Gamerch
食物語攻略wiki

蜜汁叉焼・誕生祝い

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

共通

蜜汁叉焼

「わぁ、おにいちゃん、お誕生日おめでとう!」

「今日はかっこいいね、仙人が降りてきたみたい!毎日、今日のように幸せでいられますように!」

「栗はブーちゃんが拾って、赤い卵はお父がゆでたの!それでね、まだまだプレゼントがあるんだ~……」

「うぅ、言っちゃった……」

「叉焼はなにをしたかって~? いちばん大切なことだよ~、ふたりを監督すること~!」

【選択肢】

・未来は叉焼くんを産むのも悪くない

・ありがとう、叉焼くん優しい

選択肢

未来は叉焼くんを産むのも悪くない

蜜汁叉焼

「叉焼のこと褒めてる~?」

ありがとう、叉焼くん優しい

蜜汁叉焼

「そうだよ、叉焼のことだいすきだもんね!」

共通

蜜汁叉焼

「いい子にしてたらごほうびがもらえるってみんな言ってたよ。叉焼はいい子にしてたから、ごほうびもらえるかな~?」

【選択肢】

・一緒に遊ぶ?

・分かち合おう?

選択肢

一緒に遊ぶ?

蜜汁叉焼

「こないだ、おにいちゃんが30分も一緒に遊んでくれたって青が言ってたよ。おにいちゃんは優しいね~」

「じゃあさ?叉焼と1時間ぐらい遊んでくれてもいいよね~?」

分かち合おう?

蜜汁叉焼

「お花をひとつくれたって春巻が言ってたよ。おにいちゃんは優しい~」

「じゃあ叉焼にお花をふたつくれてもいいよね~?」

共通

蜜汁叉焼

「あなたが空桑の食魂のそばにいてくれると、まるでチャーシューにハチミツ、豚肉に火炎を加えるように。命に意味を与えるの……」

「あなたは空桑でいちばんいいわかさまだよ! ほら、ブーちゃんもうなずいている。優しくしてくれたって言ってるよ」

「じゃあ叉焼の小さなお願いは合理的ってことだよねー?」

「……えへへ、きっと叉焼のお願いは断らないと思ってたよ」

「それじゃあおにいちゃん、これから……何回誕生日がきても叉焼との約束を忘れずに、遊んでね!」


▷一覧へ戻る

コメント (蜜汁叉焼・誕生祝い)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ