Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・空に漂っている柳絮

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑総動員


臘味合蒸:見てみろ、外に飛び散っているのは柳絮なのか?

臘味合蒸:俺の鼻にまで入り込んだぜ。ずっとくしゃみが止まらねぇ!

揚州炒飯:遠くから見れば、少し金色のようです。真っ白な雪の色とは違います。

子推燕:これは柳絮じゃありませんよ。

糖葫芦:わたしも知ってるよ~、これはアヒルの毛なの!

揚州炒飯:アヒルの毛ですか?

糖葫芦:ダックお兄さんはアヒルたちを連れて、広場に集まってるの!何をしているかはわからないんだけどね、アヒルたちは翼を動かした時、たくさんの毛を落とすよ~。

糖葫芦:何本か太い羽根を拾って、蹴羽根を作るつもりだよ!

臘味合蒸:@北京ダック そうか、お前か!

糖葫芦:あっ、臘味兄さんはダックお兄さんのことを、書くつもりなんだ~!

北京ダック:え?朕を呼ぶの?

臘味合蒸:おう!早くお前のアヒルたちを落ち着かせてくれ。

北京ダック:落ち着かせる?

北京ダック:愚か者!朕のアヒルたちは練習しているんだ。

北京ダック:最近、朕は○○の支えで、強くなった。朕の御林軍の訓練もさぼれないぞ。

北京ダック:よく考えて、朕自ら訓練してやろう。

北京ダック:何?ダメなのか?

3分後

臘味合蒸:くしゃみが止まらねぇ!

臘味合蒸:なに?戦うっていうのかぁ??

臘味合蒸:鴨たちの細い翼じゃ、戦えるのは白雲と相棒だけだぜぇ!

糖酢源白:ボクの相棒を舐めないでくれ。彼はとても強いんだよ。

北京ダック:何?文句があるなら、広場で鴨一、鴨二と勝負だ!

臘味合蒸:勝負とか後にしろ。早く今の問題を解決してくれ!

臘味合蒸:@若 助けてくれ!

若:賢明な帝王たるもの、心では人民のことを考えなきゃ。※選択肢上

北京ダック:愛卿はなぜそう言うんだ?人民の気持ちを考えていないというのか?

若:鴨たちの訓練は、もう他の人に迷惑をかけてるよ

北京ダック:迷惑?朕は鴨一と鴨二たちにガーガー言わずに、静かに訓練しろと命令したぞ。なぜだ?

臘味合蒸:鴨の毛が俺の部屋まで飛んできたぜ。息苦しくてたまらねぇ。これは迷惑じゃねぇのか?

北京ダック:ちょっと待ってくれ、確認しに行って来る

3分後

北京ダック:見て来た。確かにアヒルの毛が空に漂っているな

北京ダック:朕の考慮不足だ。愛卿と臘味、ありがとう

北京ダック:朕は住民と離れる場所で訓練を続けるぞ。

北京ダック:見張りの仕事は、愛卿に任せたぞ。

―――話終わり―――



若:私も鴨の毛で蹴羽根を作りたい!※選択肢下

北京ダック:愛卿、いい子にして、これは朕の御林軍の毛だぞ。勝手に抜けないぞ

北京ダック:待って、さっき愛卿は"も"と言ったな。また誰かが朕の御林軍の毛で蹴羽根を作ったのか?身の程知らずめ

臘味合蒸:鴨の毛なら空中に結構漂ってるから、欲しいなら空で捕まえたらいい、稀なものじゃねぇよ!

臘味合蒸:俺の鼻にも、何本か入ったしな!

3分後

北京ダック:そうか、確かにアヒルの毛が空にいっぱい漂っている

北京ダック:臘味には迷惑かけたな。朕の考慮不足だ。

北京ダック:朕は住民と離れる場所で訓練を続けるぞ。

北京ダック:そうだ、愛卿は蹴羽根が欲しいなら

北京ダック:明日、鴨一と鴨二は市場で、一番いいやつを選んで愛卿にくれてやろう

―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・空に漂っている柳絮)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ