Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・地面いっぱいの紙くず

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:碧鈴

空桑総動員


麻婆豆腐:qswlqswl!!

麻婆豆腐:!!!!!

若:???

西湖酢魚:@麻婆豆腐 一体、何を書いてるんだ?

西湖酢魚:今の若いもんは、こんなくだらない略称を書くのが好きだね。いつも謎のような言葉を使う。

麻婆豆腐:あんたが時代遅れなんだよ。おじさん!

西湖酢魚:!!誰がおじさんだって??俺は興味がないだけだ!

麻婆豆腐:まあまあ、そんなことを議論しても意味がない!@○○ まだ見てないだろう?

麻婆豆腐:午前中に一緒に掃除した地面が、いまは紙くずだらけだ!

若:誰がやったの?

麻婆豆腐:紙屑には呪符が書かれてたよ。誰がやったのか、すぐにわかるさ!

麻婆豆腐:認めないなら、今度は漫画を貸さないからな!

糖葫芦:うわ!それはダメ!

糖葫芦:主人公のお姉さんが助かったかどうか気になるんだ!

糖葫芦:@麻婆豆腐 豆児兄さん、わたしじゃないよ!さっきは木登りしてたんだから!

青団子:青は河辺で遊んでたよ。カエルさんが証言してくれるよ〜

詩礼銀杏:@青団子@糖葫芦 今日の宿題がまだ終わってないのに 遊んでるのか?

糖葫芦:!!! 詩杏先生、ごめんなさい!!!

金玉満堂:大福の家でままごとをしてた!

鶏茸金絲筍:@金玉満堂 おい!俺様の兄さんを大福ってよぶな!

金玉満堂:呼ぶよ、呼ぶもんね

鶏茸金絲筍:!!!もう汪汪ミルクを買ってやらないぞ!

金玉満堂:へへへん 大福と○○が買ってくれるよ!

西湖酢魚:ったく!言うことを聞かないガキだ!

麻婆豆腐:@糯米八宝鴨 ホウキを持って、わしと広場に掃除をしに行くぞ

糯米八宝鴨:おっと!すぐ行く〜

麻婆豆腐:誰がこの紙屑を捨てたのか知らないか?

糯米八宝鴨:八宝はさっきまでずっと広場で呪符を貼ってたんだ。たくさんたくさん貼ったんだ。

糯米八宝鴨:紙屑を捨てる暇なんてないから、八宝じゃないよ!

麻婆豆腐:あんたの呪符は灰色で、文字が深い赤、だろ。

糯米八宝鴨:豆児はどうやってわかったんだ?八宝は隠れたところに貼ったのに、まさか見つかったの?

麻婆豆腐:あんたの呪符は今わしが持ってるよ……

糯米八宝鴨:ギャギャ?

麻婆豆腐:このガキ、しっかり話せ。かわい子ぶって、とぼけるな!

若:まさか?

西湖酢魚:??謎だったが、なんとあの紙屑は糯米鴨の呪符だったのか!

糯米八宝鴨:魚さんはひどい。八宝の呪符。紙屑だなんて。

若:八宝はいいことしようとして、やり方を間違えただけさ。

糯米八宝鴨:う〜若様、優しい!

糯米八宝鴨:ごめんなさい。八宝は今度はちゃんと貼るから。

糯米八宝鴨:人の足をつかんだキョンシーの手みたいにがっちり離れないよ〜

西湖酢魚:なんだ?その変なたとえは?

麻婆豆腐:まあ、いい。

麻婆豆腐:@糯米八宝鴨 広場を半分掃除した○○がそういうなら、今回は勘弁してやる。

麻婆豆腐:だが、残りの半分は、わしと一緒に掃除するのだぞ。

糯米八宝鴨:豆児ありがとう。若様ありがとう!

麻婆豆腐:はいはいはい!そんな無駄口を叩いてないで、さっさと片付けるぞ!

若:私も一緒に行くよ!

西湖酢魚:ちょうどいい。おっさんは午後寝すぎて、ちょっと体を動かしたかったんだ。一緒に行くぞ!

糯米八宝鴨:八宝は必ず広場を人骨模型の頭みたいにピカピカにするよ!

西湖酢魚:おいおい!もうホラー話はするなよ!


―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

キャラ名:セリフ

キャラ名:(簡単な画像の説明)

若:セリフ

○分後


―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・地面いっぱいの紙くず)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ