Gamerch
食物語攻略wiki

年年有余・誕生祝い

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:miran

年年有余

共通

年年有余

「激動の一年、情熱的な一年がまた始まろうとしています!

本日、僕たちはここに集まり、共に若くんの西端の喜びを分かち合う!

年に一度の空桑の若さまバースデーイベントにようこそいらっしゃいました!」


【選択肢】

・これはまさか……司会の練習?

・抽選もあるのかな?

選択肢

これはまさか……司会の練習?

年年有余

「僕が本日の誕生会の司会__年年有余です!」


抽選もあるのかな?

年年有余

「では早速、本日の最初のラッキー参加者を抽選しましょう。なんと若くんの自筆サインが一枚もらえます!」


共通

年年有余

「おや、若くんもリハーサルを見に来たんですか?

年年有余はここで、あなたに祝福を捧げます!

__あなたが毎年、毎月、毎日、楽しく過ごせますように!」」


【選択肢】

・あなたが司会なら安心だよ!

・ご苦労様。水をどうぞ!

選択肢

あなたが司会なら安心だよ!

年年有余

「あなたの励ましはまるで心に流れ込んだ春風のようで、僕に元気をくれました!

年に一度のバースデーイベントです!僕は最高の……いいえ、最高ではなく、更に上の状態を目指しましょう!

僕はただ、あなたに素晴らしいイベントを楽しんでほしいだけです!」


ご苦労様。水をどうぞ!

年年有余

「ありがとうございます!司会は舞台に上がる前に水を補給しなければ。すぐに飲みます……

けほ、けほけほっ……すみません、急ぎ過ぎました。

ああ……わ、若くん。口元の水をふき取ってくれる時の動きは、とても繊細で優しかったです。

司会として、もっと見出しなみに注意しなければ。ありがとうございます。」


共通

年年有余

「若くん、是非イベントを最後まで楽しんでください。特別な歌番組を用意したんですよ!

僕に伴奏無しで歌ってほしいと?では、少しだけ__

「……三百六十五日、毎日君のことを想う。あなたに三百六十五個の祝福を捧げ、毎日私のことを思い出してほしい……」

僕が言いたいことは、すべて歌詞に含まれています……気に入ってくれるといいのですが!

僕が司会業に埋もれた歌の人材だって?買い被りですよ。

今晩の司会は観衆のためですが、この歌はあなただけに捧げます!」


▷ページトップへ


▷一覧へ戻る

コメント (年年有余・誕生祝い)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ