Gamerch
食物語攻略wiki

葱焼海参・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:皮蛋納豆丼

半分風雅

主人公名:

  <金粉がついた葱色の便箋。>

  空桑の若様、最近やたらと僕に気を遣っているようだがどうしてだ? ようやく僕に空桑を譲ってくれる気になったか? それとも投資の攻略を教えて欲しいのか? それとも、もしや金持ちでイケメンの僕を好きになったとか?


葱様


同袍同沢

主人公名:

  <でかい荷物を背負って、陸吾はゼーゼーと息をしている。「今度はこのガラクタを運搬するために、あいつにヘリコプターを調達してもらわないと!」>

  やぁ、僕の送ったプレゼントは届いたかな?

 その黒玉のナマコ枕は良いだろう?それとも、碧玉で作った葱の爪楊枝のほうが好きかな?

  僕の趣味は、あげる相手に合わせて特別なプレゼントを選び、その人が喜ぶ顔を眺めることだ。若君の笑顔は可愛いから、今度また良いプレゼントを送ってやろう!


葱様


以心伝心

主人公名:

 最近は仕事の都合で海辺に行ってきた。肌はまだ日焼けしきってないが、また島を一つ買ったよ。そこには綺麗な泉がある。ヘリコプターから見ていたら、ふと君の笑顔を思い出した。その泉に君の名前をつけたいが、許可してくれるかい?

 なお、ペットのネギちゃんは君を好きみたいだ。だが、君は僕だけの秘書だ。そのことはネギちゃんにも伝えた。若君のことは、ネギちゃんには譲れないからね!


葱焼海参


金蘭之契

主人公名:

<素朴な白い便箋。>

 昔から世の中に存在するものは、すべて金で買えると思っていた。僕はお金持ちだから、何でも簡単に手に入れられる。だから、これまで大事にしたものなんて何もない。若君に出会うまではずっとそうだった。

 今から誰かを大事することを学んでも、遅くないよね。若君は僕の秘書だから、そのあたり、ちゃーんと教えてくれよ。


葱焼海参


▷ページトップへ


▷葱焼海参へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (葱焼海参・手紙)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ