Gamerch
食物語攻略wiki
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

メッセージ・表紙を飾るスター

最終更新日時 :
1人が閲覧中

空桑総動員


鶏茸金絲筍:(楊枝甘露が表紙の空桑ファッション誌)

鶏茸金絲筍:最新のファッション誌のカバーは、美麗サロンの新メンバー、楊枝甘露だよ。

鶏茸金絲筍:着てるのは、俺様がデザインした服だぞ。

佛跳牆:君のデザインは、いつも魅力満点だ。

臭桂魚:金糸兄さん、すごい。錦枝兄さんもきれいですよ。

鶏茸金絲筍:実は、楊枝甘露からアイデアを得たんだ。

鶏茸金絲筍:匠の精神と美を好む人と付き合うのは、まことに楽しいことだ。

春巻:そういえば錦兄さんはいろんな番組に出演してから、雰囲気が変わりましたね。

春巻:彼が歩くと濃厚な果物のような香りがして、春風のように心地よいですね~

臭桂魚:錦枝兄さんが羨ましい……うう。桂はもともと変な匂いがする上に、最近病気になって薬を飲んだから、薬のにおいもするんですよ……

若:誰でも長所があるよ。桂くんにもね。悲しまないで、みんなあなたの匂いがよくないなんて思ってないよ。

若:錦枝と言えば、最近たくさんお誘いがあるらしくて、しばらく会ってないよ。

楊枝甘露:○○。俺に会いたくなったのか?

楊枝甘露:この番組の収録が終われば、空桑に戻れるよ。

若:あなたが載ってる雑誌を見たよ。きれいだった。※選択肢

楊枝甘露:ファンたちが今回の俺と金糸のコンビを気に入ってくれて、俺もうれしかったぜ。

楊枝甘露:でも俺が一番うれしいのは、お前からの褒め言葉だよ。

春巻:あ、錦枝兄さんが喋りだすと、場の空気が春に咲くピンクのお花の海みたいになりますね。

鶏茸金絲筍:!!!お前たち!話を変な方に持っていくなよ!

楊枝甘露:はは、ノープロブレム。旅の話を続けよう。

楊枝甘露:私は今ガーナにいる。ここには、「ミラクルフルーツ」って言う名前の果物があるんだ。

楊枝甘露:その果実はとても奇妙な効果があるってね、食べた後のしばらくすると、酸味が甘味になるんだ。

楊枝甘露:○○が以前、焦先生の薬が酸っぱいって言ってただろ。この果物を少し持って帰るよ。

楊枝甘露:それはいいね。空桑の子供たちが薬を飲みにくい時にも使えるね。

臭桂魚:わお、ありがとう、錦枝兄さん!

鶏茸金絲筍:うん。この果物は面白そうだね。

楊枝甘露:@鶏茸金絲筍 帰ったら今度の旅のことを話すね。若の前回のデザインはサプライズだったから、今度はどんな新しいアイデアが出てくるかとても楽しみにしてるんだ。

鶏茸金絲筍:ふん。いい趣味じゃないか……それなら、いいよ!

―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

キャラ名:セリフ

キャラ名:(簡単な画像の説明)

若:セリフ

○分後


―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・表紙を飾るスター)

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる