Gamerch
食物語攻略wiki

西湖酢魚・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

半分風雅

主人公名:

  <便箋はシワだらけになっていた。>

  ここは本当にいい場所だな。景色が良くて、美味しい料理もたくさんある。やっと面倒くさい世間から離れて、穏やかな日々を過ごせるそうだ!

  あの若造が空気を読んで、俺にちょっかい出してこないなら、さらに快適だ!


邪魔されたくないおじさん


同袍同沢

主人公名:

  <この手紙からは甘いおやつの匂いがする。>

  この前、杭州に行ったついでに、栗餅や蓮根粉、百果餅とかのおやつを買ってきた。あの豚猫に頼んでお前にも送ってやったぞ。大人しく受け取るといい。遠慮すんなよ! 最近お前は、俺に結構な時間をかけてたからな、大人としてはお返ししないとダメだろっ!


魚叔


以心伝心

主人公名:

  あのな、お前は鵠羹にべたべたしすぎただろ? 空桑の若様として、誰かに頼りすぎるのは良くないな。もっと自立しないと! あの佛跳牆もいつもお前のベッドに居据わりやがって! あいつは顔だけはいいけど、俺に追い払われたチンピラとやることは変わらん! あと、あの郭さんもどう見たって腹黒い奴だ。あいつも警戒しないとな!

  それに青団の奴、俺がヤキモチを焼いてるって言いやがってよぉ。あいつの言うことは、真に受けるなよ! そんなつもりはないからな。ただ大人として忠告してやるだけだ。本当だぞ!


世間を渡り歩く成熟な大人


金蘭之契

主人公名:

  <便箋はガラス板に挟まれたみたいに真っ平らだ。>

  お前は頼りなく見えるけど、実際は賢くて義理人情に厚い頼もしい奴だ。前半生はだいたいは江湖にゆらゆらしていた流浪者だったが、まさか空桑に落ち着くとはな。百戦錬磨の俺が、お前みたいな奴にやられちまうとは思わなかったぜ。

  はいはい! お前のことを褒めてるよ。最近無意識にお前のことを考えちまってることも白状しとくよ。おかしいだろうけど、笑うなよ! ふぅ、少しだけおじさんの顔を立ててくれ……


西湖酢魚


▷ページトップへ


▷西湖酢魚へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (西湖酢魚・手紙)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ