Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・ドライブ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑総動員


蜜汁叉焼:魯肉飯兄さんの新しいバイク、かっこいいね!

蜜汁叉焼:昨日、叉焼は魯肉飯兄さんのバイクに乗せてもらって、すごく楽しかった!ブーちゃんより全然早いんだ!

焼乳豚:どうりで昨夜、見つからなかったはずだ!まさかツーリングなんて危険なことをしてたとは!

蜜汁叉焼:お父、大丈夫だよ~叉焼はただ魯肉兄さんと友達になりたいだけだから。

青団子:わい~なんかおもしろそうだね~

青団子:青も試してみたい!

糖葫芦:わたしも。わたしも。

焼乳豚:この子たちはいったいどうした?魯肉の体には何か特別な魔力が秘められてるのか?

えび餃子:それは彼が年寄りと子供に親切だからだよ~♡

えび餃子:えび餃子もバイクに乗って台湾の風景を見てみたい~o(=・ω<=)ρ⌒☆@魯肉飯

えび餃子:最高のバイクに乗って~♪ 永遠に渋滞と無縁だぜ~♪ ブブブブ~♪

2分後

魯肉飯:ごめん、今メッセージを見たよ。

魯肉飯:国語試験が近いから、頑張って勉強しているよ。

魯肉飯:試験が終わったら、みんなをツーリングに連れていくよ。

若:魯肉飯は最近こんなにも頑張ってるから、きっといい成績が取れるよ!※選択肢上

魯肉飯:ありがとう。○○

魯肉飯:おかげで、学校と餐庁を行き来する時間がだいぶ節約できた。

えび餃子:試験頑張れよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

蜜汁叉焼:兄さん頑張って!兄さんなら、絶対いい成績が取れるよ!

魯肉飯:みんなありがとう。仕入れに行かないと。しばらくおちるね。

2分後

魯肉飯:○○、試験が終わったら、ツーリングに連れていくよ。

―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

キャラ名:セリフ

キャラ名:(簡単な画像の説明)

若:セリフ

○分後


―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・ドライブ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ