Gamerch
食物語攻略wiki
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

メッセージ・ユニークな贈り物

最終更新日時 :
1人が閲覧中

空桑総動員


臘味合蒸:贈り物をもらったぜ、旅行から戻ってきた兄弟が俺にくれたんだ!

担仔麺:わたしももらいましたよ、とても大きくて重いです。

若:これは僕と新しい友人たちがあなたたちのために選んだプレゼントだよ

臘味合蒸:ありがとよ、兄弟!

臘味合蒸:だったら俺は贈り物を最初に開けた奴ってことだな!

2分後

臘味合蒸:手書きの食事計画と、めっちゃデカいダンベルだ!

麻婆豆腐:わしのも見てみるか。ニガウリと百合根の炒め物、蓮の実スープ、清熱涼茶……こりゃなんじゃ???

ドウジャオ魚頭:僕のも似たり寄ったりだ、これで本当に怒らずに済むのかな……

帯把肘子:最新のトレーニングマシンだぞ!こんな良いもん、どこで手に入れたんだよ!

若:じゃあみんなに、僕が新しく知り合った――黄精枸杞牛尾湯と花菇無黄蛋を紹介するね。

年糕:わっ、新しい仲間だ!

年糕:ようこそようこそ!空桑の大家族へ!

黄精枸杞牛尾湯:みんな、よろしく。

花菇無黄蛋:大……家族?

鍋包肉:まさか、若様の旅行にこんな収穫があるとは思いもしませんでしたよ。

若:ぜんぶ偶然だよ。

魯肉飯:俺たちは料理大会で偶然出会ったんだ。グルメが結んだ縁ってところだな。

吉利エビ:わぁ、ロマンチックですね~異国の地でのすばらしい出会い、ボクも出かけてみようかな~

魯肉飯:あのじいさんが気絶して倒れるって騒ぎがなかったら、確かにロマンチックだったんだがな

若:今回のプレゼントは僕たちが一緒に選んだものなんだよ。

黄精枸杞牛尾湯:○○からみんなの食事習慣を聞いて、屠蘇先生に指導を受けてから、それぞれに合った食事計画を立ててみたんだ。

黄精枸杞牛尾湯:みんなには自分の食事習慣に関心を持ち、そして自分の体の健康を大事にして欲しい。

年糕:わっ、お兄さんもお医者さんなの?

黄精枸杞牛尾湯:俺は看護師だ。健康に関する教育や宣伝なども担当してある。

黄精枸杞牛尾湯:うん?@花菇無黄蛋 どうしてずっと黙ってるんだ?

花菇無黄蛋:誰が黙ってんだよ!大勢で歓迎してくれてるからって、ビビってねぇよ別に!

黄精枸杞牛尾湯:だが言ってただろう。みんなに食事計画に沿ったトレーニングのプログラムを用意してきたって?

帯把肘子:それは嬉しいことだな兄弟。兄弟は優しいんだな!

花菇無黄蛋:感謝なんざいらねぇよ!俺みたいなスゴいヤツからすりゃ、こんなのは朝飯前だからな!

徳州扒鶏:こちらの新しいご友人は、オレの弟と雰囲気が似ていますね。

花菇無黄蛋:おっ?お前の弟も勇敢な戦士なのか?

符離集焼鶏:見る目があるじゃねぇか、時間があったらいっちょやり合おうぜ!

花菇無黄蛋:いいぜ!だが最近は病人が多いから、しばらくは無理だな!

黄精枸杞牛尾湯:俺と花菇無黄蛋の仕事が片付いたら、きっとみんなに会いに空桑に行くよ。

―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・ユニークな贈り物)

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる