この「楼閣」っての塩水の池は狭すぎますね!」

「約束してくれませんか?今度海がある場所に行く時は、是非俺を連れていってくださいね!」

「あ!すみません!用事がありましたよね・・・もし用事が済んだら、少し時間をもらえませんか?

本物の海でサーフィンできるようになりますよ!」


「うん、約束する!そのときは私を隅々まで案内してくれてね!」



▷ページトップへ


▷カ仔煎へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (カ仔煎・梅影探踪)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ