Gamerch
食物語攻略wiki

四喜団子・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

半分風雅

主人公名:

  <この手紙の筆跡は丸くてユニークだ>

  若は本当に気前が良いですね。ありがとうございます! その気前の良さはきっと若と空桑のみんなにご利益をもたらすでしょう!

  そうだ! 今朝はカササギの囀りを聞きました。きっと良いことが起きるでしょう! 今から若がくれた扇子を手に、カササギたちと一緒に踊ります。これできっと、より多くの幸運を招くことができるでしょう!


四喜団子


同袍同沢

主人公名:

  庭にあるすべての牡丹は、一晩で咲いたと春巻から聞きました。牡丹は富貴と吉祥の象徴ですので、これはとても良い兆しです。何より、牡丹は元々綺麗な花ですからね! ほら、この扇子にも牡丹の刺繍があります。小生が踊ると扇子に描かれた花も、一緒にゆらゆらと踊ります。

  もし牡丹の花畑で踊るなら、どんな景色になるでしょう? 若、小生と一緒にお花見をしに行きませんか?


四喜団子


以心伝心

主人公名:

  小生は昨晩に若と一緒に唐の時代の長安灯籠祭りで遊ぶ夢を見ました。頭上に掲げる灯籠は、夜空を煌いた金色に染めました。小生は若と手を繋いで、人ごみで踊ります。くるりと回ると、若の輝いた瞳とその笑顔は眩しい金色に染まりました……

  いつかきっと若を連れて、その賑やかな光景見に行きたいです。約束しましょう。夢の中で、若の笑顔があまりに美しくて、鼓動が激しくなってしかたがないです! もう一度、あの笑顔をみたい……そして記憶に刻みたいのです!


四喜団子


金蘭之契

主人公名:

  世間は小生が福の神だと認識しているみたいです。しかし小生にとって、若こそが空桑のみんなに幸福をもたらす神様ですよ!

  なぜなら、小生にとって、空桑へ来て若に出会ったことは今まで一番幸せなことでした。きみと一緒に過ごした日々は全部記念すべき素晴らしい日々でした! これからもずっとここで、きみとの過去と未来のために踊りながら、最高の祝福を捧げます!


四喜団子


▷ページトップへ


▷四喜団子へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (四喜団子・手紙)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ