Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・謎の少年

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑総動員


龍須酥:ちょうど今、ピンク色をしたベリーショートの髪型の若い人が私に微笑んで挨拶しました。

龍須酥:ですが、あの時は卦象に集中していましたから、礼に頷きました。

龍須酥:今気付きましたが、空桑にあのような食魂はいましたか?

龍須酥:それとも、新しい食魂が来たのですか?全く知りません。

虞山鶏:うん?最近ピンクショット髪の新しい食魂が来るって聞いたことがないんだ。

餃子:まさか豆児は好きなキャラのコスプレをしているのかね?

龍須酥:いいえ、麻婆豆腐はそんなに優しくありませんよ

餃子:さすが龍須酥だねぇ、ストレートな物言いだ

麻婆豆腐:@龍須酥 おい!わしは見たぞ!

龍須酥:事実を言っただけです

麻婆豆腐:まあ、いい!確かにそうやからな!

煲仔飯:@龍須酥 うーん?君が言った人は、えび餃子かな?

龍須酥:?

虞山鶏:?

麻婆豆腐:ゆっくり?を入力したんか、あいつ、性格を変えたのかや?

餃子:豆児、元々えび餃子は男の子だよ!

麻婆豆腐:知ってるわ!ただあいつのスカート姿を見慣れただけや!

麻婆豆腐:ちなみに、わしゃ龍須酥の顔を覚えていない度合いにびっくりしたんや

えび餃子:仔飯の言う通り、わたしだよ~(¯¯)

えび餃子:今回のライブは、前と違うスタイルにチャレンジしたいな~ってo(〃'▽'〃)o

えび餃子:みんなが見てるこの衣装は、@若 が選んでくれたんだよ~

えび餃子:わたしもとても気に入ったよ~(´▽`〃)

龍須酥:真正面から歩いてきた時、さっぱりと爽やかな感じで、とてもいいと思います

えび餃子:ありがとうありがとう~☆

えび餃子:正直言って、男装は本当に久し振りだね。こんな格好でステージに立つの、ちょっと緊張だよ~

若:どんな服でも、あなたはあなただよ※選択肢

えび餃子:若の言う通り。どんな服を着ても、わたしはずっとあなたたちのえび餃子だよ。これは絶対に変わらないんだよ~♡

えび餃子:不思議だね~、若の話を聞くと、わたしの緊張が全部飛んでいっちゃった~☆

龍須酥:@えび餃子 君の歌を占って欲しいですか?

えび餃子:ううん、結果は分からない方が面白いから~

煲仔飯:そう思えてよかったぁ

煲仔飯:自分のペースで過ごせばいいよ、輝く一日を気持ちよく迎えようね~

えび餃子:あっ、分かった~☆

―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

キャラ名:セリフ

キャラ名:(簡単な画像の説明)

若:セリフ

○分後


―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・謎の少年)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ