Gamerch
食物語攻略wiki

帯把肘子・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

半分風雅

主人公名:

  フッ。ここでは誰もが凛とした顔として、正義感を持っているな。だから俺はここが好きだ。俺たちをここに集めたのも、きっと君が正義の心を持って、皆を呼んだんだろうな!



帯把肘子


同袍同沢

主人公名:

  青団子、春巻、桂の三人は、いつも一緒にいて、皆いい子だ。

  でも、蜜汁叉焼は本当にクソガキだ! ……あと甘玲瓏もそうだ。あのふたりはいつもイタズラばっかりしてる。嘘をついておやつを横奪したり、誰かのおもちゃをいじったり、怪談話をして人を驚かしたり……本当にイタズラ好きな子だ!

  しかし俺が公平と正義を守りたくても、子供を叱るのは良くない! どうしようかね? 何か対策を教えてくれないか? できるだけ優しい対策のほうがいいな。子供を驚かしたくないからな。


帯把肘子


以心伝心

主人公名:

  俺の筋肉が気になるのか? それとも君も俺みたいに逞しい体がほしいのか?

  それなら簡単だ。これから俺と一緒に外で鍛錬しよう。うーん、毎日に腕立て伏せ100回、重荷を背負って山に登って、空気椅子を三時間、抜刀して滝を切ること1000回……長期間続けることができれば、きっとヒーローになれるぞ!

  もし続けられなくても……問題はない! 君の賢い頭を守るために、俺は頑張って君の分もやるからな!


帯把肘子


金蘭之契

主人公名:

  善悪は必ず報いをもたらす。人は輪廻から逃げられない。天に代って正義を守り、悪を取り除くことは一生貫きたい信念だ。

それを邪魔をするものは、妖魔でも権力者でも関係なく、平等に取り除く。俺が一番大事にしている君は、俺と手を組んで戦うか、それとも俺の後ろに隠れるか?

もし共に戦うと言うのなら、絶対に君の剣を折らせない。もし君の俺の後ろに隠れるなら、俺は血を最後の一滴まで流すことになっても……君を暗闇の中から救い出して、平凡で穏やかな道に戻してやるからな。


帯把肘子


▷ページトップへ


▷帯把肘子へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (帯把肘子・手紙)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ