Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・意中の人

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:miran

鍋包肉


鍋包肉:若、問題は終わりましたか?


若:いつでも調べて!ところで何の会を開くの?

若:それから臘八たちはどうしたの?


鍋包肉:え?まだ覚えてるの?私はすっかり忘れてたよ。

鍋包肉:安心してください。臘八たちを発言禁止にはしていません。ただ台所に手伝いをしに行かせただけです

鍋包肉:よく考えてみると、彼らも間違ったことは言っていません。私は確かに意中の人のためにイメージを変えます。

鍋包肉:私はあなたの執事である以上、あなたが私の唯一の「意中の人」です。


若:???これは突然の告白?


鍋包肉:え?あなたは私の気持ちがわかるのですか。なら「可愛さ余って憎さ百倍」もわかりますよね。

鍋包肉:私は心からあなたがバカなことをせず、私の時間を無駄にしないことを望んでいます。

鍋包肉:毎回あなたを面倒からすくいあげるのに、わたしに骨を折らせるんですから。

鍋包肉:そして今の長髪は短髪より手入れが大変なんです。私はできるだけ清潔を保ちたいと思っているんです。


若:もし今後髪を汚したら、洗ってあげるよ


鍋包肉:え?この言葉をスクショに残しておきます。

鍋包肉:でも、あなたが自分を泥まみれにしないことが前提です。


若:君が私に料理名を背負って四つん這いにさせなければ……


鍋包肉:そうだ、あなたはさっき会議の内容をたずねましたね?

鍋包肉:いくつか若と面と向かって詳しく相談したいことがあります。ベランダに来てください。


若:わかった!ちょうど私も君の新しい服が見たかったんだ!


―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

キャラ名:セリフ

キャラ名:(簡単な画像の説明)

若:セリフ

○分後


―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・意中の人)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ