Gamerch
食物語攻略wiki
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

メッセージ・空に漂っている柳絮

最終更新日時 :
1人が閲覧中

空桑総動員


臘味合蒸:見てみろ、外に飛び散っているのは柳絮なのか?

臘味合蒸:俺の鼻にまで入り込んだぜ。ずっとくしゃみが止まらねぇ!

揚州炒飯:遠くから見れば、少し金色のようです。真っ白な雪の色とは違います。

子推燕:これは柳絮じゃありませんよ。

糖葫芦:わたしも知ってるよ~、これはアヒルの毛なの!

揚州炒飯:アヒルの毛ですか?

糖葫芦:ダックお兄さんはアヒルたちを連れて、広場に集まってるの!何をしているかはわからないんだけどね、アヒルたちは翼を動かした時、たくさんの毛を落とすよ~。

糖葫芦:何本か太い羽根を拾って、蹴羽根を作るつもりだよ!

臘味合蒸:@北京ダック そうか、お前か!

糖葫芦:あっ、臘味兄さんはダックお兄さんのことを、書くつもりなんだ~!

北京ダック:え?朕を呼ぶの?

臘味合蒸:おう!早くお前のアヒルたちを落ち着かせてくれ。

北京ダック:落ち着かせる?

北京ダック:愚か者!朕のアヒルたちは練習しているんだ。

北京ダック:最近、朕は○○の支えで、強くなった。朕の御林軍の訓練もさぼれないぞ。

北京ダック:よく考えて、朕自ら訓練してやろう。

北京ダック:何?ダメなのか?

3分後

臘味合蒸:くしゃみが止まらねぇ!

臘味合蒸:なに?戦うっていうのかぁ??

臘味合蒸:鴨たちの細い翼じゃ、戦えるのは白雲と相棒だけだぜぇ!

糖酢源白:ボクの相棒を舐めないでくれ。彼はとても強いんだよ。

北京ダック:何?文句があるなら、広場で鴨一、鴨二と勝負だ!

臘味合蒸:勝負とか後にしろ。早く今の問題を解決してくれ!

臘味合蒸:@若 助けてくれ!

若:賢明な帝王たるもの、心では人民のことを考えなきゃ。※選択肢上

北京ダック:愛卿はなぜそう言うんだ?人民の気持ちを考えていないというのか?

若:鴨たちの訓練は、もう他の人に迷惑をかけてるよ

北京ダック:迷惑?朕は鴨一と鴨二たちにガーガー言わずに、静かに訓練しろと命令したぞ。なぜだ?

臘味合蒸:鴨の毛が俺の部屋まで飛んできたぜ。息苦しくてたまらねぇ。これは迷惑じゃねぇのか?

北京ダック:ちょっと待ってくれ、確認しに行って来る

3分後

北京ダック:見て来た。確かにアヒルの毛が空に漂っているな

北京ダック:朕の考慮不足だ。愛卿と臘味、ありがとう

北京ダック:朕は住民と離れる場所で訓練を続けるぞ。

北京ダック:見張りの仕事は、愛卿に任せたぞ。

―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

キャラ名:セリフ

キャラ名:(簡単な画像の説明)

若:セリフ

○分後


―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・空に漂っている柳絮)

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる