Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・軽薄な服装

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑総動員


宮保鶏丁:@灯影牛肉 鄧影さん、すこしばかりあなたを名指しで注意する必要があるようです。

宮保鶏丁:その服装はやや破廉恥と思わないですか?ともすれば空桑の内部の和を乱してしまいます。

灯影牛肉:あらら~これは空桑の風紀委員の丁さん?また来たの~

灯影牛肉:顔と腕しか露出しない人からみれば、空桑のほとんどの人の服装は破廉恥だろうね。

餃子:「ジャジャン」のスタンプ

餃子:あや~李ちゃん、年寄りの自分よりも頭が固いの。鄧ちゃんの新しい服は綺麗だし、緑色で目に優しいじゃないか。

青団子:そういえば~灯影兄さんのあのふわふわの耳はどこへ行ったの?今朝見かけた時に、青はとても聞きたかったの~

灯影牛肉:耳?昨夜情熱的な○○に食べられたんだ~仕方がない、新しい耳に替えよう。

青団子:ほお~灯影兄さんの耳は食べられるんですね~若様に味を聞いてみよう~

宮保鶏丁:@灯影牛肉 子供にそんなことを言うのやめてください。

帯把肘子:はははは!この服はいい!ムキムキに見える。健美部の宣伝にはちょうどいい!😁

宮保鶏丁:周さんまでもそんなことを…

灯影牛肉:それはもちろん、オレがうまく着こなせているからさ~それに、この新しい服は、以前よりだいぶコンサバな感じだろ~

宮保鶏丁:私から見れば、薄い布を少し増やしただけです。つまり、隠れている部分はまだ半透明なんです。

灯影牛肉:あら~結構細かく観察してるじゃない?こんな熱心に見てくれて、まさかオレに気があるの?

宮保鶏丁:……。

宮保鶏丁:すまん。私はただ公務を執行しているだけです。

灯影牛肉:オレもごめんね。でも、この服は脱げないよ~

灯影牛肉:これは○○がわざわざ選んでくれたものよ。着ないと、せっかくの厚意を裏切ることになるでしょ?

宮保鶏丁:それは……確かにその通りですが……

灯影牛肉:文句あるなら○○に言ってね~

若:???僕がどうしたの?

灯影牛肉:○○~ようやく来てくれたのね~

灯影牛肉:ほら~若がくれたこの新しい服のせいで、面倒なことに巻き込まれてんのよ~

灯影牛肉:どうしてくれるつもり?甘い一夜をともにするっていうのはどう?

宮保鶏丁:鄧さん!!!

宮保鶏丁:○○様に一体何を言っているんだ?

灯影牛肉:ふむ?

灯影牛肉:○○にハニーティーをおごってっておねだりしてるだけよ。丁さんったら何を考えているのかしらね~

宮保鶏丁:……。

宮保鶏丁:○○様、あなたは私の上司ですが

宮保鶏丁:空桑のために、鄧さんの行為を野放しにしておくわけにはいきません。

若:???とんだ冤罪だわ!

宮保鶏丁:鄧さんを風紀室に連れてきてください。話をしなければならないので、お願いします。

灯影牛肉:あら~丁さん、厳しいわね~

―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・軽薄な服装)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ