Gamerch
食物語攻略wiki

餃子・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57294

半分風雅

主人公名:

くこの手紙は怪しく苦い匂いがする。>

  やあやあ、若!私は、また新しい薬湯を開発したよ。これは甘草と梅、それと氷砂糖で作ったよ。もしちゃんと作れてたら、きっと目に良い美味しいスープになってるからね。

  若者は目を酷使しがちだからね。早くこれを飲んで、目を大事にしてほしいなあ。


餃子


同袍同沢

主人公名:

  やあやあ、若!昨夜はベッドに寝転がって、貴方がくれたスマホで「美食夢工場」で遊んだよ。それで、無料召喚を10連して、 『御』が五つが出たんだよ〜。

  しかし興奮すると、薬研よりも重たいスマホを落として、鼻に当たってしまってねぇ……

  はあ、これってもしかして 『運動量保存の法則』かな?若もスマホをいじるときは気をつけてねえ。

  〈陸吾:とにかく横たわってスマホをいじるのはやめろにゃ!〉


餃子


以心伝心

主人公名:

  あいやや〜。週に一回は、琳狼幻境に行って、新しい薬湯を開発するために薬を採集しているよ。

  先日、薬湯を煮てくれたとき、火傷しましたよね。数日経っても治らないから、明日蓮菜仙島の東麓に行って、紫草を採集しようと考えている。紫草で作った軟膏はヒヤッとして気持ちいいし、きっと奇効があるよ。

  もし気が向いたら、一緒に行こうかねえ。そのときはおとなしく手を出してほしいなあ。薬を塗ってあげよう〜。


餃子


金蘭之契

主人公名:

  若は知ってるかな?貴方の手は、冬の作りたてのスープみたいに温かいよね。貴方の可愛い目と耳とツヤツャした黒い髪……その全てを見るだけで気持ちが良くなるよ〜。

  どうか私のために、傷をつけないよう、自分を大事にしてくださいな。万が一怪我をしても、どうぞご心配なく。私はいつでも薬箱を持参して、貴方の傍で見守っているからねえ。


餃子


▷ページトップへ


▷餃子へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (餃子・手紙)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ