Gamerch
食物語攻略wiki
絶賛配信中: アカシッククロニクル 絶賛配信中: アカシッククロニクル

徳州扒鶏・伝記

最終更新日時 :
1人が閲覧中

好感度ボイス

デフォルト

好き嫌いオレは、鉄道が好きです。旅行も好きだし、その道中の景色も好きです。そして、何よりも旅人たちの笑顔に癒されますからね。
世間話・
其の一
へぇ……貴方は細かいことを気にしない人が好きなんですか?
賛美お疲れ様です。素晴らしかったですね。
世間話・
其の二
ここの夜は静かですね。汽車の車輪がレールを轢く音が懐かしく感じます。
甘えどうしてでしょうね。貴方に会うと、疲れが吹き飛ばされてしまいますよ。
告白前に好きなものはたくさんあると話しましたが、今はもう1つ増えました。それは、貴方です。

衣装「飛魚雲錦」

衣装この飛魚服(とびうおふく)は貴方から授かった褒賞ですね。大切にします。ありがとうございました。

その他のボイスはキャラページに記載しています。

伝記

追憶

 清朝節に化霊した徳州扒鶏は、弱火と強火の試練を乗り越えた。人間界にいた数年の間で運輸文化に感化されて鉄道警察官となった。そして次々と士官の官位を上げていった。

 忙しい津浦鉄道では多くの客を招き、同時にこの凛々しい鉄道士官の伝説を全国に広げた。


容姿

 徳州扒鶏は焼き鶏の店舗から誕生し、鉄道沿線上で人気を博した。化霊後、徳州扒鶏は一人の鉄道士官となった。ビシッとした黒い制服を身に着けており、飛鳥のバッチは天下一の象徴である。

 徳州扒鶏の射撃の腕は一流で、使用しているモーゼル拳銃は彼にとって一番大事なものである。


(情報提供お待ちしております)


(情報提供お待ちしております)


(情報提供お待ちしております)


(情報提供お待ちしております)




▷ページトップへ


▷徳州扒鶏へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (徳州扒鶏・伝記)

  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2021/06/12 12:10
  • 表示設定
    • ななしの投稿者
    2
    2021/06/12 12:10 ID:gc1f1kur

    >>1

     反映しました。情報提供ありがとうございますー!

    • なず
    1
    2021/06/12 11:00 ID:d8lh3ue0

    徳州

    賛美 お疲れ様です。素晴らしかったですね。


    世間話・其の二 ここの夜は静かですね。汽車の車輪がレールを轢く音が懐かしく感じます。


    甘え どうしてでしょうね。貴方に会うと、疲れが吹き飛ばされてしまいますよ。


    告白


    前に好きなものはたくさんあると話しましたが、今はもう1つ増えました。それは、貴方です。


    多分あっていると思います……!

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる