Gamerch
食物語攻略wiki

麻婆豆腐・誕生祝い

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:shinonon

麻婆豆腐

共通

麻婆豆腐

「○○!お誕生日おめでとうや!

さっさとせいや、すぐゲームやるから、一緒にランク戦しに行くぞ──

なんで服を引っ張るんや!これは買ったばっかりのキーボードやぞ。わしだってまだ使ってないんや!」

【選択肢】

・あなたのせいで負けちゃったよ!

・あなたのせいで癖になっちゃた!


選択肢

あなたのせいで負けちゃったよ!

麻婆豆腐

「は?あんたが下手くそなんを、わしのせいにするつもりかや!」


あなたのせいで癖になっちゃた!

麻婆豆腐

「いい加減にせいや!いいことがあったらすぐねだるのに、なにかあったらすぐわしのせいにするかや。」


共通

麻婆豆腐

「今度はどうするつもりかや、かかって来いや!」


【選択肢】

・甘える

・黙る

選択肢

甘える

麻婆豆腐

「そんな目でわしを見るなや、帯把肘子じゃあるめぇし、そんなの効かねぇかや!

毎回そんな風になりやがって……こ、今度こそ、絶対負けねぇぞ!」


黙る

麻婆豆腐

「こっちに近寄んな!わしゃそういうの大嫌いや!

もう、いつもこうなりやがって、わしはあんた専用のクッションじゃねぇかや……」


共通

麻婆豆腐

「ちょっと文句言っただけやのに、なんで泣くんや!

わし、泣き虫は大嫌いやからな……ほら、持ってけや、やり方が分かんねぇ時わしに聞けや……

泣いたふりしてたのかや?よくもわしをからかったな!

それならゲームで勝負や!買った方にそれをやるぞ!

電源はつけたかや?ログインはしたかや?道具を送ったけど、受け取ったかや?

初めからあんたと遊ぶつもりだったんや。プレゼントパックだって用意したってのに。

あんたがあいつらと、結構長い時間話すとは思わんかったんや。

やから誕生日パーティーなんてわけの分らんものよりも、わしと一緒にゲームする方がずっといいかや。

あんたと一緒にいるとやっぱ最高かや!嘘じゃねえぞ。

あー……一緒にゲームやるって意味かや!何変なこと考えてるんや!もう始まったから、さっさとせいや──」

▷ページトップへ


▷一覧へ戻る

コメント (麻婆豆腐・誕生祝い)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ