Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・桃花に降る奇妙な霜

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

ビューティーサロン


桃花粥:ボクが新しく出した桃花クリームを試したい人はいない?

若:それは何だ?

桃花粥:美容クリームだ。ボクが長年の研究して得た調合法で、とても効果抜群だよ。

桃花粥:最近また少し改良して、色々いいものを加えたんだ。

桃花粥:毎日寝る前と朝に塗れば、お肌つるつる、桃花のような血色の良いお顔になるぞ。

桃花粥:@若 最近の君は仕事が大変なようだから、スキンケアはちゃんとしないとね!

佛跳牆:わあ?そんなにすごいの?聞いたら使ってみたくなったな。

鶏茸金絲筍:@佛跳牆 兄さん!そんなの信用しないで!俺様が届けたあのスキンケアセットを使って!

桂花酒:へへい。吾らのような仙人は、天地の精でスキンケアしてるから、こんな人間の俗物に頼らないよ!

桃花粥:???君たち!このボクの桃花クリームをバカにするのか?

桃花粥:この桃花クリームを作るには大変手間なのだ。欲しくても、やらないぞ!

桃花粥:@若 ヤツらをかまうな!ものの価値がわからない連中だ!

桃花粥:君のために大きな缶で準備したから、持っていて!

若:ありがとうございます!※選択肢上

桃花粥:礼には及ばない!

桃花粥:そうだ。あまり深く考えないでよ。これは最近練習に付き合ってくれたお礼だ。

桃花粥:絶対に別の意味はないよ。本当だ!

桃花粥:人の世で生きるのだから、受けた恩は必ず返すのだ。

えび餃子:@桃花粥 桃花よ。一箱くれるか~(顔文字)

えび餃子:以前あなたからもらった桃花クリームを使ったら、肌の調子が本当にすごくよくなったよ~~(顔文字)

えび餃子:昨日左頬にできた小さなニキビは全部なくなった~(顔文字)

桂花酒:まさか、前回歌合戦を準備していたあの時期?

えび餃子:あれ?桂花も気づいた?ファンのみんなもわたしが可愛くなったって言ってったよ~(顔文字)

桃花粥:ほら、みんな聞いたか!

桂花酒:なるほど、それなら吾も一つ試させてもらおう。

桂花酒:吾の顔は仙人の中でも格別に美しいから、この天地の精以外にも、きっと別のケアも必要だろう。

若:(ΦωΦ)態度変えるの、ちょっと早すぎない?

鶏茸金絲筍:ふん!(ΦωΦ)この顔文字をそういう感じで使う人は初めて見たよ!

鶏茸金絲筍:@桃花粥 まだ残りある?

佛跳牆:はは……

鶏茸金絲筍:兄さん!笑うなよ!俺様はただ自分が持ってきたスキンケア製品と比較して、桃花粥の言うことが本当かどうかを比較してみたいだけだ!

桃花粥:は!好きなだけ持っていって試しなよ!

―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

~~~

桃花粥:君のために大きな缶で準備したから、持っていて!

若:なんと桃花英雄は心の優しい男子だったとは~※選択肢下

桃花粥:??ボクをバカにしてんのか?

桃花粥:ふん。英雄でも外見に注意するのだ。

桃花粥:それにボクのことで、君が知らないことはまだまだたくさんあるんだぜ。

桃花粥:待ってろよ。ボクが名をとどろかせて、驚かせてやる。はは!

えび餃子:@桃花粥 桃花よ。一箱くれるか~(顔文字)

~~以下同じ~~

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・桃花に降る奇妙な霜)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ