Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・打ち上げパーティー

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑管理司


臘八粥:朗報、朗報だよ!

吉利エビ:いいニュースって?まさか若は本当の愛に出会いましたか?

桃花粥:この恋愛脳まみれの子を追い出せないのか?

臘八粥:最近、施主はとても努力していたから、管理府に褒められたんだ、しかも、大きいプレゼントをもらってたよ。

鍋包肉:ここ二か月の若様は意外と人々を心配させたようですね

若:そんなに大きくないよ※選択肢

陸吾:にゃにゃにゃ!

陸吾:なんだ?○○が背負って帰ったわけじゃないから、大きくないとか言うなにゃ

陸吾:おいらの腰は疲れて折れたにゃ!

符離集焼鶏:なんでネットチャットでも、にゃを使ってんだ?

松鼠桂魚:もし陸吾がよければ、マッサージしてあげますよ。

桃花粥:この豚猫、手が超短いから、入力とか絶対できないぞ。音声で入力したから、にゃがついてるに決まってるだろ。

陸吾:うん。早くおいらに全セットの空砲マッサージをしてくれ

陸吾:全セットの空想マッサージ

陸吾:全セットの空桑マッサージ

桃花粥:見てみろ!

陸吾:くそ、手が短いって誰にゃ?

えび餃子:若のために、祝宴会を開かない?えび餃子はたくさん歌を歌っちゃうよ~♪

四喜団子:宴会ですか~?小生も若のために祈りの舞を踊りますよ~

佛跳牆:賛成です。最近、○○はとても忙しかったですし、確かに宴会でちゃんとリラックスしていただきたいですね。

煲仔飯:宴会で地鶏の塩焼き、紅焼乳鳩、蒜香骨白灼蝦などを用意して、想像すれば、おいしそうでよだれが出るね~

驢打滾:???料理の名乗りの漫才なのか?

陸吾:大きい皿の魚干しを何皿か追加するにゃ!激辛味、紅焼味、五香味、キムチ味のがいいにゃ

驢打滾:料理の名乗り、もう一人増えた

吉利エビ:お見合いもするんですか?赤いシルクと手毬と幻の光と一緒に、会場を飾りますよ。

桃花粥:これは宴会のテーマとは全然関係がないだろう。恋愛脳の君!

符離集焼鶏:お前たちはただ歌いたい、踊りたい、食べたい、お見合いしたいだけだろ!!

―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

キャラ名:セリフ

キャラ名:(簡単な画像の説明)

若:セリフ

○分後


―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

キャラ名:セリフ

キャラ名:(簡単な画像の説明)

若:セリフ

○分後


―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・打ち上げパーティー)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ