Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・意見を聞く

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

ビューティーサロン


鶏茸金絲筍:@全グループメンバー 見て見て、俺様の新しい衣装はどうだい。

鶏茸金絲筍:「池中金鱗」衣装の鶏茸金絲筍の写真

鶏茸金絲筍:どうだい?

佛跳牆:鶏茸金絲筍がこの服を着ると、実に光り輝いてるね。

えび餃子:わお~スーちゃんかわいい!えびちゃんのスカートも来て欲しいな~(●´∀`)♪

鶏茸金絲筍:@佛跳牆 へへ、ありがとうな、兄ちゃん~

鶏茸金絲筍:@えび餃子 ほめてくれるのは嬉しいが、かわいいと言うのはやめてくれ!スカートもお断りだ!!

えび餃子:そうなんだ、じゃ可憐でどう?(●´ω`●)

鶏茸金絲筍:おい!似たようなものじゃないか!!

桂花酒:どれどれ、見せて~

桂花酒:凡人としては中々上出来だね。まぁ、仙人が作り出す無縫の天衣にはまだほど遠いけどね~

えび餃子:あらら~桂花ちゃんたら、ほめる時は素直にほめるべきだよ~(。 ˘ェ˘ 。)

桃花粥:???でも君の服も無縫じゃないよね?

桂花酒:ふん。凡人の君の目では、この服の素晴らしさは、わからんだろうね!

桃花粥:金糸のこの衣装中々のものだよ。でもちょっと長すぎて、軽功の技には不便だね!

鶏茸金絲筍:おい!俺様はお前じゃないんだ!軽功なんてできねぇよ!

鶏茸金絲筍:@若 なぜ何も言わないんだ?今は休憩中だろ?

若:いいと思う!※選択肢

鶏茸金絲筍:当然だ!この衣装は俺様が自ら設計したんだから、いいに決まってる!

鶏茸金絲筍:これを着て招待された天蟾舞台の芝居を見に行くんだ、似合ってるだろ?

桃花粥:おお。その服は○○と出かけるためにデザインしたのか……

桃花粥:最初から意見を聞きたいんじゃなくって、称賛されたかっただけでしょう!

桃花粥:特に○○に、ほめられたかったとか!

桃花粥:グェ!自分で入力して鳥肌が立っちゃったぜ!

若:え?そうだったの?※選択肢

鶏茸金絲筍:@桃花粥 !!!でででたらめ言うな!どんなとこに行くのも適した服を着るのが俺様のポリシーなのだ!

鶏茸金絲筍:劇場に招待されてるんだから、おしゃれしないと!!本当の目的は…ないぞ!!!

鶏茸金絲筍:とにかくさっきの出た意見で、納得できるものは採用するぜ。

鶏茸金絲筍:服を直さないといけないから、一旦離席な!

えび餃子:スーちゃんのこの性格、本当面白いよね~(*・ω・)

―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

キャラ名:セリフ

キャラ名:(簡単な画像の説明)

若:セリフ

○分後


―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・意見を聞く)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ