Gamerch
食物語攻略wiki
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

湯円・梅影探踪

最終更新日時 :
1人が閲覧中

目次

触れ合いふんわり
  お楽しみに

ふんわり

※「触れ合い」表記だが、実際には物語(選択肢)形式

今日の湯円は私があげた新しい首巻きを巻いてくれた、そのふんわりした顔はよりかわいく見えた――

◆主人公【男性】の場合◆

(逆の場合の差分は募集中)

共通

「湯円ちゃん、鏡を見てるの?」


湯円

「……」

「お、おにいさん、みてみて。あ、あなたがくれたマフラーを巻いたのです!」


「うーん…なんか歪んでる。整えてあげる――よし、これでいい!」


湯円

「あ、ありがとうございます、おにいさん…

 へへ、顔を埋めると柔らかくて暖かい…素敵ですね!」

【選択肢】

・お餅みたい!

・顔をつまみたいけど――

・顔をつまむ

選択肢

お餅みたい!

湯円

「も、もち米団子…? うぅ、湯、湯円は確かにもち米で作られたが……

 お兄ちゃんは何がもち米団子に似てるって言ったの?」


「あなたの顔に決まってる――首巻きを巻くと、より丸くて可愛く見える! つまませて!」


湯円

「うわ! おにいちゃん。私の顔を守るために首巻きをくれたって言ったじゃないですか!」

顔をつまみたいけど――

湯円

「か、顔はダメです!さっき帯把肘子にいさんに揉まれたばっかりで…

 うう…本当は少し痛いです。でも彼が怖くて、言えなかったんです…」


「帯把肘子は子供好きだけど、手加減はしないもんね。今度彼に注意するよ…」

「湯円ちゃんも怖がらないで彼にはっきり言うといいよ!

 彼は見た目ほど怖くないから!」


湯円

「は、はい……つまり…さっきはおにいさんも私の顔をつまむつもりだったんですか?」

「…わ……私の顔を守るために首巻きをくれたって言ったのに!」

顔をつまむ

「わあ! 湯円の顔に首巻きを巻いたら、より丸くて可愛く見える! つまませて!」


湯円

「うわ! や、やだ…これ以上つままれると顔が伸びちゃいます!」

「おにいさん。私の顔を守るために首巻きをくれたって言ったのに! うう…」

共通

「あははは、僕も今思い出した。ごめんごめん! お詫びに――」


湯円

「えっ? 『高い高い』の遊び、する?」

「うわわ湯円を一気に持ち上げるなんて、若様は本当に強いです…

 たかーい! 空に飛んでいるみたいですね! 楽しい!」


▷ページトップへ


▷湯円へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (湯円・梅影探踪)

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる