Gamerch
食物語攻略wiki

葱焼海参・誕生祝い

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

共通

葱焼海参

「そう、その数箱はここに置いてくれ。あとは残りの数箱もあそこに置いて……」

「これは壊れやすいから、置く時は気をつけて。あと海鮮は冷蔵庫に入れておいてくれ……」

【選択肢】

・引っ越しするつもり?

・また変な業界に投資した?

選択肢

引っ越しするつもり?

葱焼海参

「そんなつもりはないが?どこにいても、僕はその場所を高級住宅に装飾できるんだ。ここも例外じゃない」

また変な業界に投資した?

葱焼海参

「そうだ、今回は君の誕生日プレゼントに投資するつもりだが、収益はどうなるか分からないな」

共通

葱焼海参

「フッ、その様子を見れば分かる、大きな場面を見たことはないだろう? 今度僕と一緒に港に行って見るといい!」

「これらは全て君へのプレゼントだ。僕は身内に不当な扱いをしたことはない。しかも今日は君の誕生日だ」

「数十箱のコンテナは大したものじゃない。君に気に入ってくれればいい」

「ワニ柄のズボンに、マレーシアの海鮮、十カラットのダイヤモンド……どれも僕が自ら選んだものだ!」

「何?僕のセンスを疑うだと?」

「まあいい。さっき君の名義で島を一つ買ったよ。今度僕と砂浜で日光浴をしようか」

「交通は問題じゃない。金で解決できる問題は問題ではない!」

「そのときは船で君を迎えに行くから、君は約束の場所にいけばいい」

【選択肢】

・いいけど、飛行機に乗りたい!

・断ってもいいかな……

選択肢

いいけど、飛行機に乗りたい!

葱焼海参

「ほう?この僕に要求するのか?どんなタイプの飛行機がいい?今流行ってるのはヘリコプターだが」

断ってもいいかな……

葱焼海参

「君に対してお金を断る理由はない」

共通

葱焼海参

「お金が全てではないが、お金がなければ絶対にダメだ。今はお金で君の時間を買えるが、将来は……」

「いや、何でもない。僕に同情してくれ。何にせよ、僕は貧乏でお金しかなかったからな」

「ああ、それとこのかっこいい顔もね。もし気に入ってくれているなら」


▷一覧へ戻る

コメント (葱焼海参・誕生祝い)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ