Gamerch
食物語攻略wiki
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

桃花粥・誕生祝い

最終更新日時 :
1人が閲覧中

共通

桃花粥

「フ……君の部屋の壁は高いな。まぁボクは、軽功が上手いからさ、簡単に入れたけどね」

【選択肢】

・どうしてきたの?

・ドアは鍵を掛けてなかった?

選択肢

どうしてきたの?

「『踏雪不見痕, 凌波微若塵』。もちろんこのボク・桃花公子は、この素敵な香りに誘われた!」

「うん、今回は賢いね。それより、あなたが送ってくれた桃花香水……どうかな? ん? そんなに近づいて、どうしたの?」

「……まあいいさ。今日は君の誕生日だしな。遊侠は優しく、気前よく、だ……」

ドアは鍵を掛けてなかった?

「軽功で入ったって言ったろ! 『軽功』だよ! 武侠小説の達人たちが正門から入ってくる様を、君は見たことあるとでも?」

「……まあいいさ。遊侠は、君と争う気はない」

共通

「誕生日パーティーをやっているのだろう?君の誕生日のために、三壺桃の花の露を持ってきたよ!」

「誕生日はプレゼントをもらって、お願い事をする――これが今の流行らしいな……」

「よし、君の願い事は何だ? この『桃花公子』力を尽くしてやるぞ?」

【選択肢】

・赤い糸を見て

・美容の秘密を教えて

選択肢

赤い糸を見て

「ねえ、君も世間の男女と同じなのか……

 まあ、今日は君の誕生日だから、特別に見せてやろう――」

「君の赤い糸は…..プ――

 ああ、笑ってなんてないぞ、本当に、誓うよ!」

「ゴホン、真実を教えるのは…ボクの修行に影響が出るから、ごめん」

「でもね……君の赤い糸は、何本あっても、結局最後は君とボクが……ううん!何でもない」

「いいかい、縁というのは天が決めるから、人には言えないのさ。どうしても知りたいなら、来年の誕生日に教えてあげるよ、どう?」

「だから、来年の誕生日もボクだけを誘ってくれよ!約束したぞ!」

美容の秘密を教えて

「フン、いい願いだね。いいかい!

 桃花秘密:桃花三钱、桃汁三钱、露水四钱、のり状にさせて、これを顔に塗る、朝晩一回ずつね」

「効果はあるのかって? ボクを見てくれ。風流で顔も桃花みたいに若くて、これはどう考えても桃花秘密の効果だろう」

「遊侠が信じられないの? この椅子に座って、待っててよ。スキンケアの材料を探しに行く、すぐ戻るから」


「今日はラッキーだな。君は誕生日だから、ボクがエステをしてあげる。○○頭を上げて、目を瞑って、動かないで――」

「うん、君の肌は綺麗だけど、遊侠より少し悪い。ほんの少しだけね……。あ、動くなよ。桃の汁が目に入るから気をつけて。もう少しだから……うん、もういいぞ」

「顔が三月の桃花みたいに若々しく生き生きしている。まさに誕生日パーティーの主役の顔だ。早く遊侠にお礼して!ん?……来年の誕生日もエステをして欲しい?」

「馬鹿だなあ、誕生日じゃなきゃ駄目なのか?

 君は…えーと、ボクにもっと会いに来れば?」


▷一覧へ戻る

コメント (桃花粥・誕生祝い)

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる