Gamerch
食物語攻略wiki

羊肉泡饃・誕生祝い

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

共通

羊肉泡饃

「わか、誕生日おめでとう!このセーターをプレゼントするよ。これで冬になっても暖かいぞ!」

「プレゼント以外に、何か叶えたい願いはあるか?おれが叶えてやるよ」

【選択肢】

・草原に羊を放牧しに行く

・草原で星を見る

選択肢

草原に羊を放牧しに行く

「子羊の毛は柔らかくて、ふわふわで、わかも好きだよな!」

「広い草原の中で、羊たちはおれの親友だ。そして今、また親友が一人増えた……」

「それが誰なのかって?もちろん、きみだよ、わか!」

「おれはきみのことが好きだ!だから、羊たちも絶対にきみを気に入るはず!」

草原で星を見る

「夜に羊たちの世話をしてると、うっかり迷子になる時があるんだ。そんな時、北極星は羊飼いの道しるべになる。北極星についていけば、必ず帰り道を見つけられる」

「今は、空桑がおれと羊たちの家だ」

「そしておれたちを導いてくれたのは、わかだ! わかがいるから、今のおれと羊たちがあるんだ」

「おれは知ってる、関山の湖の辺りは、夜になると星が宝石のように美しいってことをな」

「草原に寝そべって一緒に星を数えよう。そのとき、きみに教えてあげるんだ。おれがどれぐらいきみのことを好きかって!」

共通

「ストレートすぎるって……本当に? けど草原の川みたいに曲がりくねった気持ちでいるのは、疲れるだろ?」

【選択肢】

・直球のほうがいいの?

・思うままに行動したほうが楽だよ

選択肢

直球のほうがいいの?

「そう、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いだ。わかへの気持ちは、まっすぐに伝えたい!」

思うままに行動したほうが楽だよ

「そうだ!青い空、白い雲、緑の草原、そして傍には羊たち……

 そういう自由自在な生活が大好きなんだ」

「もしきみも傍にいてくれたら最高だ!」

共通

「草原は美しいんだ。今度一緒に行こう!」

「わかのために草原で誕生日パーティーをひらきたいんだ!子羊たちと輪になって、一緒に歌ったり、踊ったり、美味しいものを食べたりしよう!どう、気に入ってくれるかな?」

「よし!じゃあ決まりだな!

 さあ、一緒に羊たちのところへ行こう!」


▷一覧へ戻る

コメント (羊肉泡饃・誕生祝い)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ