Gamerch
食物語攻略wiki

湯円・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

半分風雅

主人公名:

<ひどく歪んだ文字。書いた人が悩んでいただろうことが伺える。>

しんあいなるわかさま。みんなは、どうしていつもわたしのかおをつまむのでしょう? あなたもときどきつまみますよね……! わ、わたしだっておこりますよ! じぶんでつまんでみたらいいです。すごくいたいんですから!

<泣き顔のQAQをかいてあった>


氵易丹


同袍同沢

主人公名:

<前回より大分字がきれいになった。>

  しんあいなるわかさま。てがみをかくことはむずかしいですよ。いいたいことをかけなくてくやしいのですQAQ

  どうして、たいじーゆいにーおにいちゃんは、てがみをかくのがすきなのでしょう? しごとのときもかいてるQAQ。かれは、わたしのてがみをだいひつしてくれるっていったけど、だいひつってなんですか? わたし、じぶんでかきたいです……

  あなたのなまえのかきかたをおぼえましたよ:〇〇,〇〇,〇〇……きれいななまえですね~


湯円


以心伝心

主人公名:

  親愛なる〇〇へ。「腹黒」って何ですか? 「すごい」って意味だって青団が言ってたけど……

  ゴマ湯円は確かにお腹が黒いですよ。だから私も「腹黒」なすごいやつでしょうか!

  それなら私は、きっとうまく若を守れます……

  <陸吾:今回は誤字はないし、筆跡もきれいだ。あなたのために頑張ったにゃ!>


湯円


金蘭之契

主人公名:

  親愛なる○○、手紙を書くときに墨をこぼしてしまいました! 手紙を汚したくないから、慌てて覆いかぶさって手紙を守ったら、服が汚れてしまいました……汚れた私を見ても怒らないでください。

  がんばって字をきれいにしたけど、体が汚くなってしまいました! そ、それでもあなたは抱きしめてくれますか?

  ここまで読み終わったら、窓を開けてください。外は寒いけど、わたしは大丈夫! 窓の外で若様を待っています。窓が開いて目があった瞬間、大切なプレゼントをあげたいのです。そのかわりに、永遠に……この日のことを覚えていてくださいますか?


湯円


▷ページトップへ


▷湯円へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (湯円・手紙)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ