Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・盗まれた彫刻

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑総動員


葱焼海参:僕が書斎の机に置いた、綺麗に彫り上げられた珊瑚の龍爪ネギの彫刻がなくなった。

葱焼海参:そして、千面の影からの予告状も受け取った。

東璧龍珠:!

臭桂魚:あら。あの怪盗兄さん?

東璧龍珠:@葱焼海参 今部屋か?これから調査に向かう。

葱焼海参:ほ?あの狡猾な怪盗を捕まえてくれるの?

葱焼海参:それなら、大変ありがたい。

葱焼海参:捕まえられたら、小切手にいくつ0を入れてもいいぞ!

東璧龍珠:そんなのはいらん。オレの調査に協力してくれればいい。

葱焼海参:金で動かないのか、面白い!

東璧龍珠:……。

東璧龍珠:普段はこんなことに興味がないのでは?

東璧龍珠:今まで調査に協力する意志を示さなかった君が、なぜ今日気が変わった?

葱焼海参:彼が僕の芸術品を高く評価してくれるのは、とてもうれしいんだが。

葱焼海参:あんまりちょくちょく来るからね。僕の芸術品は、僕が楽しんでこそだろう。

葱焼海参:それに……予告状を僕の美しい顔に差し込むなんて、見過ごすわけにはいかん。

臭桂魚:あ?葱兄さん、顔にけがをしたのですか?

葱焼海参:いや、僕の肖像画の顔にだ。あれは僕が最も気に入っていた、○○が描いてくれた絵だ。

東璧龍珠:……。

東璧龍珠:他に誰か物を盗られたのか?

若:私にも予告状が届いたが、盗まれた物はない。

東璧龍珠:ほお~それは相手の注意をそらすための手段かもな。

東璧龍珠:@若 もう一度詳しく調べてほしい。何かあったらすぐに知らせてくれ。

若:わかった。


―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・盗まれた彫刻)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ