Gamerch
食物語攻略wiki

西湖酢魚・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中

半分風雅

主人公名:

  <便箋はシワだらけになっていた。>

  ここは本当にいい場所だな。景色が良くて、美味しい料理もたくさんある。やっと面倒くさい世間から離れて、穏やかな日々を過ごせるそうだ!

  あの若造が空気を読んで、俺にちょっかい出してこないなら、さらに快適だ!

邪魔されたくないおじさん

同袍同沢

主人公名:

  <この手紙からは甘いおやつの匂いがする。>

  この前、杭州に行ったついでに、栗餅や蓮根粉、百果餅とかのおやつを買ってきた。あの豚猫に頼んでお前にも送ってやったぞ。大人しく受け取るといい。遠慮すんなよ! 最近お前は、俺に結構な時間をかけてたからな、大人としてはお返ししないとダメだろっ!

魚叔

以心伝心

主人公名:

  あのな、お前は鵠羹にべたべたしすぎただろ? 空桑の若様として、誰かに頼りすぎるのは良くないな。もっと自立しないと! あの佛跳牆もいつもお前のベッドに居据わりやがって! あいつは顔だけはいいけど、俺に追い払われたチンピラとやることは変わらん! あと、あの郭さんもどう見たって腹黒い奴だ。あいつも警戒しないとな!

  それに青団の奴、俺がヤキモチを焼いてるって言いやがってよぉ。あいつの言うことは、真に受けるなよ! そんなつもりはないからな。ただ大人として忠告してやるだけだ。本当だぞ!

世間を渡り歩く成熟な大人

金蘭之契

主人公名:

オレンジ文字はこの色

(情報提供お待ちしております)

差出人

▷ページトップへ

▷西湖酢魚へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (西湖酢魚・手紙)

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる